-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走り方の特徴
2006 / 07 / 28 ( Fri )
ぺん太の走り方の特徴です。

特徴①
ジャンプとび
跳び上がってるでしょ?
ぺん太の特徴というよりは狆の走り方の特徴なんでしょうか。
草っぱらを走ってると、うさぎのように見えます。ピョンピョン!


特徴②
あごあげ
ダッシュで必死に走っていると、あごが思いっきり上がります。
顔で勢いをつけるタイプなのかしら~?
天を仰いで走ります~

暑い夏は思いっきり走ることがあまりないけど、
涼しくなったら思いっきり走れるとこに行こうね~。
お得意のあご上げ跳び上がり走法でね!


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

12 : 59 : 13 | ご機嫌ぺん太 | コメント(29) | page top↑
新入り
2006 / 07 / 26 ( Wed )
先日、浅草のおもちゃ屋で、「じゃれっこモーラー」というネーミングのおもちゃを買いました。

これです
じゃれっこモーラー

見たことがある方も多いかな?
わんこ用のおもちゃというわけではないんだけど、おもしろそうなのでぺん太用に購入しました♪
今話題のわんこ用おもちゃ「ワンダーボール」とほぼ同じような物です。
それにこのヘンテコな謎の動物がくっ付いてる感じですかね~。
謎の動物は千五郎(せんごろう)と名付けました。

それでは千五郎のしなやかな(?)動きをご覧ください。

まあ、こんな感じです

早速ぺん太とご対面~。


千五郎ばかり狙うので、たちまち千五郎はヨダレまみれ&ボサボサ毛になっちゃいましたよ
ずっと遊ばせると千五郎の命が危ういので、ある程度のところで取り上げないといけません。


千五郎

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

16 : 23 : 54 | ご機嫌ぺん太 | コメント(20) | page top↑
海の日に海へ
2006 / 07 / 19 ( Wed )
「海の日」に海へ行ってきました。
狙ったわけじゃないですよ~、たまたまです。
ちょっと足を伸ばして九十九里まで行きました
早朝に出発したので、道も空いていてあっという間に着きました。
雲行きの怪しい天気だったけど、全然暑くない1日だったのでよかったぁ(^0^)

海に来たよ!
umi3


わーい!走れ~!!
umihasiru


波打ち際で休憩中
umi1


umi4

楽しそうに海と遊んでるように見えますが、
実は自分からはあまり波に近寄らなかったぺん太さん。
あまり暑くなかったからかな?
私が誘導してぺん太を遊ばせていました。
というより私が1番楽しんでたかもしれません。
裸足で波打ち際を少しランニングしたりして、ちょっと青春気分を味わってきましたよ(笑)


黄昏ぺん太。キミは海を見て何を思うの~?
tasogare


潮風、キモチ~!
umi2


海の家でいわしの天丼とやらを食べたけど、おいしかった~
新鮮なお魚は最高においしいですね!

帰りの車ではぐっすりでした。
kuruma

また行こうねー


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 38 | おでかけ | コメント(30) | page top↑
新しいグッズ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
久しぶりにネットでわんこグッズを購入。
お散歩消臭袋とネックレス風まいご札ときのこちゃんです。

goods


お散歩袋はまだ使ってないのですが、この袋の中にを入れると、外に臭わないらしいんだけど、
本当かな?
とちょっと半信半疑でしたが、買ってみました。
車でお出かけして、お持ち帰りのを車内に持ち込むと、
車中がクサイクサイ
そんなときのために使おうかなっと。

moderu

きのこちゃんは頭の部分を触ると、カサカサと音がするのでおもしろいかなと思ったけど、
ぺん太の食いつきはイマイチでした


きのこちゃんより、今人気のたまごちゃんの方がよかったかな。
次はたまごちゃんを買ってあげよう♪




テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 45 : 42 | ご機嫌ぺん太 | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
