スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ生きてました(^^;
2008 / 04 / 10 ( Thu )
ものすごーく久々の更新になってしまいました
まだこのブログ、生きていたようです
マメには更新できないかもしれませんが、またボチボチ始めて行きたいと思います。
私もぺん太も元気にしております

桜とぺん太
こちらの方は桜はもうおしまいです。だいぶ散っちゃいましたね

でも今の季節は、いろんな花をいたる場所で見ることができるので、お散歩も心地いいです。
黄色花とぺん太


相変わらずお散歩大好きなぺん太は、毎日のように草っ原で喜びの舞を披露してます。
ごろん


今日は1日中雨降りで、お散歩はおあずけ
明日は行けるかな
すっかり遅くなりましたが、先月はつママさん家の広いお庭で、狆会がありました。
初めて大和くん(「大和的狆(珍)生活」)にも会うことができて、楽しい1日でした。
ありがとうございました。

大和君かわいいお顔の大和君


また会えれば、ぺん太と仲良くなれるかも~
大和くんと2ショット
スポンサーサイト
17 : 32 : 52 | ご機嫌ぺん太 | コメント(4) | page top↑
<<温泉♪ | ホーム | ライオンペット用品 モニター>>
コメント
--久しぶりっ!--

ペン太ちゃん元気にしてた~♪
この日は良いお天気だったのね。
暑そう~

原っぱの上でころんちょしてるの?
気持ち良さそうだな~

あ、大和ちゃん。
2ショット二人とも緊張してる?
微妙な距離感ですね。
by: 梅香. * 2008/04/12 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺん太くん喜びの舞は今の時期が一番!
って思ってるかもね。
思いっきりゴロゴロしてきっと満足だね。
会ってからもう1ヶ月過ぎたんですね~
あっという間だ…
ガウガウ大和も性格の良いぺん太くんの
おかげで落ち着いていたのでよかったです。
次回は一緒に遊ぶ姿をみたいな♪
by: よっちゃん * 2008/04/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

すごーくお久しぶりです!
忘れずにいてくれてありがとうございます。
ぺん太は草っ原が好きなので、いつもごろんちょして、体を汚していますi-229
幸せそうでかわいいんですけどねi-236

大和くんとは初対面だったので、まだ微妙な距離ですね(笑)
でも慣れてきたら仲良くなれそうな感じですよ。
住んでるとこが遠いので、なかなか会えないですが、ぜひまた会いたいですi-228
by: 葉菜 * 2008/04/13 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

久しぶりに更新しました(^^;
コメントありがとうございます。
お会いしてからもう1ヶ月ですか。
早いですよね~。
もう少し長い時間一緒にいられたら、少し仲良くなれるかもしれないですねi-236
一緒に遊んでる姿見てみたいですね。
今度は大和くんをナデナデしたいな♪

三津浜はシーパラダイス目当てで行くわけではないのですが、そこのすぐそばの旅館に泊まるので、シーパラは行って見るつもりです。
狆アナゴか~。探してみますね!!
by: 葉菜 * 2008/04/13 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
