-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カニ
2005 / 11 / 28 ( Mon )
車に乗っているときのぺん太です。
何度乗っても車慣れしないみたいで、いつもこんな状態になっちゃうんです
酔ってるわけではないみたいだけど、この泡吹きカニさん状態は緊張のため??
だからマメに口を拭いてあげなきゃならなくて、こっちも落ち着いて乗ってられないんですよ(´O`)
車に乗らなくても、うちの車に近寄るだけで泡が出てしまうという・・
早くなおって欲しいんですけど、ちょっと笑える光景だったりして~。
awa


かなりのぶちゃいくぶり。かわいそうな顔です

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

10 : 47 : 10 | ご機嫌ぺん太 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
UPされない?
2005 / 11 / 21 ( Mon )
下のシュナちゃんの動画、表示されてないかしら・・
見れなかったら教えてください
09 : 14 : 54 | ご機嫌ぺん太 | コメント(9) | page top↑
ドッグランのお友達
2005 / 11 / 21 ( Mon )
suiranminna

土曜日にまたドッグランへ行ってきました。
茂原のすいらんっていうとこです。
ここは大小、7ヶ所くらいの広場に分かれていて、合わせるとかなり広いドッグランです。
去年の夏に1度行きましたが、暑すぎてぺん太さんはほとんど遊ばなかったんです
暑い季節に連れて行ったのが間違いでした・・
だから今回はいっぱい遊ぶぞ~!って気合を入れて出かけたんです(私が^^;)
程よい数のわんちゃんたちが元気に遊んでました。

最後に入った広場では、ぺん太と2匹のラブラドールちゃんだけでしたが、途中からさらにラブラドールがいっぺんに5~6匹入ってきて、すごい迫力でしたよ~。
一斉にダダダっと走ってる姿は、かっこ良くて迫力満点!
そんな中でぺん太だけが違う犬種で、しかも小型犬でしたぁ。
大きさが違い過ぎて、ぺん太は遊び相手にはしてもらえなかったけど、改めてコイツは恐怖心ゼロに近いなって確信しました(笑)
大きいわんちゃんが何匹いようと全然平気みたいです。
我が子ながらこの怖いもの知らずなとこには感心してしまいますよ 誰に似たんだ!?

1番広い広場には色んな犬種のワンちゃんが遊んでました。
その中にM・シュナウザーくんがいて、ぺん太のことをとても気に入ってくれたようでした。
ずっとぺん太のこと追いかけてて、可愛い子だったな~。
こんなぺん太を気に入ってくれてありがとうって感じです!
だけどぺん太はシュナくんのあまりのしつこさに、時々怒ってましたよ
それでもめげずにぺん太を追い回してたシュナくん。キミはえらい!!
あたしゃ、キミのような子、好きだよ~。
ぺん太なんかに(ぺん太ごめんよ)一途になってくれてありがとうね。
ということで、そのシュナウザーくんとぺん太の動画です。
そっぽを向いてるぺん太の背中を叩いてるシュナくんの手が、すごくかわいいんです。
「ねーねー、遊ぼうよ」って誘ってくれてたようです










続きを読む

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

01 : 12 : 12 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
うさぎだった
2005 / 11 / 17 ( Thu )
この汚れた雪だるまみたいな物体。
原型は可愛いらしいうさちゃんでした
鼻がなくなり、目が取れ、足がもげ、そして耳を失いました。
かわいそうなうさちゃん・・
犯人はもちろん、ぺん太です。
うさぎ

このうさちゃん、ゼンマイを巻くとピョコピョコ跳ねて歩くんですよ。
今はもう歩けませんが(><)
そんなにぬいぐるみでよく遊ぶぺん太じゃないけど、このうさちゃんは気に入ってるみたいで、振り回してよく遊んでます。
そーいえばぺん太がペットショップにいたときも、ぬいぐるみを振り回して遊んでたな~。

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

21 : 55 : 26 | ご機嫌ぺん太 | コメント(12) | page top↑
金さん風
2005 / 11 / 14 ( Mon )
金さん

ある日の寝起きのぺん太です。
あれれ、なんか変だぞ。
洋服の片袖が抜けてしまってますね。
お前は遠山の金さんか
でも袖が抜けちゃうことってよくありますよね。
ちょっと危ないですね~
サイズが合ってないのかしらん

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 54 : 37 | ご機嫌ぺん太 | コメント(16) | page top↑
ホクロかな~?
2005 / 11 / 09 ( Wed )
ぺん太の肉球にはホクロみたいのがあるんだけど、みなさんのところのわんちゃんはどうですか?
4本足の肉球のうち、3本の足の肉球にホクロみたいのがあります。
これってホクロ・・

肉球

肉球ホクロ


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

13 : 09 : 48 | ご機嫌ぺん太 | コメント(26) | page top↑
ドッグラン
2005 / 11 / 03 ( Thu )
どっぐらん


ラブちゃんに

ぺんたとラブ

この黒ラブちゃんとの動画「追われたら追い返す」








ボーダーコリー

このボーダーコリーちゃんとの動画








いっぱい遊んで楽しかったよ

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

18 : 54 : 07 | おでかけ | コメント(16) | page top↑
寝顔は・・?
2005 / 11 / 01 ( Tue )
お気に入りのソファでグッスリ寝ている様子のぺん太さん。
どんなにかわいい顔で寝ているのかな~。
どれどれ覗いてみよう!
眠り


「・・・
白目

天使の寝顔を期待していたのにぃ~(><)
悪魔のような寝顔でした こ、怖い・・


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

10 : 42 : 48 | ご機嫌ぺん太 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
