-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの海
2006 / 02 / 27 ( Mon )
今日ではありませんが、この前久しぶりに海に行ってきました。

稲毛1



稲毛2


海そのものより、砂浜の方が好きな様子。
砂浜ではすごい勢いで走り回ってました。
走り顔
怪物みたい


海のあとは公園内の散歩
稲毛3


菜の花いっぱい咲いてたよ!
菜の花
今日は菜の花食べなかったよ、えらいでしょ?


公園内でボストンテリアの男の子に出会ったのですが、今までに聞いたことのないような恐ろしい唸り声を発しながら、遊んで(?)いました。
ぺん太もこんな風に豹変することあるのね
野獣のようでしたよ(^^;



テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 37 : 18 | おでかけ | コメント(18) | page top↑
<<謎の足跡 | ホーム | 2歳になりました>>
コメント
--お江戸の狆さま?--

寒くても、海で平気で遊べるんですねー。
さすがぺんちゃん!
しかし、走っている時の顔は大迫力ーーー。
江戸時代の狆の絵のように、優雅さの中に怖さあり(^^;)ですね。
最後のきれいな菜の花の前のぺん太くん。
走ってる写真とは別人のような美しさですーv-238
by: 琴の腰元 * 2006/02/27 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく砂浜派です!--

ぺん太くんも海より砂浜のほうが好きなんだねぇ。
爆走中の顔がすごく必死だよ(笑)
穴掘りはしたの?
ひなは穴掘りしてる時も、必死すぎて野獣顔になるのv-403

菜の花が満開なんですねぇ。
黄色のバックに白黒のぺん太くんがとっても映えて、ナイスショットv-426
私も菜の花見に行きたいな。
by: ようこ * 2006/02/27 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜の花と、ペンちゃん!良い感じ!素敵!
海かぁ・・まださむいな~!
ペンちゃん塩臭くなったでしょ!(^◇^;)
ロン毛ちゃんだから、濡れちゃうしね。
でも、楽しくお散歩できたら良いかぁ~
いろんな表情を見せてくれるペンちゃんですね。
by: mapika * 2006/02/27 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--海の男再び?!--

ペン太君には海がにあうんだよねぇ。
さすがにまだ海には入ろうとしなかった?
寧々ちんならお散歩して自分の身体が暑くなると水のあるところ探してぼっちゃんします。
冬でも入る勢いだから目が離せないのよ~
菜の花バックにペン太君いい顔してるぅ♪
野獣のような声ってどんなかな~
でも仲良く遊んでいたんでしょう?
ワイルドなペン太君声変わり中?(アリエナイ?!)

by: 梅香. * 2006/02/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう--

わぁ~お~!!
ぺん太くんの走ってるお顔に思わず目が釘づけ!
すんごい迫力だっ(゜o゜) 猛ダッシュしてたの?

菜の花の前ではに~んまりスマイルで、こっちにも春が届いたよ。
ありがと~♪
by: でんまま * 2006/02/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

江戸時代の絵に出てくる狆て怖い顔してますよね。
走ってるぺん太の顔のようにキバむいてませんでしたっけ?
なんだか似てます(^^;
勢いつけて走ってるときは、すごい必死な顔してるんですよ、いつも。
おもしろいやつです(^^)
菜の花きれいでしたぁ。
by: 葉菜 * 2006/02/28 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

ひなちゃんも砂浜派なんだね。
この日は穴掘りはしなかったよー。
夏に潮干狩りをしに行ったときは、穴掘りで真っ黒な顔になってウケました。
必死に穴掘りしてるときのひなちゃんの顔見てみたいな。
あたたかくなったら見れるかな?

