-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳になりました
2006 / 02 / 19 ( Sun )
2月18日はぺん太の2歳の誕生日でした。
元気でたくましい男の子育ってくれました。
喜ばしいことです

2歳


誕生日当日はちょっとお祝いができなかったので、1日遅れで今日のお祝いとなりました。
お祝いといっても、近場のドッグカフェに行っただけなんですけどね。
ワンちゃん用のメニューがあるお店には初めて行きました。

食べたいよ
軟骨入りの肉団子を催促しているぺん太。
お行儀が悪いですね~

ワッフル
肉団子の後はバナナ味のワッフル。
もちろん、肉団子もワッフルも完食!

笑顔
おいしいものを待っているときの顔は生き生き笑顔!

うまそう
これはぺん太の分じゃないのよ。またまたお行儀が悪い
食い意地張ってます


ささやかな誕生日でしたが、肉団子もワッフルもおいしかったみたいでよかった!
今はソファーでグーグー寝てます。
これからも元気に誕生日を何度も迎えたいな




テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

19 : 03 : 07 | ご機嫌ぺん太 | コメント(36) | page top↑
<<久しぶりの海 | ホーム | 友達劇場>>
コメント
----

遅れちゃった。ゴメンね!m(__)m
ペンちゃん!2歳おめでとう!
これからもますます元気なペンちゃんで
いて下さいね。可愛いそのままのペンちゃんで良いからねぇ・・

とっても楽しそうなペンちゃんの顔!
満足だったんですね。葉菜さんとお出かけ楽しかったんだなぁ~
最後に、もう1回!ぺんちゃん!おめでとぉ!(*^_^*)
by: mapika * 2006/02/19 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--誕生日おめでとう!!--

ぺん太くん誕生日おめでとうv-315
いっぱいおいしい物食べれてよかったね♪
毎日が誕生日だったらいいよね~
by: よっちゃん * 2006/02/19 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

ぺん太くん、2歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
おいしいものいっぱい食べてお祝いしてもらったんだね。
幸せだね~。
これからも元気いっぱいのぺん太くんでいてね☆彡
by: でんまま * 2006/02/19 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう☆--

ぺん太君、2歳になったのね♪
おめでとうございます。ほんと!元気が一番ですよね。
葉菜さんの言うとおり、これからも毎年元気に誕生日迎えて欲しいです。
近くにドッグカフェがあるの~?いいなア。
うちの近所には無いからなぁi-182残念!
by: じゅりママ * 2006/02/19 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペン太くんお誕生日おめでとう♪
外でおいしい物を食べたんですね。ワンコもたまには変わったところでご飯て、ワクワクすんでしょうね。
うちのワンは危なくてドックカフェなんかに連れていけませんよ。
by: minim * 2006/02/20 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

2歳になりました~!
お祝いの言葉ありがとうi-237
このまま元気で健康に育っていってほしいですね。
ドッグカフェで嬉しそうな顔してるでしょう?
おいしい物を前にすごく生き生きした顔をしてました。
普段手作りご飯って作らないから、カフェの手作り肉団子がとてもおいしかったみたいです。
たまには手作りしてあげようかな~と思いましたi-228
2歳のぺん太もよろしくね!
by: 葉菜 * 2006/02/20 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

ありがとう!
元気に2歳を迎えることができましたぁi-179
ドッグカフェの肉団子すごくおいしかったみたいで、かなりうれしそうな顔してました。
毎日が誕生日だったら・・今頃何歳だ~?(笑)
by: 葉菜 * 2006/02/20 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

でんままさんありがとう!
2歳になりました~。
去年はわんこ用ケーキでお祝いでしたが、今年はドッグカフェに行ってみました。
おいしかったようでよかったです。
2歳になったぺん太もよろしくね!
by: 葉菜 * 2006/02/20 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

2歳になりました、ありがとう~!
そうそう、元気が1番ですよね。
元気に誕生日が迎えられるって最高のことですi-179
人もわんちゃんもね!
ドッグカフェは歩きで行ける距離にはないけど、車なら気軽に行けるくらいのとこにあります。
ここには今回初めて行きました。
わんちゃん用メニューもあって楽しかったですよ。

by: 葉菜 * 2006/02/20 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--minimさん--

ありがとう~、二歳になりました。
普段はドッグカフェなどはほとんど行きませんが、誕生日なので行ってみました。
わんちゃん用メニューにぺん太も喜んでくれましたi-179
weenieちゃんは連れて行けなそうなの?
でもぺん太はお行儀悪いですよー。
くれくれ攻撃がすごいんです。
ほかの子はそんなことしてないのにな~。
by: 葉菜 * 2006/02/20 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペン太くんお誕生日おめでとう!
お洒落なドッグカフェでお祝いしてもらってよかったですね。
肉団子とワッフルはおいしかったですか?
元気いっぱい、今年も毎日ご機嫌なペン太くんでいてくださいね。
by: RIKO * 2006/02/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おべでとうございますー--

