スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
G.W軽井沢旅行記②
2008 / 06 / 28 ( Sat )
ゴールデンウィークの軽井沢旅行記の続きです(どんだけ更新遅い・・^^;)
泊まったペンションは北軽井沢の「Broadway」さんです♪
ペンション

看板犬のビーグルちゃんたち
看板犬


ぺん太のバックに建ってるのがBroadwayさんです。
ペンションバック


1番の楽しみは夕食
メニューの一部です。
食事
食事2
食事4
食事5
味も盛り付けも最高でした!かなり満足

こちらのペンションで撮っていただいた1枚。いい笑顔~
シールにしてプレゼントしてくれます。
笑顔


オーナーさんたちも感じが良くて、素敵なぺんションでしたよ~。
また泊まりたいです。

軽井沢旅行記 続く・・
スポンサーサイト
16 : 45 : 27 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