菜の花きれいでしたよ。
この時期にマザー牧場行ったら菜の花すごいと思いますよ。
また行こうかな~(^^)
by: 葉菜 * 2006/02/28 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

確かに海はまだ寒かったです。
さすがに水に入ってるわんちゃんはいませんでした。
3月下旬くらいになったら海行くのにいい時期かなー。
夏は暑いし人多いで、逆に行かないかも!?
そうそう、毛が長いから波打ち際に行っただけで濡れちゃうんだよね~。
塩臭くなったかも。
by: 葉菜 * 2006/02/28 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

寒かったけど、海のお散歩に行ってきたよ。
さすがに水には入りませんでした。
波打ち際までぎりぎりに行ってダッシュして戻ってくるという遊びをしてました。
海が似合う男~、今年も目指しますよ!
寧々ちゃんはお水好きなのかな?海はどうだろ!
ぺん太はプールとかは苦手みたい・・

恐ろしい声って本当に恐ろしい声だったんですよ(笑)
自分の方が上だ!ってえばってたのかもしれない。
野犬のような声でした~。v-12

by: 葉菜 * 2006/02/28 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

走ってる顔すごいですよね~。
すごい勢いで走ってるときの顔です。いつもこんな感じです。
超必死でしょ?
目がひん剥いてるんですよね~(^^;
いつ見てもおもしろい顔。
菜の花で春のお届けです~。
きれいでしたよv-291
by: 葉菜 * 2006/02/28 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--春ですね--

こんにちは。ペン太くん、砂浜は楽しかったようですね。
チコもそうですが、狆は横にがばっと口が開くので、ちょっとこわーい顔になりますね。
菜の花をバックにステキな写真ですね。ペン太くんの背丈にちょうど合っていて、春を感じました(^^)
by: RIKO * 2006/02/28 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--RIKOさん--

まだ寒いので海の中には入れないけど、砂浜で走り回って遊んでいました。
あたたかくなったら、水に入って遊ばせようかな~。
でも水はあんまり好きではないんだ~。
浅いとこまでしか行けません。
海の男を目指してはいるんですけどね。
葉の花きれいでした。春って感じしますよね!
by: 葉菜 * 2006/03/01 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここって、広い芝生が2カ所ある公園ですか?もう菜の花咲いてるのですね!!今度アンデルセン行った帰りにでも寄っていこうかな。
by: とみー * 2006/03/01 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--とみーさん--

ここは稲毛海浜公園です。
ぺん太連れて初めて行ったのですが、お散歩いっぱいできて楽しかったですよ。
大きな広場は何箇所あったかな~。
今度行ってみてくださいね!
by: 葉菜 * 2006/03/01 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛すぎる怪獣--

わ~ん怪獣ペンタゴンだ~!
あぶないオメメがかわいい~♪
海辺で思いっきり駆けっこして、全開だ~!
葉菜さんはよく海に連れて行きますけど、近いのですか?
アマタンも一度大海原を見せて上げたいけど、
東京湾は岸壁ですものね。必ず落っこちますから~

菜の花も海のそばに咲いていたのね。
ペンちゃん、モデルみたいよ。
by: るる * 2006/03/02 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

怪獣ぺん太ゴンです。
走ると怪獣に変身するんです^^
千葉なんで海はありますけど、近いといっても車で30分くらいはかかるかな~。
アマタンに海見せてあげたら喜びそうだね。
ちょっと足伸ばして、千葉や神奈川あたりの海に行くのもいいですね!
菜の花はたくさん咲いてると、鮮やかできれいですよね~。
黄色が心を明るくしてくれますv-291
by: 葉菜 * 2006/03/02 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ワイルドぺん太さん^^--

こんばんわ~^^
海を堪能してきたみたいでいいな~^^
ぺん太くんは2歳になってますますワイルド!
ホントカッコいいわ~、素敵ですわん。

菜の花、もう咲いているんですね~^^
ブログのテンプレの「菜の花とぺん太くん」も素敵過ぎ!
菜の花食べなかったんだね~、偉いね!
私はついつい花より団子・・・菜の花のおひたしを想像しちゃったわ^^
ぺん太くんを見習わなくちゃいけませんね、うふふっ。
by: ココ * 2006/03/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

海といってもまだ寒いので、砂浜の散歩という感じでしたが、もう少ししたら水にも入れますね。
海で遊ぶわんちゃんの光景が大好きで憧れているんです^^

菜の花きれいに咲いてましたよ!
去年は近所に咲いてた菜の花を食べてましたが、このときは食べませんでした。
もう飽きたのかな?
この写真をブログのテンプレにしてみましたv-291


by: 葉菜 * 2006/03/05 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
