-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福ちゃん再び
2007 / 11 / 07 ( Wed )
先日登場してくれた、狆の福ちゃんが初めて我が家に遊びにきてくれました。
といっても2週間前の話ですが(^^;
福ちゃんにはボストンテリアのお姉さんがいて、2匹で一緒に来てくれました!
最初は吠え合いでどうなることかと思ったけど、そのうちにみんな落ちついてきました。

福ちゃんこんにちは!
福ちゃん


残念ながら、お姉さんのボストンちゃんとぺん太は仲良くできず、写真もなし
ぺん太が悪い子なのです。
せっかく遊びにきてくれたのにごめんね~。

そのかわり、福ちゃんとはかなり仲良しになったよ
ご機嫌顔のおふたりさん。
福ちゃんとぺん太2


はい、チーズ!
福ちゃんとぺん太


また遊びにきてね~
23 : 50 : 46 | ご機嫌ぺん太 | コメント(18) | page top↑
<<11月のモニター商品 | ホーム | 両手に花狆>>
コメント
----

いっぱい狆ちゃんに会ってますね~♪
ツーショット写真笑顔でとっても
いい写真!!
by: よっちゃん * 2007/11/08 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか2匹よく似てますね!
とってもいい笑顔だわ~。
by: エコ * 2007/11/08 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~ 男の子の福ちゃんとは仲良く出来るのに
女の子の方はダメなの? 変なぺん太クン(笑)
この次は3ワンコでお写真が撮れるといいね。
もしかして 福ちゃんとお揃いの洋服かな?
by: はつママ * 2007/11/08 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い2ショット--

二人とも楽しそうなお顔してる~
狆ちゃん同士だと相性抜群ね♪
お揃いの洋服着てます?
とっても可愛いのだわ~
by: 梅香. * 2007/11/09 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

狆ちゃん仲間に会うと、興奮しますよね~!
天使も、おともだ狆ちゃんにあいました。
私のほうが大興奮!v-10
by: まるりネェネ * 2007/11/09 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

福ちゃんとぺん太君、仲良くできてよかったね~
舌がぺロって可愛いね~福ちゃん。
並ぶとやっぱりぺん太君、デカイ!(笑)
あの毛並みが忘れられません、触り心地最高だったよ~♪
by: miyabi * 2007/11/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--似てる?--

ぺん太クンと福ちゃん、似てるよね?
もしかして、お洋服もお揃い?
「はい、チーズ!」の写真、ぺん太クンがお兄ちゃんに見えるよ。
福ちゃんのお姉さんも見たかったな~。
by: あひる * 2007/11/10 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね。--

写真撮ってるのがわかってるんですね。
ちゃんとカメラに向かってかわいくポーズしてますね。
by: pet zoo * 2007/11/11 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

ここのところいろんな狆ちゃんに会えてうれしいです。
どの子もこの子もかわいくて最高です~v-10
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

2匹とも笑顔ですよねー。
おやつを待っているときの顔です(^^;
福ちゃんとはいいお友達になれました!
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

そうです~、お揃いの服です。
同じ服を2枚持っていたので、1枚もらってもらいました。
福ちゃんとは服のサイズがほぼ一緒のようです。
ぺん太は男の子との方が相性がいいみたいなんです。
オカマだからかな?(笑)
次回は3匹でナイスショット撮りたいね!
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

お揃いの服着てます^^
サイズも一緒の服なんですよ。
2匹とも笑顔で、楽しかったようです。
狆同士は相性がいいのかもしれないですねv-290
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まるりねえねさん--

狆はそんなに多くないから、会えると余計に嬉しいですよね。
どの子もすごく可愛いです~。
天使ちゃんもおともだ狆がいるんだね^^
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

お座りの写真見ると、ぺん太の方が全然大きいですね。
でも福ちゃんとは体重もほぼ一緒で、服のサイズもたぶん同じなんですよ。
じゅりちゃんは小さかったな~。
とってもかわいかったです♪
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

福ちゃんと似てますか?
福ちゃんの方が全然かわいいお顔してますよ。
ぺん太の方が年下だけど、お兄ちゃんぽいですよね。
オソロの服着て写真撮ってみました。
今度はお姉ちゃんのボストンちゃんも登場してもらいますね!
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--pet zooさま--

コメントありがとうございます^^
2匹ともおやつを待ってるとこなので、ニコニコ顔なんです。
食いしん坊2人組です。
by: 葉菜 * 2007/11/12 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたりとも笑顔でかわいいですねぇ。
おそろいのお洋服で、兄弟みたい^^
ぺん太くんも狆以外とは仲良くできないのね。
琴は狆以外にはブルブル震えちゃいます。
(たまにガウッしますが^^;)
by: 琴の腰元 * 2007/11/13 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

ぺん太は狆以外の子でも、だいたい仲良くできるんだけど、なぜか福ちゃんのお姉ちゃんとは合わないみたいで・・
これから何度か会えば、お友達になれるかもしれないです^^
仲良くなって欲しいなー。
琴ちゃんは狆ちゃんと相性がいいんですよね!
琴ちゃんも狆友いっぱいで楽しいね!
by: 葉菜 * 2007/11/14 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
