スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温泉旅行
2009 / 04 / 26 ( Sun )

G.W前に1泊で那須塩原に行ってきました
ベイビーとぺん太とどっちも連れて行くのはまだ大変なので、今回はぺん太さんはお留守番
実家に預けました。

今回は観光を少なくして、旅館でゆったりする旅プランでした。
部屋に露天風呂が付いているので、気兼ねなく何度も入れて、リラックスできました
渓谷沿いに建っている旅館なので、部屋の目の前はすぐ川!
渓流の音を聞きながら入る露天温泉はサイコーでした


温泉





スポンサーサイト
13 : 16 : 52 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
