-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎだった
2005 / 11 / 17 ( Thu )
この汚れた雪だるまみたいな物体。
原型は可愛いらしいうさちゃんでした
鼻がなくなり、目が取れ、足がもげ、そして耳を失いました。
かわいそうなうさちゃん・・
犯人はもちろん、ぺん太です。
うさぎ

このうさちゃん、ゼンマイを巻くとピョコピョコ跳ねて歩くんですよ。
今はもう歩けませんが(><)
そんなにぬいぐるみでよく遊ぶぺん太じゃないけど、このうさちゃんは気に入ってるみたいで、振り回してよく遊んでます。
そーいえばぺん太がペットショップにいたときも、ぬいぐるみを振り回して遊んでたな~。

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

21 : 55 : 26 | ご機嫌ぺん太 | コメント(12) | page top↑
<<ドッグランのお友達 | ホーム | 金さん風>>
コメント
----

はじめまして!訪問履歴から来ました。
来ていただいてありがとうございます♪

いゃ~~私も子供のころ初めて飼った犬は
狆だったんですよ。
思わず、「お~狆や~~!最近見ないなぁ~~!」と叫んでしまった・・・

懐かしいですよ。顔も似ていますし・・・

おまけにフェレとも飼っているとか・・・
うちも7月生まれのスターリングシルバーの
男の子を飼いはじめました。
相変わらず甘え噛みをしてきますが、やっと
少し飼い方もなれてきたところです。
たくさん飼ったほうがいいのかな?
一人でもよく遊びますし、犬より手がかかりませんね。

また、いろいろ教えてくださいね。
HPリンクさせていただいてもいいですか?
by: 胡桃 * 2005/11/18 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--胡桃さん--

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
すごく嬉しいですv-10
狆を飼っていたことあるんですね~。
昔は人気の犬種だったと聞きますが・・
飼いやすいしとてもいい犬種です。
フェレットちゃんいるんですか!
共通点が結構ありますねv-391
なんだかうれしいです!
こちらからもあいさつに遊びに行きますね!
またきてくださいね。
by: 葉菜 * 2005/11/18 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウサギちゃんだったんですね!(^^ゞ
でも!お気に入りなんだねぇ...
こんな風になっても...(э。э)bうふっ

小さいとオモチャも長持ちするよねぇ...
ポメちゃん飼ってた時があって、その時は
オモチャも沢山あったんだー!
今の3匹は、ボールくらいかな?
by: MAPIKA * 2005/11/18 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--MAPIKAさん--

そう、v-530ちゃんだったんです。
まずは取れるとこ取ってから、振り回して遊ぶって感じです。
大きいワンちゃんの場合は破壊の仕方がこんなもんじゃないですよね。
ぺん太はまだかわいい方ですねi-229
最近のおもちゃは100円ショップばかりで買ってますよ。
どうせボロボロにされるんで・・
by: 葉菜 * 2005/11/18 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--うさちゃん?--

こんばんわ~^^
うさちゃんだったんですか!あははっ^^
うさちゃん、動いてたから野性の本能でやられちゃったのかしら?
松も小さいぬいぐるみを噛んで振り回して遊んでます。もうすぐ(シャチなんですが)尾びれがもげそうです。。。無残なシャチちゃん!

ぺんちゃんはペットショップで葉菜さんに見初められておうちにきたんですね!さぞかし可愛いかったんでしょうね~^^
小さいころのぺんちゃん、見たいな!

by: ココ * 2005/11/18 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--原型が...--

無くなるほどにお気に入りなのね^^
でも!想像つくかも~
フェレットちゃんと遊ぶときも嬉々としてるもん@ぺん太君♪
動くものが大好きなのかなぁ?!
by: 梅香 * 2005/11/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--季節がら、雪だるまかと、、--

見事にサッパリさせましたね。
毛がぼさぼさと固まって、汚れてるのが、
ペンちゃんが、いかにお気に入りだったか、偲ばれます。
あっ 今も振り回してるのね。
我が家も、そういうのばっかしですわ。v-290
by: るる * 2005/11/19 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

こんばんは~。
やっぱり動くおもちゃの方が好きみたいです。
このうさちゃんはもう動かないけど、過去に動いていたことわかってるから、いまだに1番攻めてます。
松くんも元気に振り回して遊んでるのねv-290
尾びれが取れるのも時間の問題だね~。
ぺん太の小さい頃の写真はHPのPHOTOのページに何枚かUPしてますよ。
でもね、赤ちゃんのときもそんなに可愛くなかったです・・(^^;
松くんのほうがずっと可愛らしい顔してるよ。
ぺん太は私の実家の家族に変な顔と言われてます(><)
でもとても可愛がってもらってますけどね!
by: 葉菜 * 2005/11/19 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

そうそう、動くのが好きみたいです。
ゼンマイ巻いて動かすと、すごい勢いで飛びついてくるんですよ。
こんなになっちゃうはずです・・i-229
その前は動くモグラがありましたが、うさちゃんと同じようになりご臨終しましたv-282
でもこれ100円なんでいいんですけどね!
高いのは与えられませ~ん。
by: 葉菜 * 2005/11/19 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

雪だるまみたいですよね。
さっぱりし過ぎたうさちゃんです(^^;
るるさんとこは3ワンコだから、ボロボロのぬいぐるみとかいっぱいあるのでは?
とくにアマタンはブンブン振り回してそう!(笑)
そんな姿もとてもかわいいんですよね~v-343
by: 葉菜 * 2005/11/19 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎだったんですね~<^-^!>
うちにも、原型をとどめていないおもちゃ、
結構あります。

そういえば、寝起きのペン太くん
なんかかわいいです☆☆

では、また遊びに来ます!!

by: 和身 * 2005/11/20 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--和身さん--

ボロボロになったおもちゃ、結構ありますよね。
可愛かったぬいぐるみも無残な姿になってしましますi-229
寝起きのぺん太かわいいですか~?
ありがとうございますi-228


by: 葉菜 * 2005/11/20 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
