-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェレット大好き!
2006 / 01 / 30 ( Mon )
久しぶりにフェレットの登場です。
ぺん太はフェレットたちのことが大好き!
フェレットたちをゲージから出すと、興奮しながら追い回します。
フェレットたちは迷惑そうにしてるけど、本気で噛み付いたりすることはないから、時々遊ばせてあげてます。本当時々ですけどね!
フェレットが本気でぺん太に噛み付くことはあります・・
それでも懲りずに追い回してるぺん太です。

ぺん太と小町
小町 「この子しつこいわ」         ぺん太 「もっと遊びたいな~」


いつになったら落ち着くことやら・・

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 16 : 28 | ご機嫌ムービー | コメント(33) | page top↑
残り雪
2006 / 01 / 26 ( Thu )
緑地公園には雪がまだ程よく残っていました。
ここ数日は雪解けの湿り道のせいで、足が汚れる汚れる
自慢の白毛も、きれいに泥色に染まってしまうのが悲しい、今日この頃です

友達と一緒に雪を熱心に物色中・・
雪物色2


まだ物色中・・
雪物色


まだまだ物色中・・ というか雪食ってるだけでした(^^;
雪物色3
このフラットちゃん、相当の雪を食ってましたよ。
飼い主のおじさんは,これだけ食べれば水がいらないな~と言ってました(^^;





続きを読む

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

20 : 02 : 00 | 散歩 | コメント(26) | page top↑
雪が降った!
2006 / 01 / 21 ( Sat )
今日は千葉にも雪がいっぱい降って積もりました。
もちろんぺん太は雪でもお散歩へGO!
いつも行く近所の緑地公園も、一面雪で覆われていて白地公園になってました

雪食べた
雪を食うぺん太


途中で画面からぺん太が消えたのは、私が尻もちをついたからですあー、冷たかった!


この写真は足元に注目!
足の毛に雪が絡み付いて雪だんごがいっぱいできています。
歩けば歩くほど雪だんごがデカくなるんですよ(^^;
足に雪だんごをぶらぶらぶら下げて歩くわんこなんて初めて見ました。
なかなか取れなくて、家までぶら下げて帰りましたぁ。
歩き辛かったね~。はははっ雪だんご

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

21 : 47 : 53 | 散歩 | コメント(33) | page top↑
寝起き
2006 / 01 / 16 ( Mon )
寝起き

あくび

冬はお寝坊のぺん太

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

21 : 54 : 12 | ご機嫌ぺん太 | コメント(20) | page top↑
何の音?
2006 / 01 / 11 ( Wed )
わんちゃんの首をかしげるポーズってすごくかわいいですよね~。
ぺん太も時々、そんなポーズをしてくれます。
私の話を聞きながら「何を言ってるのかな?」って感じで首をかしげたり、不思議な音とかが聞こえるとなんだろう?って首をかしげたり。
今回のムービーは、携帯電話の着信ボイスに首をかしげるぺん太です。



ちょっとぺん太の顔が怖いな~(^^;
ぺん太は目と目の間の溝が深めなので、柄の悪い顔立ちに見えるんですよね。
耳が立ってたらボストンテリアに似てると思うんだけど・・
狆ってその子によって顔立ちがずいぶん違いますよね~。
ぺん太はかわいい系ではなく、やっぱりワイルド系で突き進みます!
今年もワイルドなぺん太をよろしく~

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 14 : 12 | ご機嫌ムービー | コメント(20) | page top↑
走り初め
2006 / 01 / 09 ( Mon )
昨日はドッグランに行ってきました。
今年は初めてなので、走り初めってとこでしょうか。
寒い中でも人もわんちゃんもいっぱいいました。
なかよく

大きいわんちゃんの方が好きなぺん太。
でも大きいわんちゃんには相手にされないので、こうやって積極的にアプローチ!
チューしたかったのかな?
結局ぺん太の愛は届かなかったようで、ずっと知らんぷりされてました
残念だったね、ぺん太。
でもご機嫌なぺん太のこと、その後は何事なかったかのように元気に走り回ってました。
今年も1年、元気に走り回ってくださ~い

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

20 : 25 : 43 | ご機嫌ぺん太 | コメント(22) | page top↑
おめでとうございます
2006 / 01 / 03 ( Tue )
年賀状

明けましておめでとうございます。
新年のごあいさつが少々遅れてしまってすいません。

昨年は大変お世話になりました。
いつも書き込み・コメントしてくださるみなさん、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげでHP、ブログを続けることができています。(かなりマイペース更新ですが・・
書き込みなどがまったくいただけなかったら、さみしいし張り合いないしで、絶対続いてませんでした~。
本当に感謝しております
素敵な方々と出会えたおかげで、HPを作ってよかったとしみじみ思います。
今年もみなさん、仲良くしてくださいね!
本年もどうぞよろしくお願いします
みなさんにとって素敵な1年になりますように!

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

14 : 50 : 14 | ご機嫌ぺん太 | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
