-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オブジェ好き♪
2007 / 06 / 15 ( Fri )
初めて行ったみた公園に、大きなぞうさんがいました。
もちろん本物ではないです。
動物のオブジェはとくに大好きなので、見つけると思わず駆け寄ってしまうガキんちょな葉菜です
はい、ぺん太さん!ぞうさんと一緒に撮りましょうね。
ぞうさん

狆の中でも大きいぺん太ですが、さすがに象とは比べ物にならないね。


ぞうさんの後ろ姿もキュートなものです
ぞうの後ろ

狆の大和くんもよくオブジェと一緒に写ってますが、ちょっぴりうらやましいです。
オブジェ好きとしましては~。

この公園のまわりはかなり田舎チックなもので、お散歩中に連れが野生のイタチを目撃しました。
私も見たのですが、ちょっと離れてたので輪郭くらいしかわからなかったです。
残念!見たかったな~。

我が家のイタチちゃん(フェレット)は、のんきなものです。
暑くなってきたのでこんな格好で寝てたり~。
小結
ここトイレです
10 : 07 : 45 | 散歩 | コメント(24) | page top↑
<<怒っちゃう | ホーム | 潮干狩り>>
コメント
--はじめまして♪--

ぺん太くん、とっても可愛いですね~v-398v-343
我が家も狆の胡蝶蘭をお迎えしたとこなので、ぺん太くんのようにお出かけ早くしたぁ~い!と楽しく読ませていただきましたv-344
またお邪魔しまぁすv-238
by: 蘭 * 2007/06/15 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ! 像!!
結構、リアルで迫力ありますね~☆
ぺん太くんもビックリですねっ
親子でしょうか?ご夫婦でしょうか^^??
ぁぁ…背中にのりたい…。

フェレットさんは
トイレでお休みですか(^^;)
涼しいのかなぁぁ
うちのトイレはやたら暑いので
トイレに行くのが憂鬱な我が家ですっ
by: masasan * 2007/06/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--りっぱ~!--

すばらしい象ですね!
ぺん太君踏まれそうだよ~。
それにしてもさすがに大きすぎて背中には乗れなかったのね。

我が家もトイレは涼しいです。
でもトイレで涼む気にはなれないわ・・・
姫も「ここはあたちには関係ないところ」と思うらしく入ってきません。
by: エコ * 2007/06/16 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ゾウだ~!--

こんな大きなゾウのオブジェは珍しい!
私も絶対に記念撮影しますよ。
後ろ姿と一緒に撮るのはさすがね。
オブジェ好きにはたまりませ~んe-266
フェレットちゃんはおトイレマットがお気に入り
なのね~♪
by: よっちゃん * 2007/06/16 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

象さんのオブジェ立派ですね。
ぺんちゃん、ちっちゃいけど堂々して、流石だわ。^^
フェレちゃんもヘソ天で寝るんですね。かわいいv-238
飼いたんですけど、JJさんに食べられちゃいそうです。
我が家もトイレが涼しくて、ながながと寝そべってます。^^
by: るる * 2007/06/16 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

す・すごいオブジェ!
でもゾウだなんて何の意味があるのかしらね。
さすがにこんなに大きいとぺん太クンを背中に乗せての
写真は無理ね。

フェレットちゃんはおトイレがお気に入り!?
く・首が。。。
by: はつママ * 2007/06/16 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴイ、公園!--

葉菜さん、こんばんは~♪
また新しいスポット発見ですねv-10
ぞうさんがデカイ!!
うちはワンワン吠えそうです・・小心者だから・v-12

潮干狩りも楽しそうですね・・
喜びの舞が可愛い♪
スタイも可愛いしv-22
by: ココアまま * 2007/06/17 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

満面の笑みのぺん太くん、
ゾウさんファミリーの一員って感じですね^^
琴なんて、写真嫌いなので、じっとしていてくれません・・・

フェレットちゃん、すごいポーズ!
狆も体が柔らかいなぁって思ってましたが
さすがにこの格好は、できそうにないですね。
by: 琴の腰元 * 2007/06/18 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ゾウのオブジェ。。--

すごいな~、このぞうさん。
ゾウ以外にもオブジェはあるのかしら?
この公園のテーマはなんだろう?
不思議な場所だ。。。v-12
by: まるりネェネ * 2007/06/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--蘭さん--

蘭さん、はじめまして~v-291
ご訪問・書き込みありがとうございます。
わんことのお出かけ楽しいですよ^^
かわいいかわいい胡蝶蘭ちゃんと早くお出かけできるといいですね。
またぜひ遊びにきてくださいね!
by: 葉菜 * 2007/06/18 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

なかなか迫力のあるぞうさんでしょ。
たぶん親子だと思うのですが。
大きすぎて、逆にぺん太は全然びびってませんでした。
背中に乗りたいですよね~v-290
今度ほんまもんの象さんに乗りに行くかもしれない葉菜です。

フェレットは狭いところが好きなので、トイレは落ち着くみたいです。
そんなに涼しくもないんですが、お気に入りみたいですよ。
彼のセカンドルームです(笑)

by: 葉菜 * 2007/06/19 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

立派なぞうさんで、背中に乗りたかったけど、さすがに大きくて無理でした。
涼しくてもトイレで涼む気にはなれないですよね。
ぺん太もトイレにはあまり入ったりしないです。
フェレットは狭いとこが好きなので、トイレが気に入ってるみたいです。
今もトイレでZZZ・・ですよー(^^;
by: 葉菜 * 2007/06/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

