スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月のモニター商品
2007 / 09 / 18 ( Tue )
LIONペットさんの9月のモニター商品は「ケトリーナ泡タイプ」です。
ケトリーナ

「スプレーしてブラッシングするだけで、抜け毛がしっかり取れて、ニオイもすっきり!」という商品です。

Q&A方式で使用の感想を書きます。
☆普段、抜け毛対策をどのようにしていらっしゃいますか?
とくに何もしていなく、時々普通にブラッシングをするだけです。

☆今回の商品を使ってみてのご感想
この商品を使ってブラッシングすると、毛が多く抜けるかどうかはよくわかりませんでしたが、使わないでブラッシングするより、仕上がりがサラサラでいい香りが毛に残ります。
いつもわんこを清潔にしていたい方には、いい商品だと思います。

☆どんなときに(場面で)、効果をお感じになられましたか?
抜け毛がしっかり取れるという効果はそんなに感じませんでした。
というより、普段のブラッシングでも結構な量の毛がブラシに付きますので。狆は抜け毛がすごいです・・ 

☆香りについて
今回いただいた商品は「グリーンフローラル」の香りです。
ブラッシング後は、ほのかな香りが残って、いい感じです。
清潔感のある香りです。

ブラシに泡を直接取って、ブラッシング開始です。
泡

抜け毛がこんなに取れました!(いつものことですが)
毛取れた!

スポンサーサイト
21 : 32 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://penta218.blog22.fc2.com/tb.php/109-df4f0fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
