-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりです(^^;
2005 / 10 / 24 ( Mon )
すっかり間があいてしまいました
これと言ったネタがなく・・ スイマセン・・

日曜日は久しぶりにいい天気になり、ちょっくら出かけてまいりました。
成田空港のすぐそばにある「さくらの山」と「さくらの丘」というところに行きました。
飛行機が近い距離で見れるスポットになんですよ。
ものすごい望遠のカメラを用意して、飛び立つ飛行機を一生懸命撮っている飛行機マニア(?)さんたちが、たくさんいました。
私は飛行機マニアではありませんよ~、全然。
でも飛行機に乗って行きたいところはたくさんありますけどね!
飛行機のすごい音にもビビることなく、相変わらず元気なペん太でした。
sakurayama

sakuraoka

hikou

hikouki


秋のとんぼがたくさんいました。パチリと一枚!
tonbo


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

18 : 47 : 35 | おでかけ | コメント(16) | page top↑
<<あくびちゃん | ホーム | 房総の旅>>
コメント
--いい写真だわ~♪--

葉菜さん、流石!
飛行機とぺん太君がとっても雰囲気があって最高よ!
はっきりとキレイに撮れてますねi-233
お天気も良く、楽しい一日だったのね
この写真は絶対、永久保存版だわねi-236

by: じゅりママ * 2005/10/24 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルースカイ、澄み切った空だ~!
眩しそうなぺんちゃんの頭の上に、爆音轟かせた飛行機が、、、素敵なカットですね。
葉菜さん、ネタを求めてお出かけになるなんて、えらいわん。
蓮池のとんぼ、枯れ始めたさくら山、秋ですね。
どっか、行きたくなりました。
by: るる * 2005/10/25 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ビューティ フォト--

看板前の案内ぺん太くんや、飛行機を見ながら
旅心を誘われているダンディぺん太くん・・・
ほんと、いい写真ですね。
いつものワイルド系とはちょっと違う、
男のロマンを感じます(^^)
by: 琴の腰元 * 2005/10/25 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

この日は雲1つなく、すばらしい快晴でした。
おかげで飛行機もよく見えたわv-391
やっぱり青空の下はいいですよね~。
写真もきれいに写るし!(腕はなくとも)
ぺん太と飛行機の写真、永久保存しまーす!
ほめてくれてありがとv-363


by: 葉菜 * 2005/10/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

すばらしい秋晴れで、少々暑いくらいの陽気でしたv-278
青い空と迫力のある飛行機とで、なかなかの組み合わせでした。
赤とんぼもたくさんいて、秋だな~ってしみじみでしたよ。
もう少ししたら紅葉も見に行きたいなぁ。
常にブログのネタを作りに行かねば!!
by: 葉菜 * 2005/10/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

男のロマン・・
いいですね~
ぺん太は常にロマンを求めています(なんちゃって!)
でも秋はロマンよりマロンかしら・・i-229
秋の晴天日は思わずどこか出かけたくなりますね。
次は紅葉かな~v-34
by: 葉菜 * 2005/10/25 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがはぺん太くん--

飛行機の音も平気なんて、さすがはぺん太くんだねi-234
とってもきれいな青空で、ぺん太くんも気持ち良さそうi-1
さくらの山と桜の丘だから、春に行ったらきれいなんでしょうねi-267
by: あひる * 2005/10/25 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--絵になるね~!--

飛行機と狆!絵になりますネ。
ぺん太くん、飛行機の音に平気なんて尊敬!
花火の音も平気なのかな?
by: よっちゃん * 2005/10/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--d(>_< )Good!!--

ペン太くんと飛行機と青空。
シュールです!かっこいいです!
航空会社からCMのオファーきそうな感じですv-10
遠くを見るような目が旅心を誘うなぁ。
飛行機の爆音にもめげないなんて、心がビッグだ!
ひなは飛行機が大嫌いですよ。


by: ようこ * 2005/10/26 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ぃ~O(*≧▽≦)O--

素晴らしい~O(*≧▽≦)O
ぺんちゃんと飛行機のナイスコラボv-10
私はホント写真と撮るのが下手で、泣けてきます、とほほっ。
それにしても素敵な秋晴れ!いいお天気の中お出かけはいいですね☆
ココは比較的羽田に近くに住んでますが、こんな綺麗な公園とかないので、間近に飛行機を見るためには羽田に行かないとだめですわ。こういう素敵な公園があるなんていいな~。松は車酔いするから、徒歩で行けるワンコが走れる公園が欲しいです(笑)
by: ココ * 2005/10/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

さくらの山とさくらの丘はどちらも初めて行ったんですが、春にも行ってみたいですね。
さくらの木はもちろんあったので、満開のころはきれいなんだろうなv-252
この日は雲1つないいい天気で気持ちよかったです。
by: 葉菜 * 2005/10/26 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

花火の音は少しびっくりしていましたが、慣れるのが早いのか、わりと平気ですよ!
今年は花火大会に連れて行きましたし。
花火も雷の音もけっこう平気ですねv-221
度胸犬!!
by: 葉菜 * 2005/10/26 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

ひなちゃんは飛行機苦手なんですね。
というか飛行機好きなわんこってあまりいませんよね~
ぺん太は鈍感というか無頓着というか大ざっぱというか。だから怖いものもあまりないみたいです。(掃除機は苦手)
青空っていいですよね~
そのおかげでいい写真が撮れたようです。
ほめてくれてありがとうv-10うふふ
by: 葉菜 * 2005/10/26 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

すばらしい秋晴れでお出かけ日和でした。
本当に雲1つない快晴ですよね~
こんなぺん太でも青空のおかげでナイスショットが撮れましたv-290
羽田もいいですね。
とくに飛行機好きでなくても、たまに見に行くとおもしろいですよ。
みんな飛行機乗って旅行にでも行くのかな~、いいな~とか思ったりして。
松くんの車酔いはまだまだなおらなそうですか?
ぺん太は吐いたりはしないけど、いつも泡ぶくぶく吹いてますv-406
by: 葉菜 * 2005/10/26 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--カッコいいぞ♪--

ぺん太君ご機嫌ですねi-184
飛行機も綺麗に写ってるわ。
ぺん太君とのアングルが素晴らしいですぅ。
青い空...
見上げるぺん太君のメンメが眩しそうi-189

飛行機マニアさんって凄いよねw
うちに近所には横田基地があるのですが、
R16のフェンス越にハシゴ?脚立ってゆうの?登って飛行機写してるの~
根性だわ・・・
by: 梅香 * 2005/10/26 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

そうそう、脚立用意してましたよ、マニアのみなさま。
しかもけっこう高さがあるやつでした。
飛行機の写真いっぱい撮ってどうするのかな~。

秋の晴れた日はお出掛けが気持ちいいです。
去年は行かなかったけど今年は紅葉でも見に行きたいなぁv-34
青空と紅葉の風景ってすごくきれいですよね。
青空と飛行機もなかなか素敵な組合わせでしょ?v-290
by: 葉菜 * 2005/10/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
