-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポティロンの森②
2008 / 04 / 24 ( Thu )
園内には、牧場にいるような動物達がちらほらおります
ポティロン7
至近距離で見るとかなり迫力のある牛さん

ポティロン8
ひたすら草を食べ続ける羊さんたち

テンションが下がってるせいか、動物たちにはまったく興味を示さなかったぺん太さん。
前に来たときはアゲアゲな感じだったのに~
羊と一緒

動物にえさをあげることもできて、なかなか楽しいです

ポティロン9


そうそう、先ほどのドッグランにて狆ちゃんと偶然会いましたよ(^^)
ポティロン4
ジャ~ン!小さな小さな男の子の狆ちゃんで、体重は2キロあるか、ないかだとか!!
ぺん太の3分の1以下の大きさ!
ポティロン5

なでなでしていたら、私の膝の上に乗ってきて、抱っこをおねだりされちゃいました
人なつこっこくて、超のつく可愛さでしたよ~
さすが2㎏という感じで、軽い軽い~。何時間でも抱っこできちゃいそう^^
ぺん太は抱っこがあまり好きじゃないので(重いし^^;)、嬉しかったっす
また会えたらいいなぁ。

しばらくすると雨が降ってきてしまったので、退散となりました。
ポティロン10

今度はケンカしないでね。



12 : 50 : 23 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
ポティロンの森①
2008 / 04 / 21 ( Mon )
茨城にあるポティロンの森に行ってきました
ポティロン


ドッグランがあるのでまずはそこへ
ポティロ2ン

アップダウンのある広いランなので、十分に運動できるんだけど・・
最初にあいさつしたこの黒いワンちゃんと、この後に激しくケンカをしてしまいまして・・
ポティロン3

それからテンションが下がってしまったようで、ドッグランで走り回ることもなかったです
久しぶりにドッグランに来たのに~。
ポティロン6
オイラ、テンションがた落ち

早々にドッグランをあとにして、園内の散歩となりました。

②につづく・・
21 : 05 : 27 | おでかけ | page top↑
温泉♪
2008 / 04 / 15 ( Tue )
ぺん太さん温泉に入っています
温泉


去年の夏頃の画像なんですけどね~。
お台場のプール教室(綱吉の湯)に行ったときです。
プール後は体温が下がってしまうので、温めるために最後にちょこっと温泉に入れてもらえるのです。
頭の上にハチマキなんぞ乗せてもらって、すっかり温泉気分
と行きたいとこですが、初めての温泉に終始、不安そうな表情でインストラクターさんと浸かっていたぺん太でした。
またプール教室行きたいなぁ。
21 : 54 : 56 | ご機嫌ぺん太 | コメント(12) | page top↑
まだ生きてました(^^;
2008 / 04 / 10 ( Thu )
ものすごーく久々の更新になってしまいました
まだこのブログ、生きていたようです
マメには更新できないかもしれませんが、またボチボチ始めて行きたいと思います。
私もぺん太も元気にしております

桜とぺん太
こちらの方は桜はもうおしまいです。だいぶ散っちゃいましたね

でも今の季節は、いろんな花をいたる場所で見ることができるので、お散歩も心地いいです。
黄色花とぺん太


相変わらずお散歩大好きなぺん太は、毎日のように草っ原で喜びの舞を披露してます。
ごろん


今日は1日中雨降りで、お散歩はおあずけ
明日は行けるかな
続きを読む
17 : 32 : 52 | ご機嫌ぺん太 | コメント(4) | page top↑
ライオンペット用品 モニター
2008 / 04 / 10 ( Thu )
ライオンペット
「キレイのミスト」の犬のトイレ用を送っていただきました。
香りはさわやかで、私好みの香りでした
トイレ用でなくても普通に消臭剤として使えるかな?
無臭タイプよりいい香りのするタイプの方が好きなので、気に入ってます♪

12 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
