-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり桜
2009 / 04 / 12 ( Sun )
桜もだいぶ散ってしまってますね。
何だかんだとお花見には結構行きました
近所の公園ですけどね。


約10ヶ月ぶりの登場!ぺん太さん
広場の桜


散ると寂しいけど、桜のじゅうたんも素敵
桜じゅうたん

桜を満喫したぺん太です^^

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

00 : 48 : 40 | 散歩 | page top↑
オブジェ好き♪
2007 / 06 / 15 ( Fri )
初めて行ったみた公園に、大きなぞうさんがいました。
もちろん本物ではないです。
動物のオブジェはとくに大好きなので、見つけると思わず駆け寄ってしまうガキんちょな葉菜です
はい、ぺん太さん!ぞうさんと一緒に撮りましょうね。
ぞうさん

狆の中でも大きいぺん太ですが、さすがに象とは比べ物にならないね。


ぞうさんの後ろ姿もキュートなものです
ぞうの後ろ

狆の大和くんもよくオブジェと一緒に写ってますが、ちょっぴりうらやましいです。
オブジェ好きとしましては~。

この公園のまわりはかなり田舎チックなもので、お散歩中に連れが野生のイタチを目撃しました。
私も見たのですが、ちょっと離れてたので輪郭くらいしかわからなかったです。
残念!見たかったな~。

我が家のイタチちゃん(フェレット)は、のんきなものです。
暑くなってきたのでこんな格好で寝てたり~。
小結
ここトイレです
10 : 07 : 45 | 散歩 | コメント(24) | page top↑
日常のお散歩
2007 / 05 / 10 ( Thu )
みんなボクの子分だじぇ~
大きなお友達

なんて、ウソですウソです。

大きなわんちゃんとも仲良し♪
ゴンちゃん
2人で宝探しかな??

日常の平和なお散歩風景でした
公園

15 : 14 : 34 | 散歩 | コメント(10) | page top↑
春色
2007 / 01 / 24 ( Wed )
近くの河川敷に咲く菜の花を見に行きました。
春の匂いがプンプン~

春色ぺん太
なのはな2



モデル業のあとはおなか減るな~、モグモグ(^^;
なのはな


きれいな菜の花もぺん太にとっては、単なる食べ物??
14 : 27 : 49 | 散歩 | コメント(20) | page top↑
喜びの舞
2007 / 01 / 19 ( Fri )
お散歩が大好きなぺん太さん。
芝生が好きなぺん太さん。
散歩で芝生の広場なんかに行くと、ダブルの喜びで、テンションMAXになります。

喜びの舞



毎日のようにこの舞を披露してくれるので、かわいい服を着せて散歩に行けないのです。
たちまち真っ黒にされちゃうのよ~
と言いつつも、この舞を観るのが大好きだったりして
10 : 22 : 21 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
| ホーム | 次ページ
