-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走り初め
2006 / 01 / 09 ( Mon )
昨日はドッグランに行ってきました。
今年は初めてなので、走り初めってとこでしょうか。
寒い中でも人もわんちゃんもいっぱいいました。
なかよく

大きいわんちゃんの方が好きなぺん太。
でも大きいわんちゃんには相手にされないので、こうやって積極的にアプローチ!
チューしたかったのかな?
結局ぺん太の愛は届かなかったようで、ずっと知らんぷりされてました
残念だったね、ぺん太。
でもご機嫌なぺん太のこと、その後は何事なかったかのように元気に走り回ってました。
今年も1年、元気に走り回ってくださ~い

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

20 : 25 : 43 | ご機嫌ぺん太 | コメント(22) | page top↑
<<何の音? | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
--ほのぼの~--

ぺん太君内緒話かなと思ってよーく見たらちゅうしてるのねi-175
はっ!もしや禁断の恋?
ぺん太君は風の子寒くてもへっちゃらね^^
今年も元気はつらつなぺん太君で楽しませて下さいな♪
by: 梅香. * 2006/01/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺん太くん、大きなワンコ好き?
積極的だからたくさんの友達ワンコができるんですね。羨ましい~。
内緒話してるようにも見えますね~
by: トラウト * 2006/01/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~い!ぺん太くんだぁ☆--

こんばんわ~^^
ドックランに行ってきたんですね~♪
わぁ~、この写真、ベストショットですね♪
”チュゥ”してますね、うふふっ。(内緒話にも見えるわ~、うんうんっ)
ぺん太くんはホント社交的でこんなに大きなお友達にも仲良く出来て素敵だわ。
ドックランでぺん太くんに逢ったら松にも仲良くしてくれるかな?えへへっ。

お友達、ぺん太くんのチュゥに照れちゃったのかも~^^
私もぺん太くんにチュゥして貰いたいわん♪
今年もダッシュしていてカッコイイぺん太くんをたくさん見せてね~、楽しみにしてまぁす。
by: ココ * 2006/01/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--走り初め?--

ぺん太くんは書初めならぬ走り初めだね。
今年初のちゅうもバッチリできたみたい(笑)
大きいお友達が好きなんだねぇ。
ひなもぺん太くんよりは大きいよ!
暴れん坊な女の子はお好き?
ちゅうを狙ったらプロレス相手にされちゃうかもしれないけどv-408
by: ようこ * 2006/01/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコと仲良しでうらやましいです~~。
うちの子たちは、犬が苦手のようで・・・
楽しそうですね♪
by: 胡桃 * 2006/01/10 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶちゅぅ~--

新年早々、積極的なペン太くんv-238
なのに、つれない素振りってひどいワンちゃんですねー。
ちゅーしてるように見えますが、口の端についてた
オヤツのおこぼれを必死でなめようとしているようにも見えますね。
そういうことは、食いしん坊・琴しかしないかな?
by: 琴の腰元 * 2006/01/10 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おそくなっちゃった・・--

すっごい 遅いけど
今年もよろしくね

いいなぁ~
ドッグラン
うちも おでかけしたいなぁ~~v-105
by: ゆかぴぃ  * 2006/01/10 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺんちゃん!我が家の3匹ともあそんでぇ~
大きいワンコが好きなのね!
大物になるわねぇ・・・ぺんたくん!!
楽しく遊べて、よかったね!(*^_^*)
by: mapika * 2006/01/10 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--明日があるさ!--

ペンちゃん こんばんは
あのねぇって言ってるみたい。
素っ気なくされちゃったのね。^^
でも、今年は始まったばかりョ、これから頑張ろうね。笑


by: るる * 2006/01/10 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺん太君て大きいのかしら?
姫だったらたっちしても大きいワンコのお顔には届かないような気がします。

ぺん太くんもお外大好きなのね。姫もきょうはお散歩に行って元気に歩いてきました。
by: エコ * 2006/01/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

