スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両手に花狆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
日曜日に公園で狆のお友達と会ってきました
miyabiさんのところのじゅりちゃん
と、はつママさんのところのくるみちゃんです!!
天気にも恵まれて、公園日和な1日でしたよ

ジャ~ン!3狆です
両手に花のぺん太さん
3狆

ちょっぴりアタックしたけど、じゅりちゃんにもくるみちゃんにも撃沈だったね
じゅりちゃんもくるみちゃんもとってもシャイなのよ。
最終的には、くるみちゃんのパパさんのことが1番気に入った様子(笑)
熱烈キッス攻撃をしていました
くるみちゃんパパ、すいませんでした

首かしげのじゅりちゃん、めちゃかわいい
じゅ
今回初めて会ったじゅりちゃんです。
小さくておとなしくて、かよわい乙女って感じのじゅりちゃん。
お家ではおてんばなのかな~?

久しぶりに会ったくるみちゃん。
くるみちゃん
かわいらしいワンピースに、お耳のリボンと、女の子らしいおしゃれをしてきてくれました。
でもでも~、ぺん太に負けないくらいの食いしん坊ぶりを発揮してたね(笑)

のんびりゆったりと、青空の下、みんなで過ごしました
篠崎公園


「せっかくなので飼い主も写真に写っとこ!」ってことで撮った1枚。
”両手に狆”でご機嫌な葉菜
くるみちゃん&ぺん太
くるみちゃん


大きさの違いが一目瞭然!ぺん太、デカっ
じゅりちゃん
じゅりちゃん置物みたいだね

かわい子ちゃんに囲まれて、ボク幸せ~
penta


楽しい集まりでした^^
miyabiさんご家族、はつママさんご家族、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
20 : 54 : 27 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<福ちゃん再び | ホーム | 久々ドッグラン>>
コメント
--ありがとう♪--

葉菜さん、ご主人、ぺん太君
昨日はありがとね~♪
遠くまで来てくれて、疲れなかった?
ぺん太君、落ち着いて俺は男だぁって感じでカッコよかったv-218
写真で見るより大きかったのでびっくり!
毛の多さにもびっくり!&うらやましい
じゅりは貧弱でびっくりしたでしょ?
今年は特に抜け毛がすごくて・・・

写真よく撮れてますね
相変わらず葉菜さん上手です♪
同じコンデジなのに何処が違うのかしら(笑)
またお会いしましょうね
ほんとにありがとう♪
by: miyabi * 2007/11/05 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はつママさんとmiyabiさんのところで見てきました~。
3狆でミニOFF会でしたね!
ぺん太君とくるみちゃんは同じくらいの大きさですか?
姫はきっとじゅりちゃんと同じくらいです。
いつか姫も仲間入りさせてほしいわ~!
by: エコ * 2007/11/06 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね--

日曜日はお世話になりました。
久し振りにぺん太クンご一家と会えて嬉しかったですよ~。
ぺん太クンのご機嫌振りはいつ見てもいいね。
じゅりちゃんは小首をかしげてお話を聞いていて
可愛かったですね。
くるみは相変わらずの無愛想で。。。

葉菜さんとの3ショットよく撮れてますね。
どのお写真も上手だ!頂いていきますね。

帰りはご主人に先導して頂いて迷わずに帰れました(笑)
ありがとうございました。ご主人にもヨロシクね。
by: はつママ * 2007/11/06 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--3狆--

いい感じの公園で、お天気もよくて、そのうえ3狆とは・・・葉菜さん、幸せな時間だったね。
ぺん太クン、女の子に囲まれてi-176だと思ったのに、撃沈でしたか。
それでも、ご機嫌な顔!やっぱぺん太クンだね。
癒されます。
by: あひる * 2007/11/06 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみちゃんとデートだったんですね。
じゅりちゃんもかわいいですねぇ~。
くるみちゃんにもじゅりちゃんにも
撃沈しちゃったんですね。
琴にもアタックして欲しいわぁ。
ぺん太くんより、葉菜さんの方が
幸せ~だったんでは?
楽しそうですもんねぇー。
by: 琴の腰元 * 2007/11/06 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

miyabiさん、先日はありがとうございました。
やっとこさ会えて嬉しかったですよ~♪
お土産までわざわざご用意いただいて、なんだか申し訳ないです。
素敵なお土産ありがとうございました。
人間もぺん太も大喜びでいただきました。
おいしかったです。
次回は手ぶらでね!
じゅりちゃんとってもかわいかったです。
ぺん太は大きいでしょ?
じゅりちゃんは女の子らしく、ぺん太は男の子らしくって感じですね。
外でシート広げてご飯を食べるのは大好きなので、楽しかったですよ。
次回はもっとお話しましょう♪
ありがとうございました^^
by: 葉菜 * 2007/11/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

はーい!3狆でミニオフ会でした^^
狆同士の絡みはあまりなかったですが、みんな思い思いに過ごして、よい時間を過ごすことができました。
くるみちゃんとぺん太は同じくらいの大きさですよ。
じゅりちゃんは2周りくらい小さいかも。
女の子もかわいいですねん。
いつか姫ちゃんにも会えたらいいなぁ。
by: 葉菜 * 2007/11/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

はつママさ~ん、ありがとうございました。
久しぶりでしたね!
こちらこそ会えてうれしかったです^^
良い時間を過ごすことができました。
サプライズなプレゼント本当にありがとうございました。
狆バッグ重宝しそうです。
いつもすいません。

くるみちゃん無愛想なんかじゃないですよー。
ぺん太にはまだ慣れてないようですが、私や旦那には撫で撫でいっぱいさせてくれるし、めちゃかわいいですv-10
また会ってくださいね!
久しぶりにお家にも遊びに行きたいです。
写真はよければご自由に持ち帰ってくださいね!
ありがとうございました^^*

by: 葉菜 * 2007/11/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

狆が3匹も集まって幸せな時間でしたよ。
女の子たちはおとなしくて、とってもかわいかったです。
撃沈でもぺん太はめげませんよ~(笑)
天気もとっても良く、気持ちのいい1日でした。
あひるさんを癒してあげられて嬉しいです^^
by: 葉菜 * 2007/11/07 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

くるみちゃん&じゅりちゃんと会ってきました。
2狆ちゃんとも、とてもシャイなんですよ。
ぺん太はややガサツなとこがあるので、撃沈して当然なんです(^^;
次回はみんな上手に挨拶できたらいいな。
ぺん太にアタックされたら、琴ちゃんもきっと逃げちゃうよ~。
でもいいんです、男は振られて強くなる!?
かわいいわんこに囲まれて、私も幸せでした♪

by: 葉菜 * 2007/11/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
