-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月のモニター商品
2007 / 11 / 14 ( Wed )
11月のライオンさんのモニター商品は「お掃除シート」と「シュシュット!消臭&除菌 ボトル<ミントの香り>の2点です。
ライオンペット


●「お掃除シート」について
☆どんなところに使いましたか?
フローリング
☆お使いいただいて良かったと感じる点を教えてください。
トイレシートからもれたおしっこ汚れなどを拭きました。
から拭きや水拭きよりも汚れがサっと拭えるし、ニオイも取れるように感じました。
☆ペットがなめても安心な成分で出来ている点をどのように感じましたか?
安心できます(^^)
☆シートの厚みや大きさについてどのように感じましたか?
使いやすい大きさ厚さだと思います。
☆香りについてどのように思いますか?
さわやかな香りです。
☆フローリングワイパーにも使用できる点をどのように思いましたか?
便利です。

●「シュシュット!消臭&除菌」について
☆今までのお使いの消臭剤はどんなものですか?

☆今までのお使いのタイプの消臭・除菌スプレーと比較して効果はいかがですか?
即効性はあるようで、おしっこ汚れに使ったところ、ミントの香りでおしっこ臭はすぐ消えましたが、乾くとおしっこ臭が戻ってきました。ニオイの元は取れないのかな?
☆今回お使いいただいたのはどの香りですか?
 お使いいただいた商品の香りをどのように感じましたか?
ミントの香りですが、強めの香りに感じました。
☆今回は、どのようなところに使いましたか?
カーペット、フェレットケージ
☆一回に何プッシュぐらい使いましたか?
2プッシュくらい
☆その他、ペットの様子やお使いになられてお気づきになった点などご自由に
 記事をお書きください。
日常的に使うものなので、重宝しそうです。
ありがとうございました。
21 : 47 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
福ちゃん再び
2007 / 11 / 07 ( Wed )
先日登場してくれた、狆の福ちゃんが初めて我が家に遊びにきてくれました。
といっても2週間前の話ですが(^^;
福ちゃんにはボストンテリアのお姉さんがいて、2匹で一緒に来てくれました!
最初は吠え合いでどうなることかと思ったけど、そのうちにみんな落ちついてきました。

福ちゃんこんにちは!
福ちゃん


残念ながら、お姉さんのボストンちゃんとぺん太は仲良くできず、写真もなし
ぺん太が悪い子なのです。
せっかく遊びにきてくれたのにごめんね~。

そのかわり、福ちゃんとはかなり仲良しになったよ
ご機嫌顔のおふたりさん。
福ちゃんとぺん太2


はい、チーズ!
福ちゃんとぺん太


また遊びにきてね~
23 : 50 : 46 | ご機嫌ぺん太 | コメント(18) | page top↑
両手に花狆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
日曜日に公園で狆のお友達と会ってきました
miyabiさんのところのじゅりちゃん
と、はつママさんのところのくるみちゃんです!!
天気にも恵まれて、公園日和な1日でしたよ

ジャ~ン!3狆です
両手に花のぺん太さん
3狆

ちょっぴりアタックしたけど、じゅりちゃんにもくるみちゃんにも撃沈だったね
じゅりちゃんもくるみちゃんもとってもシャイなのよ。
最終的には、くるみちゃんのパパさんのことが1番気に入った様子(笑)
熱烈キッス攻撃をしていました
くるみちゃんパパ、すいませんでした

首かしげのじゅりちゃん、めちゃかわいい
じゅ
今回初めて会ったじゅりちゃんです。
小さくておとなしくて、かよわい乙女って感じのじゅりちゃん。
お家ではおてんばなのかな~?

久しぶりに会ったくるみちゃん。
くるみちゃん
かわいらしいワンピースに、お耳のリボンと、女の子らしいおしゃれをしてきてくれました。
でもでも~、ぺん太に負けないくらいの食いしん坊ぶりを発揮してたね(笑)

のんびりゆったりと、青空の下、みんなで過ごしました
篠崎公園


「せっかくなので飼い主も写真に写っとこ!」ってことで撮った1枚。
”両手に狆”でご機嫌な葉菜
くるみちゃん&ぺん太
くるみちゃん


大きさの違いが一目瞭然!ぺん太、デカっ
じゅりちゃん
じゅりちゃん置物みたいだね

かわい子ちゃんに囲まれて、ボク幸せ~
penta


楽しい集まりでした^^
miyabiさんご家族、はつママさんご家族、本当にありがとうございました。
20 : 54 : 27 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