実はぺん太はちょっとキス魔なんですよ。
人にもわんこにもペロペロですv-413
禁断の恋には発展しませんでした~。
このゴールデンちゃん、ぺん太と目を合わせないようにしてました(^^;
嫌だったのね・・
大きいわんちゃんはなかなか小さいぺん太の相手はしてくれないので仕方ないですね、トホホi-230
by: 葉菜 * 2006/01/10 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--トラウトさん--

ぺん太は大きいわんちゃん好きですよー。
大きいわんちゃんはちょっかい出しても、マジで怒ったりしないことわかってるかな。
自分より小さい子とはあんまり遊ばないんですよ。
by: 葉菜 * 2006/01/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

ココさんこんばんは~。
ドッグラン行ってきましたよん。
ドッグランで松くんとぺん太が会ったら、松君が怖がっちゃうかも~。
ぺん太ってまったく警戒心なく、いきなり相手にアプローチするから、けっこう怖がられるんだよね(^^;
でも松くんと遊べたらいいな~。
ぺん太はキス魔なんですよー。
知らない人にもペロペロするし、わんちゃんの顔にもよくペロペロしようとしてます。
わんちゃんにはだいたい嫌がられますけどね。
この日もほかのわんちゃんの飼い主さん(おじさん)にペロペロ、ぺロペロしてました。
ココさんに会ったらぺん太にペロペロされちゃうよ~(笑)

by: 葉菜 * 2006/01/10 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

走り初めしてきましたぁ。
チューはちょっと嫌がられてましたv-406
仕方ない、大きな子には相手にされないんでね(^^;
ひなちゃんにチューしたら怒られるかな?
暴れん坊な子も平気よ!
ひなちゃんといい勝負かも!

by: 葉菜 * 2006/01/10 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--胡桃さん--

ドッグランで元気に遊んできました。
とみーさんと会ったんですよ!
少しお話できました。
楽しかったですv-291
by: 葉菜 * 2006/01/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

積極的なぺん太さんでしょう?
でも相手にされなくても仕方ないんです・・
モテないんでv-409
琴ちゃんは食いしん坊なのね。
ぺん太も食いしん坊だよ!
もしかしたら口に付いた食べ物のおこぼれを狙ってたのかしら?
by: 葉菜 * 2006/01/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

ゆかぴぃさんお久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね!
早速今年も走ってきましたよー。
by: 葉菜 * 2006/01/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

できることならPINEちゃんたちと遊びたいよー。
でもきっと相手にされないだろうな(笑)
比較的大きな子が好きみたいです。
こんな格好はよくしてますよ。
大きな子もぺん太と遊んでくれるといいのになぁ。
by: 葉菜 * 2006/01/10 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

るるさん、ありがとう~。
めげずにまた頑張るよ、とぺん太が言ってます。
失恋を繰り返して大人になっていくんだね(笑)
今年もいろんなわんちゃんと触れ合えたらいいなぁ。
by: * 2006/01/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

ぺん太は結構大きいんですよ。
女の子の狆ちゃんは小さい子多いですよね。
姫ちゃんは何キロくらいなのかしら。
ぺん太は6キロもありますよ。
太ってるわけではないんですけどね。

お外で遊ぶのが大好きなぺん太です。
姫ちゃんもお外好きみたいだね!
by: 葉菜 * 2006/01/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお会いできて嬉しかったです^^
ペン太君、またレロレロしてね~♪
今度はあんずもアッシュも疲れる前にお会いしたいです^^;ペン太君、その時は一緒に遊んでやってね★
by: とみー * 2006/01/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--とみーさん--

ぺん太がしつこくレロレロしてしまってすいませんでした(^^;
すごく人が好きな子なんですよ。
また会ったらやってしまうかもしれないけど、ぜひまたお会いしましょうね!
その日を楽しみにしてまーす!
by: 葉菜 * 2006/01/13 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
