-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むくとご飯
2006 / 08 / 29 ( Tue )
先日、実家のむくが遊びにきたので、豆腐ワンバーグを作りました。
ワンバーグ

かなり急いで作ったので、形わるっ!
でも食べやすい大きさに切ってあげるので、形は関係ないですよね~。

食べる

2人ともぺろりと平らげてくれました。
手作りご飯はめったに作らないけど、おいしそうに食べてくれる姿を見ると、たまには作ってあげたくなりますね
最近のむくとぺん太は、まあまあな関係になってきました。
あくまで、まあまあですけど(^^;
続きを読む
00 : 21 : 28 | ご機嫌ぺん太 | コメント(25) | page top↑
夏の思い出
2006 / 08 / 24 ( Thu )
お庭で花火をしました。
ぺん太もいちおう参加しています。
花火にはほとんど反応しないぺん太です。
自分のすぐ近くで火花が散っていても、気にならない大物ぶり!

花火


花火とぺん太の2ショット(?)写真を撮ろうと試みましたが、難しいですね。
フラッシュ撮影にすると花火がよくわからないし、フラッシュなしだと、ぺん太がぼーっとしか写らないし。
花火2
ぺん太が後ろにぼーっと写っています。
 

締めはやっぱり線香花火ですね~
線香花火

今年の夏の思い出は今のとこ、これくらいです
さみしー!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

10 : 39 : 54 | | コメント(18) | page top↑
シャンプーしましょ
2006 / 08 / 17 ( Thu )
まっ黒けっけのどろんこぺん太。
どこを放浪してきたの?っていう仕上がりですよね。
汚れ


この間の夜のお散歩は、微妙に霧雨が降っていましたが、ぺん太はそんなことお構いなしで、ルンルンお散歩
湿った草っ原やら土の上でごろりんちょしたせいで、こんな姿になっちゃいました
ワイルドな姿だ~(^^;

これじゃシャンプーしないとお家に入れないので、この後すぐにお風呂場へ直行しました。

シャンプーが終ってドライヤー
ドライヤー
ドライヤーは嫌いじゃないようなので、いつもリラックスしながら風を受けています。

ドライヤー2
風に吹かれるのが好きなのさ~。たとえそれが熱風でも~。

 
きれい

終了~!
まだちょっと湿ってるけど、あとは自然乾燥でね。
大雑把な飼い主なのです

PCの調子がいいときは、なるべく更新するようにします。
こんなおさぼりブログなのに、いつも遊びに来てくださる方たち、ありがとうございます
感謝、感謝♪
19 : 02 : 29 | ご機嫌ぺん太 | コメント(24) | page top↑
すいません・・
2006 / 08 / 13 ( Sun )
おひさしぶりです。
更新がかなり怠っていてすいません。
ネタ不足と私の単なるサボリ癖もありつつ(^^;、パソコンの調子もかなり悪いです。
ハードディスクがヤバくなっているようです
立ち上がらないことが頻繁にあり、まもなく壊れそうな予感!
みなさんのところに、あまり書き込みできてなくてごめんなさい。
最近は読み逃げばかりになってしまっています。

ハードディスクを替えるより、新しいPCを買ってしまおうかと、現在考え中です
痛い出費になりそうですけどね

という感じでして、元々、更新があまりない「ご機嫌ぺん太のブログ」ですが、こんな状況でますます更新ペースが遅れそうです
いつも遊びに来てくれているみなさん申し訳ありません。
なるべく早くPCをどうにかしようと思います。
PCの調子のいいときはみなさんのところにも遊びに行きますので、よろしくお願いします

ぺん太は相変わらず元気にしておりますよ~。
毎日夜のお散歩に張り切って行ってまーす


ぺん太と私のこと忘れないでくださいね!(汗)

ではまた更新しまーす!



00 : 39 : 15 | 未分類 | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
