スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランのお友達
2005 / 11 / 21 ( Mon )
suiranminna

土曜日にまたドッグランへ行ってきました。
茂原のすいらんっていうとこです。
ここは大小、7ヶ所くらいの広場に分かれていて、合わせるとかなり広いドッグランです。
去年の夏に1度行きましたが、暑すぎてぺん太さんはほとんど遊ばなかったんです
暑い季節に連れて行ったのが間違いでした・・
だから今回はいっぱい遊ぶぞ~!って気合を入れて出かけたんです(私が^^;)
程よい数のわんちゃんたちが元気に遊んでました。

最後に入った広場では、ぺん太と2匹のラブラドールちゃんだけでしたが、途中からさらにラブラドールがいっぺんに5~6匹入ってきて、すごい迫力でしたよ~。
一斉にダダダっと走ってる姿は、かっこ良くて迫力満点!
そんな中でぺん太だけが違う犬種で、しかも小型犬でしたぁ。
大きさが違い過ぎて、ぺん太は遊び相手にはしてもらえなかったけど、改めてコイツは恐怖心ゼロに近いなって確信しました(笑)
大きいわんちゃんが何匹いようと全然平気みたいです。
我が子ながらこの怖いもの知らずなとこには感心してしまいますよ 誰に似たんだ!?

1番広い広場には色んな犬種のワンちゃんが遊んでました。
その中にM・シュナウザーくんがいて、ぺん太のことをとても気に入ってくれたようでした。
ずっとぺん太のこと追いかけてて、可愛い子だったな~。
こんなぺん太を気に入ってくれてありがとうって感じです!
だけどぺん太はシュナくんのあまりのしつこさに、時々怒ってましたよ
それでもめげずにぺん太を追い回してたシュナくん。キミはえらい!!
あたしゃ、キミのような子、好きだよ~。
ぺん太なんかに(ぺん太ごめんよ)一途になってくれてありがとうね。
ということで、そのシュナウザーくんとぺん太の動画です。
そっぽを向いてるぺん太の背中を叩いてるシュナくんの手が、すごくかわいいんです。
「ねーねー、遊ぼうよ」って誘ってくれてたようです










なんだか文が長くなっちゃいましたね。
つまらない文章を最後まで読んでくれた方がいましたら、お礼申し上げます
お付き合いありがとう!!

シュナちゃんと遊んでる写真はこちらをクリックしていただけると見れちゃうかも~

スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

01 : 12 : 12 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
<<UPされない? | ホーム | うさぎだった>>
コメント
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2005/11/21 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

楽しそうな写真いっぱいですね。
ぺん太くん思いっきり走って、たくさんの
ワンちゃんと遊んで楽しい1日だったね♪
大和も1度でいいから、他のワンちゃんと
走り回って思いっきり遊ぶ姿をみてみた~い!いつか機会があったら大和に遊び方
教えてやって下さい。お願いしま~す。
お天気がよくて最高の日でしたね!!
by: よっちゃん * 2005/11/21 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

見れましたよ!ほんと!可愛いです。
ペンちゃんもみんなと仲良くていいね!
恐い物知らずって、言うか...
みんなとフレンドリーになれて良いじゃない!
また!ドックランで、遊べると良いねぇ!
ペンちゃん!今日は、楽しい1日だったねぇ!
by: MAPIKA * 2005/11/21 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

いっぱい遊びました~。
飼い主のほうが楽しんでるような気もしますi-229
大和君はほかのわんちゃんに興味が薄いのかな?
ドッグラン行っても地面とかのニオイばかり嗅いでるんですよね。
マイペースでかわいらしいですが!
「ぺん太から学ぶドッグランで楽しく遊ぶ方法教室」でも開催しましょうか(笑)
関東に住んでる同士ですし、一緒に遊びたいですねi-228
ブログを通して仲良くしてくださってる方とそのわんちゃんたちと、一緒に遊びたい!っていうのが私の密かな夢なんですよ、実は・・v-398
でも自分から言い出して、誰も来なかったら寂しいからなかなか声掛けれない!みたいな(笑)
よかったら今度、遊んでくださいね!




by: 葉菜 * 2005/11/21 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--MAPIKAさん--

動画見れたようでよかったです。
見てくれてありがとう!
今回はだいぶ長い時間遊びましたよ。
ぺん太も飼い主もすごく楽しめました(^^)
みんなと仲良くできるのはいいことですよね。
社交的な子に育ってくれてよかったです!
飼い主は人見知りですが・・
また行きまーーす!
by: 葉菜 * 2005/11/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--動画見られたよ--

葉菜さん、こんばんはi-179
シュナちゃん面白いね~。
ぺん太君の背中を叩いて、遊ぼうよととってもフレンドリーね♪
それに、ぺん太君も沢山のお友達に囲まれて楽しそうよ。
いいなあ、ドッグラン。まだ一度も行ったことがないですi-183
by: じゅりママ * 2005/11/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

シュナちゃんかわいいでしょう~v-343
お手手の動きがすごくキュートでした。
ドッグラン楽しいですよん。
お近くにはないんですよね?
いつか機会があったら行ってみるのもいいですねv-290
じゅりちゃんは遊ぶの上手そう!
by: 葉菜 * 2005/11/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はっけよ~い--

のこった!
ぺんちゃんとシュナちゃん、いい勝負ですね~。
でも、ペン太くん、目を合わせようとしませんね。
いつも追いかける側なのに、追いかけられるのは苦手なんでしょうか?
大きい犬にまざっているぺんちゃん、
こっそりお尻かがれてますよ。
by: 琴の腰元 * 2005/11/22 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ペンちゃん、動画見えたよ。--