遅くなりましたが、
ペン太くん、お誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なんですねー。やんちゃ盛りですねー。
肉団子を催促している、手がかわいい(^^)
こんなポーズされたら、
「団子おかわり」してあげちゃいそうです。
by: 琴の腰元 * 2006/02/20 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--RIKOさん--

2歳になりました~、ありがとう!
肉団子はすごくおいしかったみたいです。
おねだりのときの顔が生き生きしてました。
ふだん食べれないものだったからうれしかったんですね。
これからも元気でご機嫌なぺん太でいてほしいですv-392
by: 葉菜 * 2006/02/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

まだ2歳なんですよ~。
お祝いの言葉ありがとうございます。
普段家でしてるおねだりがカフェでも出てしまいました。
お行儀が悪いですね(^^;
ほかのわんちゃんはこんなことしてませんでした。
たまにドッグカフェ行くのも楽しいですね!
琴ちゃんはよく行ってるよね~。いつもおいしいもの食べてるのかな?i-277
by: 葉菜 * 2006/02/20 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れましたが、ぺんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
またまた大人になりましたね!ごちそう貰ってご機嫌さんかな?
ずっと元気でいてね~v-345
by: とみー * 2006/02/21 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺん太くん、良かったね!--

ドッグカフェに連れてってもらって、美味しいもの食べて、良かったね!
テーブルの上を見ているぺん太くんが、人間に見えるのはあひるだけ?
肉団子を催促してる姿も、すっごく可愛いよe-266
ますますぺん太くんのファンになっちゃいました。。。(*'ー'*)
by: あひる * 2006/02/21 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

色ペンちゃん お誕生日おめでとう
お目めがキラキラ、可愛くって逞しくって素敵な男の子になりましたね!
2歳になったので、少し大人っぽく、肉団子とワッフルにしたの?
葉菜さんの心遣いが感じられるわ。笑
これからも元気でご機嫌なペンちゃんを楽しませてね。
by: るる * 2006/02/21 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう~☆--

ペン太君2歳になったのね~
ワンコメニュー美味しそうですね^^
優しいパパ&ママに祝ってもらってよかったね^^
この日のペン太君はとっても凛々しいお顔立ちで惚れちゃいそ(はぁと)
遅ればせながら...
ペン太君のアルバムから超可愛い写真拝借してカード作りましたw
勝手に使ってすみませーん^^;
コチラクリックして下さいまし

http://purimo.daa.jp/penchang.gif
by: 梅香&寧々ちん。 * 2006/02/21 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう(/ ^^)/--

遅れちゃいましたが。。。
ぺん太君、お誕生日おめでとう\(^_^)/
良かったねぇ♪ドックカフェで行って来たんだね(ノ^^)八(^^ )ノ
肉団子もワッフルも、美味しそうo(^-^)o
私も食べれそう。。。
いつも、けっこう味見しちゃってる私です(笑)
『あたちのなのにぃ』って顔で見られちゃいます(^^;
これからも、元気いっぱいのペン太君で癒しまくってね♪
by: めるママ * 2006/02/21 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

遅くなりましたが、ぺんちゃん2歳おめでとう!
笑顔がきらりんしてとっても楽しそうだね♪
去年は膝のこと心配してたけど元気いっぱいで大丈夫だね^▽^!
こうちゃんも最近全然大丈夫です♪
これからも楽しいぺんちゃんの様子みさせてねv。
by: あき * 2006/02/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--とみーさん--

ありがとうございます。
おいしいもの食べていればご機嫌なぺん太ですよ。
元気に2歳を迎えたので、またとみーさん一家にもお会いしたいですi-228
by: 葉菜 * 2006/02/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

去年はわんこ用ケーキでお祝いしましたが、今年はカフェで軽く食べてきました。
ぺん太人間ぽい?おいしいもの前にすると人間ぽくなっちゃうのかな?(笑)
お行儀悪いけど、テーブルに手かけておねだりしてるぺん太ってかわいいんだ~v-10
このかわいさをわかってくれてありがとう(親ばか^^;)
ぺん太のファンだなんてうれしいな~。
あひるさんありがとう♪私もてるくん大好き~v-10
by: 葉菜 * 2006/02/21 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

ありがとう~!
元気に二歳を迎えることができましたぁ。
素敵な男の子に育ちましたかね~?ありがとうです♪
肉団子とワッフルのチョイスはたまたまだったんですが、大人っぽいですか?
うふふ、もう青年ですからね!
これからもきっと元気でたくましくいてくれると思うので、2歳のぺん太もよろしくね!!
by: 葉菜 * 2006/02/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん&寧々さん--

わーい!素敵カードありがとうv-363
すごくうれしいです(^0^)
赤ちゃんのときのぺん太ですが、今はこんなに大きくなりました。(ちょっと大きくなりすぎたかも^^;)
こんな小さなころもあったんだね~(しみじみ)
カフェのメニューは喜んで食べてました。
たまには一緒に食事するのもいいですね!
ぺん太のうれしそうな顔が見れてこちらもうれしかったです。
二歳のぺん太もよろしくね!ありがとうね!
by: 葉菜 * 2006/02/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--めるママさん--

