-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
君はだれ?
2005 / 09 / 30 ( Fri )
kagami

あれれー、向こう側にあやしいヤツがいるぞ
とばかりに鏡の中の自分に向かって吠えまくってましたよ(^^;
この鏡、最初からこの場所に置いていたし、ぺん太は今まで鏡のことなんて気にもしてなかったのになぁ。
鏡の存在に今頃気付いたのかしら?
みなさんのワンちゃんは、鏡の中の自分に対して何かリアクションしてたことってありますか
おもしろい光景でした。
それにしても鏡越しに見るぺん太って変な顔!
顔の模様が左右対称じゃないから鏡で見ると、それがよくわかります。


11 : 51 : 02 | ご機嫌ぺん太 | コメント(18) | page top↑
<<動画デビュー | ホーム | 失礼ですよ>>
コメント
--鏡の中の他人!?--

いちばんだ~!!
大和は鏡をみるのすごく嫌がって
目をそらします。
「俺はこんな毛むくじゃらじゃないぞぉ!」って
思ってるのかも?



by: よっちゃん * 2005/09/30 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あんた誰?--

琴も鏡が苦手?興味津々?って感じでしょっちゅう鏡の前へ行っては
手を伸ばしてみたり、首を傾げたり、
急に半分体を隠してみたり、ドキドキを楽しんでいるみたいです。
日によって態度が違います。
シロは映っても何の興味も示さず、「フン!」と通り過ぎるだけしたが、
自分とは理解してました。
今頃気づいた?ぺん太くん大物ですね。v-218
by: 琴ねぇ * 2005/09/30 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

さっそくうちのワンコにもやってみましたよ!
鏡の前に行ってもまったく無反応なので、鏡に写った姿を指差してあげたのに、私の指先を見るだけ…
どうやら鏡に映ってるってことすら理解してない様子でした(笑)
ペン太くん賢いねぇ。
by: ようこ * 2005/10/01 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

大和くんは目をそらすんだ。
かわいい自分の姿よく見ればいいのに~
毛むくじゃらでかわいいぞ~v-10
by: 葉菜 * 2005/10/01 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--琴ねえさん--

琴ちゃんかわいい反応するね。
結構意識してるんですね。
可愛い子がいるー、なんて思ってるたりね!
ぺん太は今まで1度も鏡に反応したことなかったんですよ。
何かの拍子に鏡っていうものに気付いたのかもしれません。
大物っていうより鈍感ですよね~(^^;
by: 葉菜 * 2005/10/01 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

ようこさんわざわざやってくれたんですか。
ありがとうございますv-291
ひなちゃんは反応なしでしたか。
ぺん太も今まではそうだったんですけどね。
ぺん太のようにある日突然、反応するかもしれませんよ!
by: 葉菜 * 2005/10/01 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に気がついたんだね~(・0・*) 。
全身うつるし、ほんとにわんこがいるように
思えたんだろうね~。
鏡の国のぺん太くんもかわいいよー^・^。
いつか自分の姿が映ってるてわかる日がくるのかな。
by: あき * 2005/10/01 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----


 ピンクの姿見の前で、ペンちゃんは身嗜み整えてるのかと思ったら、不思議君に出会っちゃったのね。
警戒してますね、この顔!
アマタンに手鏡をみせたら、クンクンして、鏡を持ってるルルの手の舐めてから、有ろうことか手鏡に噛み付きました。e-262 手鏡をオモチャだと思ったとしても、映っている顔をどう解釈したのかしら。謎です。v-362(^-^;)
by: るる * 2005/10/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺんちゃん!誰だ!って感じでしょ!!
吠えたりしてない?我が家は、チビ2匹が
吠えました。面白かったよぉ!!
威嚇しちゃってさぁ...
また!この姿が可愛いんだけどね!
by: M&Pまま * 2005/10/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふっ--

鏡、まだやってことないです^^
松にもやってみま~す♪
どんなリアクションするのか楽しみ☆
ぺんちゃまは吠えたんですね!松は違う意味で吠えそう。。。弱虫さんだから。

左右対称。。。松も全然左右対称ではないです、でも、味があって可愛い~♪な~んて思っている親ばかです^^;

※ピンクの鏡、可愛いですねv-238

by: ココ * 2005/10/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

いつか鏡に映ってるのは自分ってわかるかなあ。
わかったらかなりおりこうさんだね!
でもこれっきりまた鏡には反応してないんですよ。
鏡に映った変な顔の自分をもう見たくないのかもi-198i-229
by: 葉菜 * 2005/10/03 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

るるさん、アマタンにも試してくれたんですね。
ありがとう!
アマタンの反応かわいいね!
鏡に映ってるものより鏡そのものに興味を示したのね。
鏡には動いたものが映らないとなかなか気付かないかもしれませんね。
かわいいアマタンの姿、ぜひまた鏡でアマタン自身に見せてあげてね!
by: 葉菜 * 2005/10/03 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--M&Pままさん--

鏡に自分に向かってしばらく吠えまくってましたよ~
チビちゃんたちも早速、鏡に気付いたんですね。かしこいわー。
吠えてる姿おもしろいですよねv-291
怪しいと思ってるんだろうか・・
また吠えてくれないかな~
by: 葉菜 * 2005/10/03 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

ピンクの鏡かわいいですか~?
ありがとうございます。
この部屋はカーテンもピンクで乙女仕様になっておりますv-10
松くんは鏡見たらどんな反応するだろうね。
今度時間があったら試してみてくださいね!
鏡越しに顔見ると、全然違く見えますよ。
ペん太はホント変な顔なんですi-229
松クンはきっと鏡越しでもかわいいだろうな~
by: 葉菜 * 2005/10/03 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントさせていただきます!

ペン太君、かわいい!
こくまろは、鏡を見ても無反応。
あまりにも無反応すぎて
ちょっと寂しいです。笑
by: emi * 2005/10/05 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺん太君!ひさしぶり!!--

きゃぁきゃぁ!いっぱいぺん太君が居て嬉しい~i-233
川遊びのぺん太君水も滴るいい男♪
プールは苦手でも自然の水は好きなのね。
ワイルドぺん太君!かっこいいぞ!
そして変顔・・・寧々ちんもホームセンターでマンバギャルにこうゆわれました。
『きゃ~やだ~この犬目がぎょろぎょろしててきもい!』って
うーん!マンバギャルの方がもっときしょいんですけどねww
お互いくじけず生きてゆきまっしょいw
ぺん太君は鏡に興味もち始めたのねw
うんうん鏡の中のわが子みると左右が微妙に違い別犬みたいな顔にみえるよね。
by: 梅香 * 2005/10/05 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--emiさん--

遊びにきてくれてありがとうございます。
こくまろちゃんは鏡に反応なしなんですね。
ぺん太も今まではそうだったんですけどね。
急に目に付いたみたいです。
鏡の自分に向かって吠えてる姿はおもしろいですv-290
by: 葉菜 * 2005/10/06 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

梅香さん!ひさしぶり~
また来てくれてうれしいですv-290にゃはは
寧々ちゃんギャルにそんなこといわれたことあるんだv-293
あんなかわいい寧々ちゃんつかまえてなんていうこというんだかv-403
そんなことを聞こえるようにいうとこが常識外れだよね。まったく・・
あまり見かけない犬種だからめずらしいのかもしれませんね。



by: 葉菜 * 2005/10/06 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
