-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出
2005 / 09 / 04 ( Sun )
夏になってからぺん太と海へ行ってなかったので、本日行ってきました
天気が怪しかったけど何とか平気でした。
海に着くと嬉しそうに走り出しましたよ
そして一目散に、目の前に広がる大量なワカメの中に飛び込んで行きました
ワカメのすごい量にびっくり
いきなりワカメの中に入って行ったぺん太にさらにびっくり
wakame

wakamefuro
ワカメの中で伏せまでしています。
おーい、気持ちいいのか~い?


umiasobi
海の中の浅いとこで走ることしかまだできないけど、いつか泳いでほしいなー。

ryuboku
いいもの見つけたから葉菜にあげるんだ浜辺まで運ばないと!

oyazi
ハメをはずし過ぎてこんな顔になっちゃいました。
なんだか人相悪っ!ぶちゃいく過ぎます。

夏の終わりのいい思い出になったかな?
また少し海の男に近づきました



HPのPHOTOのページに今日の海の写真をUPしました。
お時間ありましたら見てくださいね
18 : 20 : 00 | おでかけ | コメント(16) | page top↑
<<むくと散歩 | ホーム | 暗闇に見えるのは・・>>
コメント
--わけわかめ?!--

うぉぉぉ!凄すぎ!
これワカメなん???
ぺん太君ワカメ風呂なんて贅沢ぢゃwi-237
ワカメエキスでぺん太君も艶々ねi-175
ペン太君何を葉菜さんにお土産くれたのかしら?
,,,てか!真っ黒くろすけのぺん太君!
すっかり海の男だねぇ~
海に浸かってる間,,,雨に降られなくて良かったね。
なんだか大きい台風がやってきそうよi-6
by: 梅香 * 2005/09/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--すっご~い!--

こんなにわかめだらけの海、見た事無いわ~i-183
それに、ぺん太君ワカメにも負けず?思いっきり入ってるし・・・
さすが海の男たい。

最後の写真、最高よ!
もう、ひとりで笑ってしまったよ~。
葉菜さんの名カメラマンぶりが絶好調ネi-236
by: じゅりママ * 2005/09/04 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--増えるワカメ--

ありったけのお金はたいて「増えるワカメ」を買ってもこんなにすごい量にはならないですよね。
海でこれだけ遊べるってすごいです。ぺん太くん、とくに泥遊び楽しそう。
by: トラウト * 2005/09/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

この緑のものは全部ワカメなのよ。
こんなの初めてみたからびっくりしました。
ぺん太はこのワカメ風呂気に入ってました。
走ったり、浸かったりでe-263
エキスの効果はあったかしらん。
雨に降られないでよかった。
朝雨降ってたんで行くの止めようかと思ってたんですけど、止んだから行ってみたんですよ。
楽しかったし行ってよかったわv-291
by: 葉菜 * 2005/09/05 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

このワカメたちすごいでしょ?
海に着いたとたん、一目散にこのワカメの中にぺん太がダイブして行ったのでびっくりしましたv-356
本当にやんちゃ坊主でしょ?
でも楽しそうでよかったけど!
最後の写真はまるでおやじ!
潮干狩りのお手伝い(?)をしてくれてたらこんなになっちゃいました。
笑わせてくれますv-407
by: 葉菜 * 2005/09/05 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--トラウトさん--

これだけのワカメの量だと増えるわかめちゃんが何袋分くらいなんでしょうかね。
かなりすごかったですよー。
わかめ好きにはたまらんかも!(食えるのかなぁ)
ワカメで遊んで海で遊んで、浜辺で遊んで楽しい思い出ができましたv-410
by: 葉菜 * 2005/09/05 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃっはっは--

ぺんたくんが・・・
ぺんたくんが・・・
泥棒顔になってるぅ~~
ぶっひゃっひゃ
すっごい ナイスぅ~

ワカメ風呂なんて
ミネラルたっぷりで
毛艶も よくなったりしてv-20
by: ゆかぴぃ * 2005/09/05 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくり--

こんなにワカメがあふれることがあるんですね。
ワカメ風呂でまったりするペン太くん、
タラソテラピー満喫!って気分でしょうか。
最後のぶちゃいく写真は思わず笑ってしまいましたー。
頬ずりしたいくらいのぶちゃいくさです(^。^)
by: 琴の腰元 * 2005/09/05 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い!わかめ--

ペンちゃんのぶちゃ顔良い感じですよぉ...
楽しく遊んだ後の顔って感じで...!
わかめの量が凄いねぇ..ビックリです。
ロン毛ちゃんだから、大変だったでしょ!!
我が家の短毛でも、海の後必死に洗うのに...
小さいながらも海の男に近ずいてるきがするねぇ~v-10
来年は、泳いでみようね!ペンタ君!
by: M&Pまま * 2005/09/05 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

この汚い顔すごいでしょう?
ホント泥棒顔よー。
ぶちゃいくを極めた1枚です。
ワカメ風呂は初めての経験で喜んで入っていきましたよ。
ミネラルの効果はあったかな~e-465
by: 葉菜 * 2005/09/05 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

大量なワカメにびっくりでしたよ。」
初めて見た光景だったのでおもしろかったです。
ワカメ風呂なんてなかなか入れませんもんね。
泥顔のぺん太ぶちゃいくでしょ?
新しい犬種「おやじ犬」の誕生です!
人気出なそーv-406
by: 葉菜 * 2005/09/05 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--M&Pままさん--

なんだか濡れると汚い犬みたいになっちゃうんですよね(^^;
濡れると毛の色が黄ばんで見えるからかしら。
長毛だとシャンプー大変です。
車で帰るのも乾くまで待たなきゃいけないし。
毛が短いと乾くのが早いからいいなー。
ブルブルって体震わしたらすぐ乾きそうだね!

来年は泳がせてみたいな~v-290
by: 葉菜 * 2005/09/05 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

海だ~
辺り一面ワカメなの~?
食べきれないわね、ぺんちゃん!
葉菜さんにオミヤゲは、流木ですか。軽々咥えて、さすが逞しい海の男だわ。笑
あらら~ お口でアサリ掘ったの~。(((^0^)))
鼻の穴に砂を入れなかったのね。v-16おりこうさんだわ。
忘れられない夏の思い出になりますね。


by: るる * 2005/09/05 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶははは!--

ワカメすごいねー。
あまりの量にびっくり・・w。
アサリもいて、お味噌汁ができそうな。。
ペン太くん喜んで入ったんだね(^○^)。
無邪気でかわいーなぁv-238
最後の顔でオチまでついて、ナイスです!
by: あき * 2005/09/06 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

1面わかめなのですよv-405
食べても食べても全然なくならない量ですよ。
そうです、ぺん太がくわえてるのは流木です。
私が海に投げてぺん太に取って来いをさせてたんです。
ぷかぷか浮く木をがんばってくわえて運んでくれました。
いっぱい遊んですごい顔になっちゃいました。
いい思い出になりました!
by: 葉菜 * 2005/09/06 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

びっくりわかめ!
ぺん太がワカメ好きとは知らなかった。
無邪気に喜んで遊んでたよ~v-291
飼い主もすごく楽しめましたよ。
最後の写真はオチになっちゃいましたね。
いっぱい遊んだ証ですv-343
by: 葉菜 * 2005/09/06 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
