-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏は水好き
2009 / 05 / 24 ( Sun )
暑くなってくると、公園の池に入りたがるぺん太。
この日はうれしそうに何度も入ってました。
でも、家の庭でプールをやっても自分から入ってきたことはないな~。
今年もやってみようかな。
息子と仲良く水遊びしてる姿、見てみたいな
水
17 : 58 : 49 | ご機嫌ぺん太 | page top↑
こどもの日
2009 / 05 / 07 ( Thu )
初節句も無事に終わりました。
兜さん、また来年までさようなら~
kabuto

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

21 : 53 : 56 | ご機嫌ぺん太 | page top↑
温泉旅行
2009 / 04 / 26 ( Sun )

G.W前に1泊で那須塩原に行ってきました
ベイビーとぺん太とどっちも連れて行くのはまだ大変なので、今回はぺん太さんはお留守番
実家に預けました。

今回は観光を少なくして、旅館でゆったりする旅プランでした。
部屋に露天風呂が付いているので、気兼ねなく何度も入れて、リラックスできました
渓谷沿いに建っている旅館なので、部屋の目の前はすぐ川!
渓流の音を聞きながら入る露天温泉はサイコーでした


温泉





13 : 16 : 52 | おでかけ | page top↑
やっぱり桜
2009 / 04 / 12 ( Sun )
桜もだいぶ散ってしまってますね。
何だかんだとお花見には結構行きました
近所の公園ですけどね。


約10ヶ月ぶりの登場!ぺん太さん
広場の桜


散ると寂しいけど、桜のじゅうたんも素敵
桜じゅうたん

桜を満喫したぺん太です^^

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

00 : 48 : 40 | 散歩 | page top↑
お久しぶりです(^^;
2009 / 04 / 12 ( Sun )
お久しぶりです
1年近く放置してましたね
時々、見に来てくれていた方すいません。
閉鎖しようかなとも考えたんですが、何だかもったいない気がしてそのままにしてました。
これまでコメントなどくれていた方々、本当にありがとうございます。
完全に再開とまでは行かないと思いますが、「時々は更新!」を目標にまた始めようかなと

私事ですが、去年の夏に初めて出産をしまして(こっそり産んでました)、今までの生活とガラリと変わってしまいました。
今までと同じようにはぺん太に時間を割くことができないので、ぺん太ネタは不足しておりまして・・
ゆっくりお散歩やお出かけもしばらくできなかったですが、気候も良くなり、子供も少し大きくなったので、ボチボチ家族みんなでお出かけなど始めております^^

今までこのブログでは、ぺん太ネタのみでしたが、これからはそれ以外の日常のことも綴ろうかなと考えてます。
その方が更新ペースが上がりそうなので (たぶん・・)

ぺん太も私も変わらず元気にしてます
更新は子供が寝静まった夜にならないとゆっくりできないので、かなりマイペースになると思いますが(今までもそうだったけど)、更新できるときはして行きたいです。

よろしくお願いします。

00 : 37 : 51 | ご機嫌ぺん太 | page top↑
| ホーム | 次ページ
