-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初体験!その2
2007 / 07 / 23 ( Mon )
少し水に慣れて来たところで、いよいよライフジャケットを脱いでの練習です。
ちょっとドキドキ。溺れなきゃいいけど
プール9

インストラクターの先生がぺん太を離しました。
おー、おおー!ちゃんと浮いてるぞ~!
プール5

犬掻きして前に進んでますよ~。私にとっては感動の瞬間
プール8

ブラボー(親ばか・・)

プール6


それでは我が家のスイミング犬の泳ぎを見てやってください。

どうでしょうか。結構上手く泳げてますよね
狆だって泳げますよ~
とてもいい経験ができました。(ぺん太にとっては迷惑??)

泳いでる姿が別の生物に見えてしまう
プール7

「うちのわんこも泳がせてみた~い!」って方がいらっしゃいましたら、今度一緒にどうですか?

お台場お出かけ記はもう少し続きます
11 : 53 : 23 | おでかけ | コメント(24) | page top↑
<<モニターになりました | ホーム | 初体験!その1>>
コメント
--感動だわ!--

早い! 凄い! 十歩先ゆくペンちゃん!

お手てが効率よく水を掻いてるんでビックリしたわ。
私の平泳ぎなんて、ぺんちゃんの水掻きよりず~っとチョコチョコしてますよ。^^

5m以上ありますよね。
筋肉もりもりのマッチョなぺんちゃん、益々フアンになっちゃったわ。^^

つづきが待ち遠しい!!

by: るる * 2007/07/23 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

姫も一昨年川に連れてって足のつかない深さに入れたら教えてないのに犬掻きしてました。
ワンコってちゃんと泳げるのね。
でもこういう広いプールだと気持ちいいでしょうね。
葉菜さんは一緒に泳がなかったの~?
by: エコ * 2007/07/23 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お見事!--

初めてなのにスイスイ優雅に泳いでますね~!
さすがぺん太君!
目の前で泳いでる姿見たらほんと感動的でしょうね。
トンも今度連れていってみようかな。
ビビリーだから全然泳げなさそうですが^^;
by: kita * 2007/07/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいーーー。
顔を必死にあげて泳いでいる姿、
なんとも言えないかわいさだわぁ~v-238
こんな姿を見てしまったら、親大バカになってしまいますー。
琴も泳がせてみたい~と思いますが、
シャンプーの時の震えようを考えたら
パニックになりそうですが・・・
by: 琴の腰元 * 2007/07/24 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

泳いでる! 泳いでる。
必死こいて泳いでる。
ちゃんと「犬かき」するんだね。
感動ものだね。
葉菜さんと競泳したらぺん太クンの方が
早そうだな。
by: はつママ * 2007/07/24 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとにブラボー!!--

ほんとにブラボー!!
すごいよ、ぺん太くん!
なんだか泳ぐ姿がらっこに似てる気が。
かわいいね。
大和も泳がせたいけどトラウトも一緒に
入らないときっとだめだな~
先生に威嚇してたいへんなことになりそう。
by: よっちゃん * 2007/07/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
動画、なぜか見れないでいたんですけど、今日やっと見れましたよぉ。
ペン太くんスイスイじゃないですかー!ブラボーですよ(^0^)
うちなんて、水が大嫌いなので足もろくに洗えません。
プールなんて夢のまた夢・・・ 
お洋服も嫌いで絶対着ないし、ライフジャケットもダメです。
ペン太くんの泳ぎ感動でした。華菜さん、泣いちゃったんじゃない?(^艸^)
by: minim * 2007/07/25 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

"綱吉の湯"ですねっ☆
しょっちゅうお台場には行くものの
まだココには一度も行ってません。
すごーく興味深々なんですけどねーっ!!

ぺん太くん、なかなか余裕の表情ですね^^
泳ぎ方も綺麗です。
昨年、初泳ぎを経験した我が家の大豆は
表情が固まってましたから~。
さすが野生児ぺん太くんです(^-^)/
by: masasan * 2007/07/25 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~かわいかったi-176
何度も見てしまいます。
犬かきって足はバタバタしないんですね。
あっ又ムービー見たくなってきた(笑)
ペン太君次の日はぐっすりだったでしょうね。
by: ちるママ * 2007/07/25 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいっ!--

さすが、アクティブペン太君!
泳いでる!泳いでる!
素晴らしい!ブラボー!マーベラス!
ビューチホー!
天使は、小さな池に入るのも嫌いみたい。
たくさんワンコが遊ぶ人口池が近くにあるんですけど。。。
by: まるりネェネ * 2007/07/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!--

