-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
室内遊びⅡ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
今日はぺん太の風船遊びの様子です。
風船で遊ぶ・・嫌な予感しますよね~



テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

10 : 16 : 40 | ご機嫌ムービー | コメント(24) | page top↑
フェレット大好き!
2006 / 01 / 30 ( Mon )
久しぶりにフェレットの登場です。
ぺん太はフェレットたちのことが大好き!
フェレットたちをゲージから出すと、興奮しながら追い回します。
フェレットたちは迷惑そうにしてるけど、本気で噛み付いたりすることはないから、時々遊ばせてあげてます。本当時々ですけどね!
フェレットが本気でぺん太に噛み付くことはあります・・
それでも懲りずに追い回してるぺん太です。

ぺん太と小町
小町 「この子しつこいわ」         ぺん太 「もっと遊びたいな~」


いつになったら落ち着くことやら・・

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 16 : 28 | ご機嫌ムービー | コメント(33) | page top↑
何の音?
2006 / 01 / 11 ( Wed )
わんちゃんの首をかしげるポーズってすごくかわいいですよね~。
ぺん太も時々、そんなポーズをしてくれます。
私の話を聞きながら「何を言ってるのかな?」って感じで首をかしげたり、不思議な音とかが聞こえるとなんだろう?って首をかしげたり。
今回のムービーは、携帯電話の着信ボイスに首をかしげるぺん太です。



ちょっとぺん太の顔が怖いな~(^^;
ぺん太は目と目の間の溝が深めなので、柄の悪い顔立ちに見えるんですよね。
耳が立ってたらボストンテリアに似てると思うんだけど・・
狆ってその子によって顔立ちがずいぶん違いますよね~。
ぺん太はかわいい系ではなく、やっぱりワイルド系で突き進みます!
今年もワイルドなぺん太をよろしく~

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 14 : 12 | ご機嫌ムービー | コメント(20) | page top↑
困ったときは動画
2005 / 12 / 07 ( Wed )
ネタがないので前に撮った動画をご覧くださいませ。
テンション上がって、撮っているカメラに襲いかかってきました。
ぺん太さん、もっとかわいく遊んでください







テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 35 : 27 | ご機嫌ムービー | コメント(22) | page top↑
動画デビュー
2005 / 10 / 05 ( Wed )
このブログもいよいよ動画デビューです。
ちゃんと動くかな~

フェレットが大好きなぺん太の興奮気味なシーンです。
決していじめてるわけじゃありませんよ
小結は嫌がって隠れちゃいましたけど・・








20 : 53 : 13 | ご機嫌ムービー | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
