-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの海
2006 / 02 / 27 ( Mon )
今日ではありませんが、この前久しぶりに海に行ってきました。

稲毛1



続きを読む

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 37 : 18 | おでかけ | コメント(18) | page top↑
2歳になりました
2006 / 02 / 19 ( Sun )
2月18日はぺん太の2歳の誕生日でした。
元気でたくましい男の子育ってくれました。
喜ばしいことです

2歳


誕生日当日はちょっとお祝いができなかったので、1日遅れで今日のお祝いとなりました。
お祝いといっても、近場のドッグカフェに行っただけなんですけどね。
ワンちゃん用のメニューがあるお店には初めて行きました。

食べたいよ
軟骨入りの肉団子を催促しているぺん太。
お行儀が悪いですね~

ワッフル
肉団子の後はバナナ味のワッフル。
もちろん、肉団子もワッフルも完食!

笑顔
おいしいものを待っているときの顔は生き生き笑顔!

うまそう
これはぺん太の分じゃないのよ。またまたお行儀が悪い
食い意地張ってます


ささやかな誕生日でしたが、肉団子もワッフルもおいしかったみたいでよかった!
今はソファーでグーグー寝てます。
これからも元気に誕生日を何度も迎えたいな



テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

19 : 03 : 07 | ご機嫌ぺん太 | コメント(36) | page top↑
友達劇場
2006 / 02 / 07 ( Tue )
公園で久しぶりに、ぺん太のことを好いてくれているパピヨンくんに会いました。
その様子です。

papi1

papi2

papi3



2人が仲良く(?)遊んでいるところをご覧ください。

ぺん太は男の子なんですけど・・

papi4
パピくん、ぺん太相手に頑張ってます

papi5

papi6
パピ君ごめんよー(葉菜より)     

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

21 : 55 : 05 | 友達 | コメント(25) | page top↑
牧場の牛さん
2006 / 02 / 05 ( Sun )
昨日のヒドい寒さの中、マザー牧場へ行ってきました。
前から予定していたので、寒くても気合入れて行ってきましたよ。
牧場って時々、無性に行きたくなるんですよね。
のんびりとした風景の中でおいしいソフトクリームを食べる。
それが最高なんです(また食べたくなってきた^^;)

1番おもしろかったのは牛さんで、牛ってすごく犬に反応するんです。
牛さんがいるところの近くをぺん太と通ったら、牛さんが向こうから走ってきてぺん太に近づいてきたんです。
柵の隙間から顔を出して、ぺん太のことをじ~っと見ていました。
その後から、また2頭くらいやってきて、みんなでぺん太のことをじーっと見ているんですよ!
私たちが歩くと同じ方向について来たりして。
おもしろかったな~
ぺん太は最初は牛さんを警戒して、遠巻きに吠えたりしてましたが、さすがはぺん太さん!最終的には牛に向かって行きました。
牛の顔に手を伸ばして触ろうとしていましたよ
ちょっと危ないから引っ張りましたけど、自由にさせていたらきっと牛にパンチ食らわしたりしてたと思います(^^;
帰り際も名残り惜しそうに牛さんを振り返っていました。
牛さん

牛さんこんにちは!


牛さんとぺん太

途中でデジカメの電池がなくなってしまい、長く撮れませんでした(><)

そのほかの牧場の写真はHPで見れます。
よかったら覗いてみてね~

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

19 : 48 : 40 | おでかけ | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
