-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
室内遊びⅡ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
今日はぺん太の風船遊びの様子です。
風船で遊ぶ・・嫌な予感しますよね~



テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

10 : 16 : 40 | ご機嫌ムービー | コメント(24) | page top↑
室内遊び
2006 / 03 / 24 ( Fri )
左のサイドバーの、プロフィールのとこに貼ってあるぺん太の画像ですが、お目目パチクリしてるんですよ。
気付きました?
自分で作ったんじゃないんですけどね。


今日はぺん太の室内遊びの様子です。
だいぶ前にワンコ用の食べても平気なしゃぼん玉を買いました。
しゃぼん液はBBQチキン味とピーナッツバター味と2種類。
買ってすぐに遊んでみましたが、あまり反応がなかったので、イマイチだなと思って奥にしまい込んでました。
久々に思い出し、遊んでみることに!

しゃぼn

パクッっと数回しゃぼん玉を食べようとするけど、あとは次々と舞ってくるしゃぼん玉にボーッと降られてるだけです(^^;
本当に味するんだろうか!?
今度私もパクっとやってみようかな

次回は室内遊び第2弾をお届け予定です(^0^)

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 50 : 13 | ご機嫌ぺん太 | コメント(16) | page top↑
お散歩追跡
2006 / 03 / 22 ( Wed )
昨日はいいお天気だったので、ちょっと足を伸ばして川までお散歩。
ぺん太のお散歩に付き合ってくださいね!

お散歩7


お散歩6


お散歩5
家から川まで40分かかりました。
寄り道ばっかりでなかなか進まないんですよね(^^;

お散歩4


お散歩3
こらこら、つくしを食べるなっ お腹壊すぞ~

お散歩2


お散歩1
お疲れ様でした。お付き合いありがとう
1時間40分程の長い散歩を駆け足でお送りしましたぁ。
この後も家の中でぬいぐるみを振り回して遊んでいました


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

19 : 34 : 11 | 散歩 | コメント(20) | page top↑
はじめてのデート
2006 / 03 / 20 ( Mon )
デジカメはばっちり直って戻ってきました

週末にぺん太さんは初デートをしてきました
カフェでお茶のデート♪
千葉県内で狆ちゃんと暮らしているという方から、メールをいただきましてお会いすることになったのです。
女の子の狆ちゃんとゆっくり接するのは初めてでした。
ペん太の初デートってとこかな~^^

お相手はくるみちゃん
くるみちゃんと
ほかのわんちゃんがちょっと苦手だというくるみちゃん。
ぺん太とはどうかな~?
初対面のあいさつはちゃんとできました。
でも何だかお互いそんなに興味がないようでした(笑)
くるみちゃんはおとなしくて控え目なかわいい子でした。
くるみちゃんと2


くるみちゃんのママからぺん太の誕生日プレゼントをいただきました。
うっひょ~、かわいいクッキー。食べるのがもったいないくらい!
どうもありがとうございました
プレゼント

続きを読む

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

12 : 57 : 33 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
田舎の子
2006 / 03 / 10 ( Fri )
デジカメは現在修理に出しています。
無料修理してもらえることになったので、余計な出費がなくなりました。
よかった~。
直って戻ってくるまでにあと1週間くらいかかりそうです。
なので今日はこの前、撮った動画でも。



車で少し行くと、こんな田舎の風景になります。
お散歩は都会より田舎道の方が楽しいですね~。
ぺん太も田舎のほうが似合うでしょ?
いきなり田んぼの中に入って行きました。
農家の人に見つからないようにね(^^;

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 38 : 06 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
怪しい写真
2006 / 03 / 05 ( Sun )
あの世の風景・・ではありません
あやしい


化け犬の写真・・ではありません
化け犬


怪しい画像でごめんなさい。
カメラがぶっ壊れました
こんな風に不気味ちゃん画像が撮れてしまうのです。
急にこんな風になったので、心霊写真かと思いました

明日メーカーに修理のこと聞いてみて、修理代次第で新しいカメラ買うことも考えないといけないなぁ。
この厳しい時期に・・(><)
カメラないとかなり困る葉菜家です。
でも動画は普通に撮れるので、しばらくは動画などでブログの更新をして行きたいと思ってます。







テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

23 : 04 : 03 | ご機嫌ぺん太 | コメント(26) | page top↑
謎の足跡
2006 / 03 / 02 ( Thu )
怪しい足跡・・ 犯人は誰だ!?
泥足

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

17 : 33 : 57 | ご機嫌ぺん太 | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