こんにちは
シュナ君のお手て、背中チョンチョンと叩いて、加減してるのね。
ペンちゃんの口を舐めて、チュッチュッ迫ってるのかな。^^ 多分、何か付いてたのね。笑
千葉はドッグランが多いんですね。
グランドが7箇所もあったら、一日中遊べるわね。
タイトルどおり、ご機嫌ペン太くんね!
by: るる * 2005/11/22 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、とみーと申します。
突然すみません。
胡桃さんの所から飛んで参りました。
胡桃さんに、すいらんに行かれたと報告を受けまして。私、この時ここにいましたぁ~!!
広い広場で遊んでおりました。
狆ちゃん(ペン太くんていうのですね)記憶にあります!
私はミニピンとイタグレの母で御座います~。
なんだか、とっても嬉しくなってしまいました~。今度お会いできたら、お話ししたいです。
それでは失礼致します。
by: とみー * 2005/11/22 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

シュナちゃんから目そらしてますよね。
しつこくて少し嫌だったみたいですi-229
でも遊んでたし、大きさもちょうどいいし、いいコンビでしたよ。
ボーダーコリーちゃんぺん太のお尻におい嗅いでるね(^^;
お尻のニオイ嗅がれるの嫌がる子もいるけど、ぺん太はあんまり気にならないみたいです。
by: 葉菜 * 2005/11/22 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

東京ほどではないと思うけど、千葉もドッグラン結構ありますね。
県内では5ヶ所ほどのドッグランに行きました。
まだ行った事のないとこも、そのうち行ってみたいな。
ちょっとハマッてるかもしれません。
でもなかなか県内からは出れないんです(><)
by: 葉菜 * 2005/11/22 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--とみーさん--

とみーさん、はじめまして!
ご訪問&書き込みありがとうございますv-290
同じ日にすいらんに行かれてたんですか!
奇遇ですね~。
すいらんにはよく行かれるんですか?
うちからすいらんまでは、ちょっと遠いんですよね。
ぺん太のことを見た記憶あるんですか。
ごめんなさい、私のほうはミニピンちゃんとイタグレちゃんの記憶がなくて・・
離れた場所で遊んでたんですかね~
ぺん太と接触はなかったですよね?
またすいらんでも行くときがあれば、お会いできたらいいですね!
ミニピンちゃんとイタグレちゃんのスマートコンビさんに遊んでもらいたいですv-291
by: 葉菜 * 2005/11/22 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃー--

かわいいですねー^^!
シュナちゃん、ちょい、ちょいって、好き~っていってるみたい。こうちゃんも遊びたい犬や人に対してこうやってやりますよ。ペン太くん、邪魔に思ってるのかと思いきやちゃんと遊んであげて、えらい子~v。
シュナちゃんとペン太くんと一緒にこうちゃんも遊ばせてあげたいなと思っちゃいました。
by: あき * 2005/11/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~O(*≧▽≦)O--

おはよ~ございます^^
今日のぺんちゃん、楽しそうでいいですね!
シュナちゃんのお手手、可愛い!ぺんちゃんはみんなとすぐ仲良くできるいい子ちゃん。
シュナちゃんもそんなぺんちゃんと一緒に遊びたくて仕方なかったんでしょうね☆

松も昨日はドックランへ行ってきました。
やっと慣れたようで、お友達と走ったりお相撲したり、楽しそうでした^^
松は小型犬専用のドックランなので、大きなワンちゃんはいないのでぺんちゃんには物足りないかな?うふふっ。
by: ココ * 2005/11/24 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

仲良く遊んでました。
でも時々、シュナちゃんに怒ってるようなときもあったんですよ。
ずっと付いて回られてたから、ちょっとうっとうしくなったのかもi-229
でも基本的には大らかな性格のぺん太なので、ちゃんと遊んだりしてました。
わんこ同士のやりとりも見てておもしろいですよね。
こうちゃんも一緒に遊びたいねv-290
by: 葉菜 * 2005/11/24 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

松くもドッグラン行ってきたんだね~
お友達とも遊べるようになってきたようで、成長しましたねー。
飼い主としてもそーいう姿見れるのってうれしいですよねv-290
お相撲も取って、走って、楽しそう。
松くんもドッグラン好きになったかなぁ?
夏場は暑くてドッグランも連れて行けないから、寒い時期にたくさん連れて行ってあげたいです。
走ってあったかくならなくちゃ!
飼い主もね!
by: 葉菜 * 2005/11/24 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ペットブログランキング--

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
ペットブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
可愛いバナーなので、HPイメージも崩さない☆彡
また、アクセスアップのSEO機能もあります。
今後の予定として、他社のペットショップからのリンク、さらにペットショップ様をスポンサーにつけて、毎月1位のブログの方にはペットショップ様からのなんらかの商品を提供させていただく形を取ろうと思っています。

是非この機会にご登録願えたらと思います。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
by: ペットブログランキング * 2005/11/24 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

はじめまして。ババァと申します。
コメントありがとうございましたm(_)m。
すごく嬉しかった☆です。
ぺん太くんを見にきちゃいました。
ぺん太くん、ドッグランでシュナちゃんと
楽しそうに遊んでいる写真、すごく
いいですね♪。ドッグランにババァも早く
行ってみたいです。
by: ババァ * 2005/11/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ババアさん--

ご訪問&コメントありがとうございますv-10
ぺん太に会いに来てくれてうれしいです。
ババアさんはまだドッグラン未体験ですか。
なかなかおもしろいですよ。
飼い主も楽しめるしv-290
よかったらまたぺん太に会いにきてくださいね。
更新ペースはイマイチ遅いですが・・(^^;
私のほうも遊びにいきま~す!
by: 葉菜 * 2005/11/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