すごい立派なオブジェでしょ。
よっちゃんだったら、ぜったい記念撮影しますよね。
全国オブジェ巡りでもしてみたいです。
大和くんが記念撮影した牛さんもかわいいですね。
これからもお互い、オブジェ撮影に励みましょう(笑)
by: 葉菜 * 2007/06/19 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

るるさんもフェレットに興味おありですか。
かわいいですよー。
JJさん食べちゃいそうですか(笑)
ぺん太は食べはしないけど(当たり前ですが)、追い回しちゃうんですよね。
フェレットくんの方は迷惑がってます(^^;
トイレがお気に入りみたいで、よくマットの上で寝てますよ。
暑いのが苦手なのでこれから大変です~。
by: 葉菜 * 2007/06/19 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

ビッグな象さんを発見しました!
って象さんは大きいですけどね。
さすがに背中には乗れませんでした。
もうちょっと小さかったら、乗りたかったなあ。

フェレットは体がふにゃふにゃに柔らかいので、いつもいろんな格好で寝てます。
この場合、首がすごいですよね~。
by: 葉菜 * 2007/06/19 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ココアままさん--

はーい、新しいスポットに行ってきました。
公園は小さくて散歩には物足りないけど、周辺のお散歩は楽しかったです。
イタチには驚きました。
おたまじゃくしやら、どじょうやら、ザリガニの赤ちゃんやら、いろいろ見れておもしろかったです。
ぺん太も喜んでました^^

潮干狩りも楽しかったですよ。
喜びの舞はどこでもやっちゃいます。
by: 葉菜 * 2007/06/19 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

v-290ぞうさんファミリーの一員みたいですか。
踏み潰されそうですけどね(^^;

フェレットはすごく体柔らかいです。
ふにゃふにゃですねー、結構。
抱き心地最高ですよ。
いつもいろんなポーズで寝ているので、見ているとおもしろい!
今もトイレでふにゃっと寝てます
by: 葉菜 * 2007/06/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まるりネェネ さん--

ぞう以外にはオブジェはありませんでした。
公園の中央に小高い丘がありました。
コンセプトはなんなんでしょうね~。
田舎の公園ですよ。
私は動物のオブジェが好きなので、わくわくしました~。
こんなに大きいのはなかなかないですからね!
by: 葉菜 * 2007/06/19 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--解明!--

この象 どこかで見たゾウ!(ここ笑う所)と思ったら
「双子公園」と言う所の「双子象」なんですね。
ここでナウマン象が発掘されたそうですね。
by: はつママ * 2007/06/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

おー!はつママさんすごいゾウ!(笑)
よくわかりましたね、こんなマイナーな公園を!
はつママさんは物知りですねv-290
行ったことあるんですか?
このぞうのオブジェは記念像(象)だったのですね^^

by: 葉菜 * 2007/06/20 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してました。--

ペン太ちゃん潮干狩り行ったのね~
お手伝いの変わりに荷物番してるなんてえらいわ。
こーして元気いっぱいでドロだらけになっても良いから遊べると楽しいね。

象さんは普通にオブジェ?(笑)
私もこーゆうオブジェに目がないの~!
でも最近お出かけしないからつまらないわ^^;
ペン太ちゃんは物怖じしないからオブジェと記念撮影かっこいいわ。

キャー久々のフェレットちゃん登場♪
こう暑いとのびちゃうね~
by: 梅香. * 2007/06/24 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いい!--

ぺん太くん、似合うよ!
パオ~ンって感じだよ、象さん^^
ぺん太くんは偉いね、しっかり待てしてるもんね。
うちの松さんだったら速攻逃亡だよ^^;

↓潮干狩りいったんだぁ~^^
いつか砂浜に連れて行ってやりたいんだ~、私。
ぺん太くんみたくワイルドな子になって欲しいから^^
特に松おにいちゃんは軟弱でしょ~^^;
喜びの舞、大うけよ!
ブラボ~って感じよ☆
そういうワイルドなぺん太くんが大好きよ☆
by: ふみこ * 2007/06/25 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

潮干狩り行ってきました。
ぺん太は荷物番の役でした^^
ハマグリも少し採れたし楽しめました。

梅香さんんもオブジェ好きなんだ!
私も大好き♪
見つけると必ず記念撮影します。
顔をはめ込む看板も大好きです。
もしお出かけして、いいオブジェがあったら記念撮影しましょうね♪
私もいろいろ見つけたいです。

フェレットも暑いとノビノビになって寝てますよ。
とってもかわいいですv-10
by: 葉菜 * 2007/06/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみこさん--

ぞうのオブジェは大きすぎて、ぺん太からしたら、ただの置物に見えたのかもしれないですね。
迫力があって、素敵なぞうさんでした。

そっか、そっか、松さんはまだ海に行ったことがないんだね。
今年当たりどう?^^
松さん軟弱じゃないよ~。
でも軟弱な子もかわいいけどi-175
涼くんの方はどんな男の子に育つかな?
楽しみだね^^
喜びの舞はどこでもやっちゃうので、ちょっと困るときもありますi-229

by: 葉菜 * 2007/06/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
