-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな幸せ?
2005 / 10 / 29 ( Sat )
ひざ枕してもらったり・・
ひざまくら

はら枕してもらったり・・
腹まくら


何となく幸せかも~

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

20 : 11 : 03 | ご機嫌ぺん太 | コメント(14) | page top↑
あくびちゃん
2005 / 10 / 27 ( Thu )
あくびちゃん特集の時間です。
みなさま、平和なひと時をお過ごしくださいませ。


ぺん太のあくび
犬に本は退屈だそうです
AKUBIPENTA


むくのあくび
あごが外れそうです
AKUBIMUKU


小結のあくびⅠ
ストレッチをしながらのあくびです
MUSUAKUBI

 小結のあくびⅡ
バカにされているような気がします
MUSUBUAKUBI

これからも平和なあくびを求め、撮影に励みます!
みなさんのお宅のあくびちゃんも紹介してね!

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 18 : 02 | ご機嫌ぺん太 | コメント(16) | page top↑
久しぶりです(^^;
2005 / 10 / 24 ( Mon )
すっかり間があいてしまいました
これと言ったネタがなく・・ スイマセン・・

日曜日は久しぶりにいい天気になり、ちょっくら出かけてまいりました。
成田空港のすぐそばにある「さくらの山」と「さくらの丘」というところに行きました。
飛行機が近い距離で見れるスポットになんですよ。
ものすごい望遠のカメラを用意して、飛び立つ飛行機を一生懸命撮っている飛行機マニア(?)さんたちが、たくさんいました。
私は飛行機マニアではありませんよ~、全然。
でも飛行機に乗って行きたいところはたくさんありますけどね!
飛行機のすごい音にもビビることなく、相変わらず元気なペん太でした。
sakurayama

sakuraoka

hikou

hikouki


秋のとんぼがたくさんいました。パチリと一枚!
tonbo

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

18 : 47 : 35 | おでかけ | コメント(16) | page top↑
房総の旅
2005 / 10 / 12 ( Wed )
8日~9日と1泊で房総の旅に出かけました。
天気には残念ながら恵まれませんでしたが、ぺん太と一緒の旅は楽しかったです
海中心の旅になりました。
HPのPHOTOのページに「房総の旅」をUPしました。

こちらのブログには動画をUPします!

砂浜で暴れるぺん太。汚れる~







わかめ見つけた~








テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

16 : 07 : 20 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
動画デビュー
2005 / 10 / 05 ( Wed )
このブログもいよいよ動画デビューです。
ちゃんと動くかな~

フェレットが大好きなぺん太の興奮気味なシーンです。
決していじめてるわけじゃありませんよ
小結は嫌がって隠れちゃいましたけど・・








20 : 53 : 13 | ご機嫌ムービー | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
