-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ショット特集
2006 / 09 / 27 ( Wed )
オブジェ大好きペん太の2ショット特集です。
(本当は飼い主がオブジェ好きなだけです)

①切りかぶに乗るぺん太と見つめるうさぎ
切り株とうさぎ


②ぺん太とのろまカメ
かめさん


③ぺん太とシャイパンダ
パンダさん


④ぺん太と乱暴ゴリラ
ゴリラさん


どの動物さんとの2ショットがお似合いかな?


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

13 : 17 : 56 | おでかけ | コメント(26) | page top↑
初めての公園
2006 / 09 / 20 ( Wed )
連休の頭に、茨城の「国営ひたち海浜公園」という所に行ってきました。
とても広い公園で四季折々のお花も楽しめます。

ひたち国営公園
この手の撮影ポイント看板を見つけるとどこでも必ず撮ります。
記念大好き飼い主なんです。

 
今の時期はコスモスフェスティバル開催中で、ここはコスモス畑なんですが・・
コスモス畑
まだあまり咲いていなくて、緑ばかりが目立ちます。
かなり残念!!
広~い畑なので、満開の頃はかなり見事だと思いますよ。
もうちょっと後に行けば見頃だったのに~

ボクも満開のコスモス畑、見たかったな~。
ベンチでおすまし


咲いてる箇所を見つけて、撮影
コスモスとぺん太
何だか嬉しそうな顔のぺん太。(実は暑いだけだったりして^^;)

花のないコスモス畑のベンチで昼食タイム
カウンター
花はないけど、青空ご飯はおいし~!

お花が見事に咲き乱れてるとこもありました
花畑



この日もまた暑かった~
公園内の遊園地できれいな水たまりを見つけて、クールダウン中のペん太

遊園地の水たまり
なかなか涼しくならないですね~。


かわらしいオブジェ発見!
うさぎときつね
きつねに向かって吠えてました。
うさぎさんを助けてあげようとしてたのかな?
そんなわけはないですね~。


とっても広い公園で、隅々まで丁寧に歩いたら、1日かかりそう!
歩くのが好きな人やわんちゃんにはおススメです^^

我が家は楽しめましたぁ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

17 : 43 : 56 | おでかけ | コメント(22) | page top↑
夏の終わりの海
2006 / 09 / 12 ( Tue )
日曜日に今夏2回目の海へ行ってきました。
前回の記事は秋を漂わせておりましたが、今回は夏に逆戻りの記事です

日曜は暑かったですね~
あんなに暑くなると思ってなかったので、参りました~。
潮風もあまり吹いてなかったし、ぺん太は帰り際にはバテ気味でした。
でもまぁ、それなりに楽しんできました♪

99
暑かったけど、晴天だったので、空も海もきれいでした。


ぺん太さん、はまぐり採りに初挑戦!

残念ながら収穫はゼロ。
やみくもに掘るだけじゃ、はまぐりはゲットできないぞ~!
まだまだ修行が足りないようです。


九十九里



この日の写真はHPにもUPしました。
よかったら見てくださいね!
 こちらから

テーマ:わんこLIFE - ジャンル:ペット

11 : 20 : 05 | おでかけ | コメント(25) | page top↑
秋の気配の公園
2006 / 09 / 08 ( Fri )
久しぶりに近所の緑地公園へお散歩に行きました。
少し秋の訪れを感じました。

 落葉いっぱいで秋っぽい
緑地公園


栗ご飯が食べたくなっちゃった!
ぺん太さん、イガイガ踏まないようにね~
 
くり


 いつもこうやって散歩の途中でしばし休憩
緑地公園2
ここは11月頃になると、イチョウのじゅうたんになります。

 草の広場でまた休憩
緑地公園3
ちょっと休憩多いぞ~。
こののんびりとした時間が好きなようです。

来週あたりから、秋めいた陽気になるらしいですね。
お散歩もますます楽しくなりそうです
今月は3連休もあるし、絶対どっか行くぞ~!って張り切っております。
21 : 41 : 34 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
着ただけはっぴ
2006 / 09 / 04 ( Mon )
去年、買ったはっぴを着せてみました。
ピチピチ
去年、着たときはぴったりだったような・・
こんなの着てますが、とくに祭りごとは何もありません。
夏もそろそろ終わりだし。
はっぴ


 お祭りバンザイしております。
バンザイ


帯の使い方間違ってるどー!
ハチマキ


気に食わなかったようで、外されちゃいました。
取ったど!


メッセージ性の薄い記事ですいません(^^;

おわり

15 : 23 : 44 | ご機嫌ぺん太 | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