ありがとう~、めるママさん。
元気に2歳になりましたよ!
肉団子とワッフルおいしそうでしょ。
喜んで食べてましたよん。
ワッフルは実は私も味見しちゃいましたi-229
でもさすがわんこ用!味が薄かった~。
めるママさんも味見しちゃうんだぁ(^^)
おいしそうだもんね!
これからもいたし隊らしくみんなを癒していきたいな~。(ぺん太)
by: 葉菜 * 2006/02/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

2歳になりましたよー、ありがとうv
おいしい物食べてご満悦なぺん太でした。
そうですね、1歳になった頃は脱臼でどうなることかと心配していましたが、今はほどんど抜けることなくなりました。
こうちゃんも最近は平気みたいでよかった!
これからも元気に誕生日を迎えてもらいたいです。
もちろんこうちゃんもね!
2歳のぺん太もよろしくねi-197
by: 葉菜 * 2006/02/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--出おくれちゃった…--

もう遅いけど、お誕生日おめでとうv-314
軟骨入り肉団子、バナナワッフル…v-403
ぺん太くんたら、幸せすぎるんじゃないのぉ?
ひなはそんなご馳走食べたことないぞっ!
もうちょっと手が長ければ葉菜さんのワッフルにも手が届いたのにね。
惜しい…
by: ようこ * 2006/02/22 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして
"犬ブログランキング"でとても可愛い狆の「ペン太」くんを
偶然目撃し思わずやって来てしまいましたv-195
我が家は白ペキニーズと暮らしていますが
狆もとてもかわいいですね。

お誕生日だったみたいで"おめでとうございます"
それではまた
by: ♂masasan♂ * 2006/02/22 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

先日は、「ビーグル侍」にコメントありがとうございました。
葉菜さんところに、お邪魔してみたら
なんと、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ぺん太の笑顔を見れば
素敵な誕生日だったんだな~ってよくわかりました。

ちなみにうちのワンコも、食い意地はってます(笑)
by: ま~や * 2006/02/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

ありがとう!
肉団子とワッフル満足してくれたみたいです。
ぺん太も一緒にカフェで食事なんて、誕生日だから特別ですよ~。
いつもはドッグフードに安いおやつですからね。
今日は何かが違うって感じたかも!
ぺん太の手が私のパンに届かなくてよかった~。
このパンは私のものです!
二歳のぺんたもよろしくね!
by: 葉菜 * 2006/02/23 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
すごくうれしいですi-237
白ペキの柚さんかわいいですね~i-233
アザラシのゴマちゃんみたいで、すごくかわいいです。
うちの3軒隣の家にもペキちゃんがいるらしいのですが、まだ1度も会ったことないんですよ。
またぜひ遊びにきてくださいね!
私も遊びにいきま~すi-197

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました(^^)
by: 葉菜 * 2006/02/23 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ま~やさん--

ま~やさん、遊びにきてくれてありがとう!
ぺん太の誕生日だったんですよ。
2歳になりました。
ま~やさんとこのビーグル侍くんも食い意地張ってるんですね。
カフェに行ってもくれくれ攻撃ばかりしてました。
でもまー、おいしかったみたいなんでよかったです。
犬種は違うけどよかったら仲良くしてください。
ときどき遊びにいきますね!
ありがとうございましたi-228
by: 葉菜 * 2006/02/23 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰をしています。--

覚えていらっしゃるかしら?空&陸のママです。
いつも読み逃げしています。(^_^;)
遅くなりましたが、ペン太くん2歳のお誕生日おめでとうございます。
カフェでお祝いできて良かったね~。v-384

小梅ちゃんのこと余計なお世話ですが、もう一つのブログにコメントをしました。
見てくださいね。
by: 空ママ * 2006/02/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--空ママさん--

空ママさん、お久しぶりです。
もちろん覚えてますよー。
書き込みありがとうございます。うれしいです(^^)
読み逃げでも、時々見に来てくれていたなんてうれしいですよ。
先日2歳になったぺん太です。
ありがとう、元気に2歳を迎えられました。

小梅のこと心配してくれてありがとうございます。
フェレットブログの方にもコメントありがとう。
by: 葉菜 * 2006/02/25 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--大変遅くなっちゃいました><;--

こんばんわ~^^
かなり出遅れてしまいましたが・・・
改めて、ぺん太くんお誕生日おめでとう~v-20
素敵な2歳を過ごしてね!

松は今年初めてのお誕生日を迎えます!
ぺん太くんみたくおりこうさんにしてくれれば、カフェに連れて行きたいわ~。

ぺん太くん、美味しそうなワッフルと肉だんごいいな~^^  byまつかぜ
by: ココ * 2006/03/03 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

元気に2歳を迎えることができました。
ありがとう~。
ドッグカフェのメニューにはとても喜んでましたぁ。
肉団子がとくにおいしかったみたいですv-290
カフェもたまに行くと楽しいですね。
今度は誕生日じゃなくても行ってまた行こうっと!
松君も誕生日にはおいしいもの食べれたらいいね~!
今度一緒にカフェしましょうね♪
by: 葉菜 * 2006/03/05 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
