-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何の音?
2006 / 01 / 11 ( Wed )
わんちゃんの首をかしげるポーズってすごくかわいいですよね~。
ぺん太も時々、そんなポーズをしてくれます。
私の話を聞きながら「何を言ってるのかな?」って感じで首をかしげたり、不思議な音とかが聞こえるとなんだろう?って首をかしげたり。
今回のムービーは、携帯電話の着信ボイスに首をかしげるぺん太です。



ちょっとぺん太の顔が怖いな~(^^;
ぺん太は目と目の間の溝が深めなので、柄の悪い顔立ちに見えるんですよね。
耳が立ってたらボストンテリアに似てると思うんだけど・・
狆ってその子によって顔立ちがずいぶん違いますよね~。
ぺん太はかわいい系ではなく、やっぱりワイルド系で突き進みます!
今年もワイルドなぺん太をよろしく~


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 14 : 12 | ご機嫌ムービー | コメント(20) | page top↑
<<寝起き | ホーム | 走り初め>>
コメント
--たまらない~--

なんて、かわいいんでしょう!
何回も首をかしげるなんてーー。
シロはしなかったし、琴も「おやつくれないの?」とか
「連れてってくれないの?」とかで、一回かしげるだけなんです。
それだけでメロメロになってしまうのに、
こんなに何回もするなんて、うらやましいです~。
狆は、その子によって顔が違いますが、
表情や仕草はみんなかわいいですよねーv-238
by: 琴の腰元 * 2006/01/11 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいすぎる♪--

こんばんは。何度も何度も見てしまいました(^^)ムービーで見ると本当にかわいい仕草ですね。チコはいつも首をかしげてこちらを見ているので、逆にかしげる動作はしなような・・・。今度注意して見てみたいと思います。
by: RIKO * 2006/01/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

首かしげる姿は、可愛くてたまりませんね!
我が家の3匹も可愛いですから・・・
親ばかですねぇ・・・(^◇^;)
ペンちゃんもすんごく可愛いよ!
ワイルド系ですか?可愛い系でも
いけると思うけどなぁ・・・(^・^)
by: mapika * 2006/01/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ!--

クリクリ動いてめっちゃかわいいv-218
角度もあってうらやましいです。
ひなは首をかしげても、ほんのちょっとなので違いに気付くのは飼主ぐらいかと(笑)
ぺん太くんみたく「何?何?」ってたくさんクリクリしてくれたら、着ボイス鳴らしっぱなしにしちゃいそうです!
by: ようこ * 2006/01/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--日本人形みたい♪--


ぺん太君ワイルド系でゆくとゆっても可愛いからなぁ...
まだまだベビーフェイスに見えるよ~
日本人形みたいなかわいさなの~
狆の顔って個性豊かよね。
でも仕草とかは全く同じw
寧々ちんも首をよく傾けて物を見たりするわ。
by: 梅香. * 2006/01/12 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~、可愛い~!--

ぺん太くん、可愛いよ~!
何回も首をかしげて「何の音かな?」って感じが伝わるね。
何回も見ちゃったわ♪
てるは滅多にやってくれません(;へ:)
by: あひる * 2006/01/12 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--何度も見ちゃいました^^--

わぁ~ん、すっごく可愛いよ~v-10
ぺん太くん、すっごく不思議に思ったんだね~!あの首の傾げ具合、たまりません!
ホント可愛くて何度も見ちゃいました。

松も首を傾げますが、1回くらいしか傾げないので、ぺん太くんの何度も傾げてくれる様子がすごく可愛いです^^

狆ちゃんのお顔立ちって色々で面白いですよね!私はワイルド系で可愛いぺん太ちゃん大好きだよ~v-238
by: ココ * 2006/01/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね^^
何度も?・・・?って。
うちの子じゃないのに、抱きしめたくなっちゃいました~。
by: とみー * 2006/01/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

