-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お庭でデート
2006 / 04 / 24 ( Mon )
前にカフェでデートした狆のくるみちゃんのお家に、昨日遊びに行きました。
とても広くてお手入れの行き届いた素敵なお庭。
走り回るにも充分な広さがあり、ぺん太もうれしそうに散策したり、走ったりしてました


くるみちゃんと3
いきなり変なのが来たから、くるみちゃん緊張からか、固まってしばらく動けませんでした(笑)

ラッキーくんと
くるみちゃんにはシェルティのお兄ちゃんがいます。
「こんにちは~。お初にお目にかかります」(相手にされてないよ~^^;
)

お花
きれいなお花がたくさん咲いていて、目の保養になります。
かなりビューティフル
モデル犬の方も目の保養にしてくださいね~?(ちょっと変な顔だけど!)

3人で
おやつで釣らないと3ショットは難しいです。
目線がおやつに行ってるのがよくわかりますね~。


ラッキーくんと2
とくにおやつ好きと思われるおふた方!
おやつを待っている表情はいきいき笑顔だね~。
その顔、もう最高~(*^^*)

のんびりとした贅沢な時間が楽しめました。
くるみちゃん今度は固まらないで会えるかな~?

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

00 : 33 : 09 | おでかけ | コメント(22) | page top↑
水溜り好きなの?
2006 / 04 / 17 ( Mon )
わざわざ水溜りを歩く・・
びちゃびちゃ


「ロン毛だから、あとが大変なのにぃ」

みずたまり3

「・・・」

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

18 : 06 : 40 | 散歩 | コメント(32) | page top↑
ボールのくわえ方
2006 / 04 / 11 ( Tue )
口が短いからボールをパクっとくわえられないんです。

ボール

こんなぺん太だけど、夢中になってボールを追いかける姿はとてもかわいいんです。


ちなみに・・
続きを読む

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | ご機嫌ぺん太 | コメント(30) | page top↑
くっ付くもの
2006 / 04 / 07 ( Fri )
優雅なさらさらロングヘアーが自慢の狆ですが、散歩するとその毛にいろんなものが、絡み付いてきます。

たとえばこんなもの・・
お尻
結構大きい木の枝。
お尻の毛に絡み付いてしまい、しばらくこの枝を引きずりながら歩いていました。
(意地悪な私、おもしろいのですぐに取ってあげなかった
こんな大きなものは、たまにしかくっ付かないけど、葉っぱや小さな枝なんかは、体のいたるところに毎日のようにくっ付けてます。
秋になると笑っちゃうくらい大きな枯れ葉を、お尻にくっ付けたまま歩いていたりでおもしろいんですよ。
トゲトゲの種みたいのがくっ付くと、なかなか取れなくて笑ってばかりではいられなくなることもありますけどね^^;


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 19 : 35 | ご機嫌ぺん太 | コメント(18) | page top↑
むくとお散歩
2006 / 04 / 04 ( Tue )
実家のむくが遊びに来たので、一緒に緑地公園にお散歩に行きました。
むくとぺん太


もう何度も会ってるけど2人は微妙な関係のまま。
でも微妙な2人を見ているのはおもしろいのです。
むくとぺん太2
それぞれ宝探しに夢中

おっ、ぺん太さんは何かを見つけたようです。
桜食べる
風がかなり強く吹いていて、桜がかなり散ってしまってました。
桜の命は儚いですね~。また来年会いましょう

むくとぺん太3
そろそろ帰ろうよ、お2人さん!風が強くて寒いのよ~。

むくちゃんまた一緒にお散歩行こうね!

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 08 : 34 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
さくら、さくら
2006 / 04 / 03 ( Mon )
桜

週末はお花見に行ってきました。
快晴でたくさんの人でにぎわってましたよ。
春ですね~。

画像がやたらデカくなっちゃっいました(^^;
春を感じてくだされ^^

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

10 : 24 : 02 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
