-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々ドッグラン
2007 / 10 / 10 ( Wed )
すっかり幽霊ブログになってしまいまして・・
すいませんです・・

暑い夏も終わり、涼しくなったので久しぶりにドッグランに行きました。
去年あたりに新しく出来た、我が家から近い距離にあるところです。
初めて行ってみました。
ドッグラン


嗅がれてます。
お尻

また嗅がれてます。クンクン、ぺん太のお尻臭くないかい?
お尻2

そして狆くん登場です
福丸くん
こんにちは~、福ちゃん
福ちゃんは、私と同じ職場の方が飼ってらっしゃる狆くんなんですよ。
福丸くんと一緒
ぺん太よりお目目が大きくて、横にぺろっと出たベロがキュートな狆くんです
ぺん太と仲良くしてくれて、いい友達になれそうです

福
また遊んでね!



21 : 51 : 32 | おでかけ | コメント(14) | page top↑
<<両手に花狆 | ホーム | 10月のモニター商品>>
コメント
----

葉菜さ~ん、オヒサです♪
ぺん太君、お友達ができてよかったね
福ちゃんって言うんですね、ぺロって可愛いな~♪

そうそう、葉菜さんお仕事始めたんですか?
by: miyabi * 2007/10/10 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

葉菜さん、ぺん太くん、元気だったかな?
猛暑の夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたね。

ぺん太くんは、良いお友達ができたようで・・・
とっても微笑ましいねv-290

ところで、てるのHPを閉鎖しましたぁ。
これからはブログを「天然わんこ」として続けていきますので、これからもよろしくね!
by: あひる * 2007/10/11 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペン太くん、葉菜さんお久し振り
いつの間にか秋ですよ~(^^)
ペン太君が2人!? 遠くから見たら、飼い主さんも区別つかなかったりすてね(^m^)
うちも今週末、ドッグランへ!と思っていたら、車検なのを忘れてました~。
台車をWeenieの毛だらけにできないし、掃除も面倒だし、お家でまったりします。
by: minim * 2007/10/12 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

葉菜さんこんにちは~、お久しぶりです♪
ぺん太くんみんなにお尻くんくんされても堂々としていますね。
どーんと来い!って感じに見えますよv-290

今はちょうど過ごしやすいけれど、これから
寒くなっていくのかと思うといやですね~。


by: でんまま * 2007/10/13 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

お久しぶりです!
コメントありがとうございますv-291
さぼってるうちに秋になっちゃいました(^^;
仕事してますよ~。
忙しいわけではないので、ブログもう少し、更新ペースをあげるようにがんばります。
涼しくなってじゅりちゃん、ますます元気かな?

by: 葉菜 * 2007/10/13 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

すごくお久しぶりです!
コメントありがとうございますv-10
ぺん太も私も元気にしてましたよ。
涼しくなってぺん太の散歩がしやすくなりました^^
HP閉鎖されたんですね。
うちのHPもまったく更新してなくて、どうしようって感じです(^^;
ちょっと残念ですけど、ブログの方でこれからもよろしくお願いします。
by: 葉菜 * 2007/10/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--minimさん--

お久しぶりです!
コメントありがとうございますi-237
さぼってるうちにもう秋になっちゃいました(^^;
そしてすぐに冬になっちゃうんだろうな~。
久しぶりにドッグランに行って楽しんできました。
狆が2匹で似てますか?
福ちゃんの方が全然かわいいお顔ですよん。
今頃が一番お出かけに最適な時期なので、寒くなる前に色々お出かけしたいなぁ。
お家でまったりするのも、楽しいですよねi-236
by: 葉菜 * 2007/10/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

でんままさん、お久ですね!
コメントありがとうございます。
さぼり過ぎでどうしようもないブログです・・(^^;
ぺん太はお尻のにおいを嗅がれるのは全然平気ですが、後ろから乗っかられるとすぐに怒るんですよ。
この日も何回も怒ってました(^^;
あっという間に寒い季節になっちゃうんでしょうね。
冬は朝は起きれないし、こたつから出れないしで、つらいです(--)
by: 葉菜 * 2007/10/13 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったねぇ~--

ペン太くんも おともだちができて
うれしそうだね

芝生のドックランなんて
いいねぇ~
by: ゆかぴぃ * 2007/10/14 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

ゆかぴぃさん、すごくお久しぶりです。
忘れないでいてくれてありがとうです 笑
かわいい狆のお友達ができてうれしいです。
ぺん太のことを気にいってくれたようで、仲良くできそうです(^^)
芝生のドッグランは気持ちいいですよ~
by: 葉菜 * 2007/10/14 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗なドッグランですね。--

ぺん太ちゃん楽しそう~
福ちゃんてゆうおともだ狆が居るんですね^^
やっぱ狆ちゃん同士だと気が合いますか?
by: 梅香. * 2007/10/21 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
狆同士だからなのかはわかりませんが、福ちゃんとは仲良くしてました^^
福ちゃんがぺん太の事を気に入ってくれたようで、うれしかったです。
お友達ができてよかったですv-290
by: 葉菜 * 2007/10/24 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです!
こちらも人のことを言えない、さぼりブログですが^^;
今年は、ワカメとたわむれるぺん太くんが
見られなくて残念でした。

近くにこんな素敵なドッグランがあるんですね。
しかも、かわいいお友だちも一緒なんて
いいですねぇ~。
琴も狆ちゃんとは仲良くできるようです。
他のワンコとは、まだまだですが・・・
by: 琴の腰元 * 2007/11/02 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

こんにちは!書き込みありがとう♪
今年はワカメ大量の海には遊びに行かなかったんです。
来年は行こうかな。
ワカメまみれのわんこなんてなかなかいないですもんね。
めざせ、ワカメ犬!?

琴ちゃんは狆とは仲良くできるんだね。
狆はおとなしい子が多いしね!
近くに狆がいてうれしいですよん。
良いお友達になれそうですv-290

by: 葉菜 * 2007/11/05 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
