スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日常のお散歩
2007 / 05 / 10 ( Thu )
みんなボクの子分だじぇ~
大きなお友達

なんて、ウソですウソです。

大きなわんちゃんとも仲良し♪
ゴンちゃん
2人で宝探しかな??

日常の平和なお散歩風景でした
公園

スポンサーサイト
15 : 14 : 34 | 散歩 | コメント(10) | page top↑
<<初夏の寝姿 | ホーム | 那須の旅 その③>>
コメント
--ペン太親分?--

ペン太ちゃん男の子らしいわ~
大きいワンちゃんともすぐ仲良しになれるんですね。
宝探しに夢中な二人^^
何かいい物見つかった?
ペン太ちゃんは自然な背景がとってもお似合いです^^
イキイキしてますね。
最後の写真雰囲気スキ~!!!!
by: 梅香. * 2007/05/10 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まわりには大きなワンちゃんが多いのかしら?
うちはマンションがたくさなるところだから必然的に小型犬ばかりになります。
姫は一時大きいワンコダメだったけどドッグランで鍛えられて大丈夫になったみたい。

ぺん太君ほんとにボスみたいに見えますね。
仲良しのワンコがいていいですね。
by: エコ * 2007/05/10 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--なんていい子なの~?--

ペン太ちゃん全然大きい子大丈夫なんですね。
すっごいイイコ♪
うちは前は全然大丈夫だったけど、最近大きい子に
向かっていって襲われそうになってダメになってしまいましたv-12

しかも、そこは見覚えのある場所ですね~。
緑が眩しいです♪
ペン太ちゃんものびのび~v-238
by: ココアまま * 2007/05/11 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺん太くん、大きい子に囲まれても
全然平気なんですねえ。
たのもしいわぁ~。
ふたりで宝探しの写真、ぴったりくっついてて
いい感じですね。
琴は、狆以外のワンコは大きさに関わらず
全部苦手です・・・
by: 琴の腰元 * 2007/05/11 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

コメントありがとうございます^^
大きなわんちゃんもだいたい平気ですかね。
はじめはちょっと逃げ腰でも、1回挨拶をすませればすぐ慣れるほうです。
一緒に宝探ししてるラブちゃんは、とても穏かな性格の子なので、ぺん太はこの子が大好きなんですよ。
男の子ですけどね。
最後の写真ほめていただきありがとう♪
よく行く公園の1コマです。
by: 葉菜 * 2007/05/12 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

コメントありがとうございます^^
うちの方は大型犬もけっこう見かけます。
でもやっぱり小さいわんちゃんの方が多いですよ。
大きなわんちゃんでは、ラブラドールが多いですかね~。
みんなかわいい子ばかりです。
姫ちゃんも大きな子、わりと平気なんですね。
ドッグランとかに行くと、鍛えられますよね。
わんこの社会勉強にいいですよね♪

by: 葉菜 * 2007/05/12 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ココアままさん--

コメントありがとうございます^^
見覚えのある場所でしょう?^^
うちはここのお散歩にしょっちゅう来ます。
この時期は新緑が眩しくて、気持ちよくお散歩できます。
野花なんかも色々咲いてるし、楽しいですよね。
わかってくれてうれしいです(笑)
ココアちゃんは大きなわんちゃんがちょっぴり苦手なんだね。
1度怖い思いすると、トラウマになっちゃうもんね。
でもまたきっと、遊べるようになる日がくるよー♪
by: 葉菜 * 2007/05/12 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

琴ちゃんは狆だけは平気なんだ~。
同じにおいを感じるのかな?
やっぱり同じ犬種同士では、通じるものがあるのかな。
でも同じ狆でも、琴ちゃんとぺん太ではだいぶ違うような気がするから(笑)、ぺん太のことは怖がっちゃうかな?
「この子とは違う種類のにおいがしますー」
なんて思われそう。
でもいつか仲良く会えたらいいねー。
by: 葉菜 * 2007/05/12 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--思い出しました~^^--

わぁ~、ぺん太くん大きいお友達と仲良しさんでいいね!
ブログ読んでいたらぺん太くんと逢ったドッグランを思い出しました。
あの日も大きなお友達と一緒にいたもんね。
松なんてびびり~だから怖くてすぐ吠えて逃げますよ(笑)

私も最後の写真大好き!
凄くいい感じですよ。
やっぱり葉菜さんはセンスがいいね。
写真撮るのが凄く上手だモン。
絶対センスが出ると思います、写真って!
うちのイワカツなんていいカメラ持っていてもセンスないから全然ダメですよ^^;

旅行の写真も堪能させて頂きました~。
我が家もいつか泊まりで旅行行って見たいです☆
by: ふみこ * 2007/05/17 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみこさん--

こんにちは!
そーいえばお会いしたドッグランでも、ぺん太は大きなわんちゃんと一緒にいましたよね。
大きなわんちゃんは優しい子が多いから好きなのかも^^

最後の写真ほめてくれてありがとうv-290
いえいえセンスなんて全然です。
ただ単に写真撮るのが好きなだけですよ。
ふみこさんのブログの写真もいつも上手に撮れてるなー、と思ってます。
素敵なカメラも持ってるようだし、うらやまし~!

旅行の記録もみてくれてありがとうございます。
愛犬連れの泊まり旅行楽しいですよ♪
これからもいろんなとこにぺん太連れて行きたいな~。
by: 葉菜 * 2007/05/20 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
