-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初体験!その1
2007 / 07 / 21 ( Sat )
久しぶりにぺん太を連れて出かけてきました
めずらしく都内へお出かけです。お台場に行きました~♪

ひとつ目の目的地は「綱吉の湯」です。
綱吉の湯

温泉が目的ではなく、こちらでやっているスイミング教室に参加するためです。
ぺん太さん、初体験のスイミングです。
インストラクターさんがワンツーマンで教えてくれます。
さてさて、怖がらずに泳いでくれるでしょうか。

まずはライフジャケットを装着してもらいます。
ぺん太さん、初めてのプールにガチガチです。
準備

不安そうな顔で、こちらを見ています
プール

そしていよいよ練習開始です。
インストラクターさんがぺん太を手から離します。
プール2

ジャケットを着てるので沈む心配もなく、ちゃんと犬掻きして泳いでいます
一生懸命(必死?)泳いでる姿は、感動ものです
プール3

こんな顔で泳いでおります(笑)
プール3


次はいよいよジャケットを外して泳いでみます!
さてさてどうでしょうか
「その2」に続きます。
15 : 17 : 00 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<初体験!その2 | ホーム | 怒っちゃう>>
コメント
--すご~い!!--

ぺん太くんが泳いでる~!!!
すご~い!!
葉菜さん感動ですね♪
私も大和がもし泳いだら嬉しくて
泣いちゃいそう。
その2が楽しみです♪
by: よっちゃん * 2007/07/22 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです~--

仕事が大分落ちついたので久々に遊びに来れました♪
ぺん太君、うまいうまい!
泳いでる顔が可愛くてたまらないですね~(笑)
その2も楽しみ♪
by: kita * 2007/07/22 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりね~
いつか ぺん太クンはやってくれると思ったよ(笑)
ぺん太クンは水遊びがスキだものね。
でも葉菜さんはドキドキものだったでしょうね。
きっとライフジャケットを着て泳いだ「狆」は
ぺん太クンが初めてじゃないかな。

by: はつママ * 2007/07/22 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

「その2」がめちゃめちゃ楽しみ~
ぺん太君真剣そうにも見えるけど余裕って感じ?
by: ちるママ * 2007/07/22 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペンちゃん、いよいよ本格的にお稽古始めたの。
英才教育ですね。^^
パチッと張り詰めた目が、真剣そのもので素敵よ。
その2待ち遠しいわ。
by: るる * 2007/07/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

念願のプール教室にやっと行ってきました。
前から興味があったんです^^
泳いだりはしたことなかったけど、水は嫌いではないようなので、1度泳がせてみたかったんです。
一生懸命で見ていて感動です。
その2もUPしましたので、見てやってください。
by: 葉菜 * 2007/07/23 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさん--

お久しぶりです!
お仕事お忙しそうですね。無理なさらないでくださいね。
ぺん太は初めてプールに行きました。
海などに行く機会も結構あるので、水に慣れて欲しいっていうのもありまして。
泳いでる姿は感動ものです。
その2もUPしましたので、よかったら見てくださいね!
by: 葉菜 * 2007/07/23 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

やってきましたよー!
初めてのプール、ドキドキでした~。
水は嫌いではないようなので、泳ぎをやらせてみたかったんです。
念願かなって満足です^^
そーいえば泳いでる狆って見たことないかも。
無理のない程度で、これからもいろいろ挑戦して行きたいです!
その2も見てやってくださいね!
by: 葉菜 * 2007/07/23 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちるママさん--

初めてちゃんと泳ぎました!
嬉しかったですよ~。
表情はなんだか、余裕そうにも見えるけど、必死な感じでしたよ。
回を重ねれば楽しんで泳いでくれるようになるかなあ。
その2もぜひ見てくださいね^^
by: 葉菜 * 2007/07/23 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

お稽古事ってわけではないんですけど、ちょっとした体験でしょうか。
お稽古できたらいいんですけどね^^
遠いし、お金かかるし、次があるのかも微妙です。
水嫌いな子だとちょっとかわいそうだけど、ぺん太は水は嫌いではないので、スイミングに挑戦してみました。
いい経験ができました。
その2もUPしたので、見てやってくださいね!
by: 葉菜 * 2007/07/23 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