ペン太ちゃん優雅に泳いでる~
陸の金魚ちゃんが、しっかり水中の金魚ちゃんに大変身!
もう犬かきって呼べないね~

by: 梅香. * 2007/07/26 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

お褒めいただきありがとうごいざいますi-237
結構上手く泳いでますよね。
犬掻きというより平泳ぎですね。
頑張って泳いでくれて感激でしたよ。
ぺん太のファンだなんて照れます^^
また行きたいです!
プールの記事はこれで終わりなんです。
次はお台場の別のお出かけ記になります^^
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

姫ちゃんもちゃんと泳げるんだね。
教えてもいないのにすごいですよね~。
顔だけは絶対水に付けるまいって感じでした。
私は泳ぎませんよ~(笑)
ここは犬専用ですし、実は私は泳げないんです(^^;
ぺん太に負けてます・・
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさん--

初めてでしたが、結構上手く泳いでました。
泳いでる姿はかわいいですよん。
顔だけ水から出ているとこが最高です。
トンちゃんもきっと泳げますよ。
機会があったらいつか挑戦してみては?
トンちゃんが泳いでる姿みてみたいわ^^
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

ぺん太泳いでますよ~!
一生懸命な姿はたまりませんよ^^
この後はご褒美にドッグカフェへ行きました。
琴ちゃんはお水苦手なんだね。
プール入ったら、パニくっちゃうかもしれないですね。
ぺん太も終始緊張気味でしたよ。
でもがんばってくれて感激でしたぁ!
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

ちゃんと泳いでますよ~。
なかなかいい経験ができました。
実は私は泳げないんですよ(^^;
なので競走したら絶対ぺん太の方が速いと思います。
私はゴールの前に沈んでるかも・・(^^;
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

ライフジャケットを脱いでもスイスイ泳いでました。
我が犬ながら、かわいかったです^^
泳いでる姿に何かに似てるなと思ってましたが、確かにラッコにも似てますね。
必死なラッコですが・・
大和くんは先生に威嚇しちゃいそうですか(笑)
いつか挑戦してみるのもいいかもしれないですよ。オススメです^^
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--minimさん--

動画見れてよかったです。
見てくれてありがとうございます。
スイスイ泳いでくれて、感動いたしました。
うぃに君はお水が大の苦手みたいですね。
プールなんかに入れたらパニくっちゃうかな?
ジャックくんは泳ぎが上手そうな感じがしますが、どうなんでしょう。
ぺん太もかなり緊張してましたよ。
必死な感じでした。


by: 葉菜 * 2007/07/29 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

大豆くんはすでにスイミングデビュー果たしてるんですね。
ぺん太は余裕そうに見えますが、結構必死でしたよ。
浅い水はOKでも、深いとこは初めてだったので、緊張しっぱなしな感じでした。
でも一生懸命でかわいいかったです^^
綱吉の湯は思ったより、小さな施設でした。
またプールしに行きたいです☆
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ちるママさん--

何度も動画を見てくださったようでありがとうございます。
ぺん太の頑張り甲斐がありました^^
一生懸命な姿は、我が犬ながらかわいいです。
足はバタバタさせないで、手だけでスイスイと前に進んでましたよ。
また練習しに行きたいです。
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

夏なのでプール!ってわけではないんですけど、ずっとやらせたかったスイミングをやっと体験できました。
また練習して本物の金魚さんに負けない泳ぎをしなくては!
なんて、そんな闘争心はないけど、また一生懸命泳いでる姿を見たいので、また綱吉に行きたいです。
by: 葉菜 * 2007/07/29 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まるりネェネ さん--

ブラボー!な泳ぎを見せてくれて、感激しました。
このときは写真や動画を撮るにの必死だった私ですが、次回は泳いでる姿をじっくり堪能したいです。
天使ちゃんはお水苦手なんですね。
わんこが遊ぶ人口池、楽しそう!
近くにあったら夏は毎日行っちゃいそうだな。
by: 葉菜 * 2007/07/29 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶらぼー!!--

ぶらぼー!!
動画可愛すぎ~♪
「うふふっ。」とニヤニヤしながら見ちゃいました。
ペンちゃんたら運動神経バツグンですね。
私も綱吉の湯行こうとおもいつつ、、でもうちはパニックになって
大笑いってパターンになりそうv-12
by: ココアまま * 2007/07/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ココアままさん--

ありがとうございます。
ちゃんと泳げて感動しました。
ココアままさんも綱吉の湯に興味おありなんですね。
ココアちゃんもちゃんと泳げると思いますよ。
優しい先生が付いてますから^^
ぺん太もまた連れて行きたいです。
泳いでる姿は我が犬ながら、かわいかったです^^
by: 葉菜 * 2007/08/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
