-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニーク系ファッション
2006 / 11 / 27 ( Mon )
ぺん太の新作ファッションショーです。
※かわいい服はありません(笑)


黒地に赤いロゴの入ったシンプルな1枚。
ケンシロウのように優しく強い男になぁれ~。
「僕、ペンシロウ」北斗の犬です。

北斗の犬
葉菜は女子でありながら、子供の頃に大好きだったアニメが「北斗の拳」でした。
男兄弟ばかりなので・・


ペンシロウTシャツとお揃いの、アイアイ傘版です。
アイアイ傘が背中一面にプリントされています。

アイアイ傘
いいお年頃なのに、彼女いませ~ん!
アイアイ傘の隣、空いてます。
隣に名前を連ねてくれるわんちゃん募集中です(笑)
この際、性別は問いません


日本の冬って感じの1枚です。
あったかチャンチャンコで冬を乗り切りましょう!

ちゃんちゃんこ
フェレットの小結も何気に写ってますね~。

次回はかっこいい服を紹介しまーす
13 : 07 : 23 | ご機嫌ぺん太 | コメント(20) | page top↑
アジリティー
2006 / 11 / 20 ( Mon )
前回のドッグランでは、お気に入りの子にペロペロ攻撃している様子を
載せましたが、ペロペロばかりしてたわけではありませんよ~。
ここのドッグランには、初心者向きのアジリティーが少しだけあるので、練習しました。
みなさんにかっこいいところをお見せするために!

まずはハードルです。
超低いのでジャンプに問題はないけど、5つのハードルを避けることなく、全部跳んでゴールしなければなりませんよ。
掛け声とともにスタートです


脱線することなくゴールできました
ヨシヨシ

続いてはタイヤジャンプです。
これまた低いけど。


あっという間ですね。

こちらはお得意のドッグウォークに登ってるところです。
ドッグウォーク
こちらのムービーも撮りましたが、誘導してる私の姿がばっちり映ってしまってるので、掲載NGです(^^;

ちゃんとできたのはこの3種目です。
あとはシーソーがありましたが、これはまだ未完全なので、もっと練習していずれかっこいいところをお見せしたいです
トンネルも以前にはあったけど、なくなってました(><)

一生懸命に健気に頑張る姿はかわいいですよね~。
よっ!ぺん太選手!


14 : 23 : 55 | おでかけ | コメント(24) | page top↑
すき、すき
2006 / 11 / 14 ( Tue )
ねー、遊ぼうよ
すき2

好き
すき3

大好き
すき
ぺん太のペロペロ攻撃すごかった!
相手の子は男の子なのに(^^;

気の強いぺん太

もっと優しく遊びましょう。

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

12 : 34 : 40 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
庭で練習
2006 / 11 / 01 ( Wed )
我が家の狭~い庭でジャンプの練習をしました。
アジリティーの道具など持っていないので、100円ショップで代わりになりそうなものを見つけてきました。
足が引っかかっても棒が落ちないので、気をつけてやらないといけません。
なので絶対に跳べる高さに設定しました。
かなり低い初心者レベルです

ぺん太選手、ジャンプを前に緊張の面持ちです。
ジャンプ

果たして成功するでしょうか!

おっと!ぺん太選手!
バーを避けて横を素通りしてしまいましたぁ。

ジャンプ2

1回目失敗です

気を取り直して2回目の挑戦行きましょう!
ジャンプ前


おっ~と!
ぺん太選手、またもや失敗!
得意げな顔で、バーの横を素通りです
ジャンプ失敗


もう後がないぺん太選手!
これで跳べないと彼女(誰?)に愛想つかされてしまうかもしれません!
最後の挑戦、行っちゃってくださ~い!

お~!跳んでます、跳んでます!!
ジャンプ3
ぺん太選手、3度目の正直でやっとこさ跳びました~
すごい、すごいぞ~!(甘い)

やったね


また挑戦しますよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 17 : 35 | | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
