-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
君はだれ?
2005 / 09 / 30 ( Fri )
kagami

あれれー、向こう側にあやしいヤツがいるぞ
とばかりに鏡の中の自分に向かって吠えまくってましたよ(^^;
この鏡、最初からこの場所に置いていたし、ぺん太は今まで鏡のことなんて気にもしてなかったのになぁ。
鏡の存在に今頃気付いたのかしら?
みなさんのワンちゃんは、鏡の中の自分に対して何かリアクションしてたことってありますか
おもしろい光景でした。
それにしても鏡越しに見るぺん太って変な顔!
顔の模様が左右対称じゃないから鏡で見ると、それがよくわかります。


11 : 51 : 02 | ご機嫌ぺん太 | コメント(18) | page top↑
失礼ですよ
2005 / 09 / 27 ( Tue )
それにしても子供って失礼なこと平気でいいますよね。

ぺん太の散歩中にて
 知らない子供: あ~、わんちゃんだー!変な顔してる~

っておいおい、飼い主(私)のいる前でそんなこと大きな声で言うなよ~(^^;
子供相手にそんなに怒る人はいないとは思うけど、世の中には恐ろしくキレやすい人もいるわけだから、子供でも言動には少し気を付けたほうがいいぞ

henkao


今日は引越し前によく行っていた河川敷の散歩コースまで、久しぶりに足を伸ばして行ってみたら、2時間以上の散歩になってしまいました。
ぺん太は満足、満足でしょう
いい気候になりましたね!
19 : 42 : 39 | 散歩 | コメント(12) | page top↑
養老渓谷
2005 / 09 / 24 ( Sat )
今日から3連休!ってことで初めて千葉の養老渓谷に行ってきました
蒸し暑い1日で、ぺん太大丈夫か~?って思ったけど木々におおわれた散歩道の散策だったので、木陰になっていてそんなに暑くなく助かりました。
スタート地点は急斜面の階段などがあって、ぺん太も恐る恐るって感じ
でしたが、整備された散歩道に出るとぺん太のテンションもだんだん上がってきました
はりきって一番前を歩いていましたよ。
道のすぐ横はずっと川が続いているので、歩きながら時々、浅い所を見つけると川に入ってジャブジャブしてました。
でも決して深いところには入ろうとしません。
浅いところでも長い時間浸かってることはないんですよ。
水に対する恐怖心はまだ少しあるみたいですね・・
アウトドア、お水遊び大好きなワイルドな男を目指していますが、まだまだです(^^;

kawa4
ここでみんながお水遊びしていたよ。ボクは足を入れただけだけどね。


DSCF8126.jpg
ちょっとのど渇いちゃった。

kawa
自然がいっぱいだ~!いい景色だなぁ

kawa2
今日もまた濡れて汚れて、ぶちゃいくなボクだよ。

kawa3
素敵なお散歩コースだったよ。また来たいな~!

続きを読む
00 : 22 : 48 | おでかけ | コメント(18) | page top↑
極楽ソファー
2005 / 09 / 20 ( Tue )
最近はソファーで寝ても、お父にダメされなくなってきたのをいいことに、こんな寛いじまってます
ソファーがぺん太に占領される日も近いでしょう。
っていうかもうすでに
sofa

09 : 11 : 59 | ご機嫌ぺん太 | コメント(20) | page top↑
恥ずかし
2005 / 09 / 16 ( Fri )
おしりのニオイそんなに嗅がないで~
恥ずかしいよー

nioi1

nioi2

nioi3

09 : 51 : 46 | 友達 | コメント(14) | page top↑
むくと散歩
2005 / 09 / 07 ( Wed )
mukuandpenta

この前、うちにむく兄ちゃんが来て一緒にお散歩行ったんだ
近くの森の公園に行っていっぱい歩いたよ!
公園の広場に着いたら、葉菜たちがバトミントンをやり始めたんだ。
だからその間ボクとむく兄ちゃんは休憩。
暇だから葉菜たちのバトミントンを見てたよ。
みんな下手くそでヒドかったな~。風のせいにしちゃってさ。
ボクだったらもっと上手にできるのになぁ

pentamuku

むく兄ちゃんは怒ると怖いから、ちょっと苦手だけど、みんな一緒のお散歩は楽しかったよ
またみんなで行こうねって葉菜が約束してくれた
ウソついたらジャーキー1000本、呑ませてくれるかワン!!

今日の日記はぺん太につけてもらいました。
これから時々ぺん太に日記書くのをやってもらおうかな~
15 : 06 : 08 | 散歩 | コメント(12) | page top↑
夏の思い出
2005 / 09 / 04 ( Sun )
夏になってからぺん太と海へ行ってなかったので、本日行ってきました
天気が怪しかったけど何とか平気でした。
海に着くと嬉しそうに走り出しましたよ
そして一目散に、目の前に広がる大量なワカメの中に飛び込んで行きました
ワカメのすごい量にびっくり
いきなりワカメの中に入って行ったぺん太にさらにびっくり
wakame

wakamefuro
ワカメの中で伏せまでしています。
おーい、気持ちいいのか~い?


umiasobi
海の中の浅いとこで走ることしかまだできないけど、いつか泳いでほしいなー。

ryuboku
いいもの見つけたから葉菜にあげるんだ浜辺まで運ばないと!

oyazi
ハメをはずし過ぎてこんな顔になっちゃいました。
なんだか人相悪っ!ぶちゃいく過ぎます。

夏の終わりのいい思い出になったかな?
また少し海の男に近づきました



続きを読む
18 : 20 : 00 | おでかけ | コメント(16) | page top↑
暗闇に見えるのは・・
2005 / 09 / 02 ( Fri )
暗闇の中にボーっと何かが見えます。
何でしょう・・・
ちょっと怖いかも

kurayami



光を当てて確認してみました。
するとそこには・・

pentada
夜の庭で1人涼むぺん太さんがおりました。
あーちょっと怖かった!

11 : 53 : 43 | | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