かわいいですよね~(親ばか^^;)
我が子ながらこの連続首かしげはかわいいと思います。
あんまりしょっ中、着ボイスを聞かせると慣れてしまって首を傾げなくなってしまいそうなので、たまにしかできないのが残念です。
毎日でも見たい気がしますが。
首傾げもする子としない子がいますよね。
琴ちゃんの傾げ姿もかわいいだろうなv-343
by: 葉菜 * 2006/01/13 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--RIKOさん--

何度も見てくれたみたいでありがとうございます。
こんなに何回も傾げることはあまりないので、ムービーに撮っておいてよかったです。
チコちゃんの傾げ姿も見てみたいな~。
なんか変わった音でも聞かせたらやってくれるかもしれませんね!
by: 葉菜 * 2006/01/13 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

3わんこちゃんたちも首傾げしますか。
かわいいですよね~。
ぺん太はかわいい系でイケるかしらん。
でも今年は泳いだりしてもらいたいし、アウトドアでかっこいいワイルド犬になっもらいたいです。
とはいっても狆はそーいう犬種ではないんですけどね(^^;
by: 葉菜 * 2006/01/13 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

なかなかかわいいでしょう?(親ばか)
右に左にと首を傾げてくれました。
私も着信ボイスを鳴らしっぱなしにしたいのですが、慣れると首を傾げなくなると思うので、我慢して時々にしてるんですよ。
ひなちゃんにも不思議な音を聞かせてみては?
by: 葉菜 * 2006/01/13 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

ぺん太はまだベビーフェイスですかね~。
角度によってはおやじぽかったりします。
日本人形ですか。やっぱり狆は日本顔ですよね。
狆なのにワイルド系で行くというのも変だけど、お外が好きな子なので今年も走ったり、出かけたりと健康的に行きたいです。
今年は泳ぎにも挑戦させてみようかな。
無理にではないですけどね~。

by: 葉菜 * 2006/01/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

何回も見てくれてありがとう!
この仕草、私も大好きでたまりませんv-10
親ばかながらかわいいと思います~。
てるくんにも不思議な声や音を聞かせたら、首かしげてくれるかもしれませんよ。
by: 葉菜 * 2006/01/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

この首の傾げ具合いい感じでしょう♪
すごくかわいかったので、急いでカメラを回しました。
着信音がよっぽど不思議だったのかなあ。
って普段電話が全然かかってこないみたいみたいですよね(^^;
松くんの傾げ姿なんかめちゃめちゃかわいい気がします。
いつか見てみたいなぁ。

狆は顔の模様とかでだいぶ感じが変わりますよね。
男の子と女の子でも違いますしね。
ぺん太は男の子ぽい顔ですね~。
松君は女の子ぽい気もします。
かわいい顔立ちなのでv-291
by: 葉菜 * 2006/01/13 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--とみーさん--

どうぞ、どうぞ抱きしめてください(笑)
そのかわり、またレロレロされちゃいますよ。
また遊びましょうね!
by: 葉菜 * 2006/01/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--首かしげ--

首かしげ ほんと
かわいいよねー

うちも 富士丸と鈴蘭は
してくれまーす

富士丸は この首かしげで
おばちゃんキラーになってます 笑


ペン太くん
こわくなんか ないよ
by: ゆかぴぃ * 2006/01/15 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃー--

かわいい!!
首かしげて、葉菜さんの方みてるのかな?
なあに、これ?って顔してますね~^・^。
何回もしかしげてるね、ほんとかわいい~!
こうちゃんは世の中で知らないものが
あんまりなくなったのか、首かしげることが少なくなりましたσ(^_^;)。
by: あき * 2006/01/15 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

ホントわんちゃんの首傾げのポーズはかわいいよね~。
富士丸くんはおばちゃんキラーなんだ。
私もいつか富士丸くんと鈴蘭ちゃんのポーズ見てみたいわ。
かわいいだろうな~v-10

by: 葉菜 * 2006/01/16 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

かわいいって言ってくれてありがとう~。
でしょ、でしょ?(笑)
こうちゃんはもうめずらしいものがないのか~。
あきさんが変な声出してみるとか!
この怪しい声はなんだろうって首かしげるかもよ~。
ってか私がやってみようかな~i-278
by: 葉菜 * 2006/01/16 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
