スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポティロンの森②
2008 / 04 / 24 ( Thu )
園内には、牧場にいるような動物達がちらほらおります
ポティロン7
至近距離で見るとかなり迫力のある牛さん

ポティロン8
ひたすら草を食べ続ける羊さんたち

テンションが下がってるせいか、動物たちにはまったく興味を示さなかったぺん太さん。
前に来たときはアゲアゲな感じだったのに~
羊と一緒

動物にえさをあげることもできて、なかなか楽しいです

ポティロン9


そうそう、先ほどのドッグランにて狆ちゃんと偶然会いましたよ(^^)
ポティロン4
ジャ~ン!小さな小さな男の子の狆ちゃんで、体重は2キロあるか、ないかだとか!!
ぺん太の3分の1以下の大きさ!
ポティロン5

なでなでしていたら、私の膝の上に乗ってきて、抱っこをおねだりされちゃいました
人なつこっこくて、超のつく可愛さでしたよ~
さすが2㎏という感じで、軽い軽い~。何時間でも抱っこできちゃいそう^^
ぺん太は抱っこがあまり好きじゃないので(重いし^^;)、嬉しかったっす
また会えたらいいなぁ。

しばらくすると雨が降ってきてしまったので、退散となりました。
ポティロン10

今度はケンカしないでね。



スポンサーサイト
12 : 50 : 23 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<ライオンペット | ホーム | ポティロンの森①>>
コメント
----

ぺん太くん、ケンカでテンション下がっちゃったのぉ~。
負けちゃったのかなぁ。
でも、テンション下がっていても
笑顔は忘れないのねぇ~^^

こんなところで偶然、狆ちゃんに会うなんてビックリですね。
しかも2キロの男の子なんて!琴と同じくらいです。
ぺん太くんは、狆ちゃんとは仲良くできたかな?
by: 琴の腰元 * 2008/04/25 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

アララ~~
ぺん太くん、ケンカしちゃいましたかぁ。。。
ぺん太くんは大きい子を見るとガゼン強気になるのよね!
またまた「狆磁石」が!ぺん太くんはお出かけすると
狆ちゃんに遭遇する確率が高いですよね!

長柄にもドッグランが出来たそうですよ~
でもワンコも一緒に乗れた観覧車は無くなったそうです
観覧車。。。くるみと一緒に乗っておけばよかったワ。

by: はつママ * 2008/04/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

琴ちゃんって2㌔くらいしかないんですっけ?
なんて軽いの~!
抱っこさせてもらったけど、2㌔ってすごく軽いですよね。
いつまでも抱っこできちゃいますよね。
ぺん太くらいになると、ホント腕が痛くなってくるんですよ。
この狆くんはぺん太のことがちょっと怖かったのか、ぺん太と目を合わせないようにしてました(笑)
本当にかわいかったので、また会えたら嬉しいです^^

by: 葉菜 * 2008/04/26 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

そうですね、出かけ先で狆ちゃんに会う確立高いかもしれないですね。
うれしいですよねー。

長柄にドッグランできたんですか。
観覧車があったとこら辺ですかね。
観覧車はうちも1度も乗りませんでした。
運賃も結構高いんですよね。
いつの間にかなくなってたんですね。
乗ってる人ほとんどいない感じでしたしね~。
ドッグランは今度行ってみたいなぁ。

by: 葉菜 * 2008/04/26 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~--



ペン太ちゃん大きい子と喧嘩しちゃったの~
せっかっくのお出かけなのにテンション下がってしまって・・・
可哀相に。

偶然狆ちゃんに遭遇って嬉しいですよね^^
ほんと小さな狆ちゃんだわ。
鈴つけてるんですね。

ペン太ちゃん抱っこ嫌いなのね^^;
そーゆえば寧々ちんも若い頃は抱っこ嫌いだたわ。
今は抱っこ大好きだからきっとペン太ちゃんもいずれ・・・抱っこ好きになるかもよん♪
by: 梅香 * 2008/05/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

梅香さんこんにちは!
せっかくお出かけしたのに、ケンカなんかしちゃって残念でした。
でもかわいい狆ちゃんに会えたので行った甲斐がありましたv-290
寧々ちゃんも前は抱っこ好きじゃなかったんですね。
ぺん太は重いから何分も抱っこしてられないんですけどね笑
歳取ったらぺん太も好きになってくれるかな~。
寧々ちゃんのことも抱っこしてみたいわ^^
by: 葉菜 * 2008/05/08 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
