スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです(^^;
2009 / 04 / 12 ( Sun )
お久しぶりです
1年近く放置してましたね
時々、見に来てくれていた方すいません。
閉鎖しようかなとも考えたんですが、何だかもったいない気がしてそのままにしてました。
これまでコメントなどくれていた方々、本当にありがとうございます。
完全に再開とまでは行かないと思いますが、「時々は更新!」を目標にまた始めようかなと

私事ですが、去年の夏に初めて出産をしまして(こっそり産んでました)、今までの生活とガラリと変わってしまいました。
今までと同じようにはぺん太に時間を割くことができないので、ぺん太ネタは不足しておりまして・・
ゆっくりお散歩やお出かけもしばらくできなかったですが、気候も良くなり、子供も少し大きくなったので、ボチボチ家族みんなでお出かけなど始めております^^

今までこのブログでは、ぺん太ネタのみでしたが、これからはそれ以外の日常のことも綴ろうかなと考えてます。
その方が更新ペースが上がりそうなので (たぶん・・)

ぺん太も私も変わらず元気にしてます
更新は子供が寝静まった夜にならないとゆっくりできないので、かなりマイペースになると思いますが(今までもそうだったけど)、更新できるときはして行きたいです。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
00 : 37 : 51 | ご機嫌ぺん太 | page top↑
| ホーム |
