-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒っちゃう
2007 / 06 / 28 ( Thu )
今日もまた暑かったですね。
いつも更新がノロノロですいません
ネタが乏しいので、だいぶ前の動画をUPしてみました
短いです。

ぜひ音声も聴いてください。


吠え声はぺん太のものです。
ぺん太さん本気で怒ってました。
上に乗られたり、マウンティングされるのが嫌いみたいで、そうされると本気で怒る場合があります
気が穏やかなのか、荒いのか、よくわからないぺん太です



21 : 28 : 19 | おでかけ | コメント(16) | page top↑
オブジェ好き♪
2007 / 06 / 15 ( Fri )
初めて行ったみた公園に、大きなぞうさんがいました。
もちろん本物ではないです。
動物のオブジェはとくに大好きなので、見つけると思わず駆け寄ってしまうガキんちょな葉菜です
はい、ぺん太さん!ぞうさんと一緒に撮りましょうね。
ぞうさん

狆の中でも大きいぺん太ですが、さすがに象とは比べ物にならないね。


ぞうさんの後ろ姿もキュートなものです
ぞうの後ろ

狆の大和くんもよくオブジェと一緒に写ってますが、ちょっぴりうらやましいです。
オブジェ好きとしましては~。

この公園のまわりはかなり田舎チックなもので、お散歩中に連れが野生のイタチを目撃しました。
私も見たのですが、ちょっと離れてたので輪郭くらいしかわからなかったです。
残念!見たかったな~。

我が家のイタチちゃん(フェレット)は、のんきなものです。
暑くなってきたのでこんな格好で寝てたり~。
小結
ここトイレです
10 : 07 : 45 | 散歩 | コメント(24) | page top↑
潮干狩り
2007 / 06 / 11 ( Mon )
この前、海へ行ってきました~
ちょっとした潮干狩りです。
蓮沼


 ボクはお手伝いできないから、ここで葉菜たちの様子を眺めてるんだよ。
海で待つ


おーい!いっぱい採れたか~い!? 
海
いつの間にかびちゃびちゃ(^^;

こんなものです。ハマグリなんですよ。(違うのも混ざってるかも)
はまぐり


わーい!採れた採れた~!
海辺で「喜びの舞」を披露!



帰りの車の中のぺん太。うとうとだね^^
帰り


ハマグリ採ったけど、料理の腕前がヒドイので・・
おいしく食べれたのかどうかは、ご想像におまかせです(笑)
16 : 45 : 49 | おでかけ | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
