スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎の子
2006 / 03 / 10 ( Fri )
デジカメは現在修理に出しています。
無料修理してもらえることになったので、余計な出費がなくなりました。
よかった~。
直って戻ってくるまでにあと1週間くらいかかりそうです。
なので今日はこの前、撮った動画でも。



車で少し行くと、こんな田舎の風景になります。
お散歩は都会より田舎道の方が楽しいですね~。
ぺん太も田舎のほうが似合うでしょ?
いきなり田んぼの中に入って行きました。
農家の人に見つからないようにね(^^;
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 38 : 06 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
<<はじめてのデート | ホーム | 怪しい写真>>
コメント
----

葉菜さん!凄いなぁ~私は、泥だらけだけは、勘弁して欲しくて...
ペンちゃんは、とっても嬉しそうだけど...
この後は、シャンプーですね!(^◇^;)
by: mapika * 2006/03/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--びちゃびちゃ?--

田んぼに水があるみたいだけど!
後のことを考えると私はなかなかできない(笑)
毛の長いぺん太くんよりシャンプー楽なんだけどね…
田舎が似合う?
チンはお殿様とかに飼われてた高級わんこって聞いたけど。
ぺん太くんてなかなか野性的だよね。
そこがまたかっこいいよ♪
by: ようこ * 2006/03/11 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございますっ--

田んぼの中でペン太くん楽しそうですね~♪
やっぱりワンコは室内やコンクリの上で遊ぶより
土や草の上で走り回るのが一番楽しいのかもですねー(^^)
最近、柚さんをよく野原?へ連れて行くようになったのですが
なんだかそっちのがいきいきしてますv-91

デジカメ一週間ですか
早く直ってまた可愛いペン太くんを撮りまくってください!

あっ・・・うちのblogにペン太くんのHPの方、リンクさせてください。
よろしくお願いしますっm(_ _)m
by: masasan * 2006/03/11 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ほのぼのするわ~--

たんぼの中でペン太君楽しそうね。
何か気になるものがあったかな?
田んぼから出てきたペン太君...
濡れてるのは足だけなのに全身プルプルして可愛いんだ~w
カメラ無料修理でよかったですね^^
またペン太君の写真待ってるわ~

by: 梅香. * 2006/03/11 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--たのしそう~~--

ペン太くん よいな よいな
心が寛大なママさんのもと
自由に遊ばせてもらえるね・・

うちの子狆も あそびたいだろうなぁ~
by: ゆかぴぃ * 2006/03/11 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

田んぼの水だからドロドロっぽく思えるけど、そんなに汚い水じゃなかったんですよ。
どろどろは私もさすがに入らせないですね。
帰り車だしね~。
足が濡れただけで無事でした。
無邪気な姿を見てるとやめろとも言えなくてねー。甘い飼い主です^^;
by: 葉菜 * 2006/03/12 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

田んぼには水が溜まってましたけど、そんなに汚い水じゃなかったのでよかったです。
毛も長いしもちろん濡れちゃうけど、歩いてる間に乾いちゃうんですよね。
かなり大雑把な飼い主なので多少の汚れは気にしません(笑)
狆はお座敷犬だし決してワイルドな犬種ではないと思うんですけど。
私の育て方のせいで、狆のぺん太さえこんな風になってしまったのかも。
伸び伸び育てすぎたかな~
by: 葉菜 * 2006/03/12 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

こんにちは!
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね!

ペん太はお外、お散歩大好きで自然あふれるとこに行くと喜びます。
とくに水が好きってわけではないんですけど、田んぼに入って少し散策してました。
柚さんも野原とか好きなんですね。走り回ったりするのかな?
草や芝生の上はわんこは喜びますよねv-290

デジカメ早く戻ってこないかな~
戻ってきたらまた撮りまくりますi-278
by: 葉菜 * 2006/03/12 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

田んぼ道ってあまり歩いたことなかったから、めずらしかったのかな?
この日は暖かかったので涼みに行ったのかも!
この辺はかなり田舎ぽくて周りは田んぼだらけでした。
人は全然通らないし、散歩にはいいとこですv-291
足しか濡れてないのにブルブルしてました。
デジカメ戻ったらまた撮りまくりますね~!
早く戻ってこ~い!!
by: 葉菜 * 2006/03/12 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

寛大ですかね~。
大雑把なだけなんですよ。
足くらい濡れても本人が楽しければいいかなって感じで。
ゆかぴぃさんとこは狆ちゃんいっぱいで、これからも楽しいこといっぱいですよ。
だれが1番やんちゃなのかな~。
成長が楽しみですねi-237
by: 葉菜 * 2006/03/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

海の男ぺん太君、たんぼも似合うよ♪
水を怖がらないからいいよね
うちなんて水は大の苦手です

デジカメ無料修理でよかったね
私も一眼レフ欲しいよ~
by: じゅりママ * 2006/03/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごっ!ぺん太君
全然平気って顔ですね。
やんちゃ坊主って感じで かわいいです。

最近私、写真が下手なのはカメラが悪いって事に決めたんです。
あたらしいカメラ欲しい!
でも、無料修理は嬉しいですよねv-221
by: ちるママ * 2006/03/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

田んぼ、ぺん太くん冒険しにいったみたいですね。
帰ってきて葉菜さんの顔みて「大丈夫だったよ!」っていってるようにみえます^^。
うちの西側もたんぼばっかで前よくいってたんですが、そこを通ってる新幹線が
こうちゃん怖いみたいであんまり行かなくなりました。
by: あき * 2006/03/13 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

近くに、のんびりお散歩できるこんな場所があるなんて
うらやましぃ~。
ペン太くんは、寒くても水の中に平気で入っていける
やはりワイルドな男の子ですね。

デジカメは無料修理になってよかったですね。
ペン太くんのおもしろい写真、いえいえ
かわいい写真を楽しみにしてますよー。
by: 琴の腰元 * 2006/03/13 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--泥の足--

こんばんは。ペン太くん、泥んこの足跡は大丈夫でしたか(^^)
泥んこ遊びって楽しいんですけどね。
でも、後を考えると遊ばせられないのです・・・。
ペン太くんは本当に好奇心旺盛な男の子ですね。
ぜんぜん怖がらないのですね。田んぼの中で何か見つけたかな?

ところで、イメージバトンを葉菜さんにお回しいたします。
お忙しいでしょうが、お時間のある時にお願いいたします。
by: RIKO * 2006/03/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

じゅりちゃんはお水嫌いか~。
じゃ、シャンプーなんかも大変なのかな?
ペん太も水が好きなわけではないんだけど、足が濡れるくらいなら平気みたい。
それ以上は・・
泳いでるとこ見て見たいけど!

デジタル1眼レフいいですよね~。
いいカメラ持ってるからっていい写真が撮れるわけではないけど、1度は1眼レフ持ってみたいな。
お金があれば・・(^^;
by: 葉菜 * 2006/03/14 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちるママさんお久です!
そうそう、カメラが悪いからいい写真撮れないんですよね~。
そういうことにしておきましょう。(笑)
いいカメラ欲しいけど、いいのは高いですしね~。なかなか・・
でもせっかくこうやって、写真を披露する場があるので、やっぱりいいカメラ欲しいですけどね。
修理代が高かったら新しいの買っただろうな。
そのうち購入したいです!

by: 葉菜 * 2006/03/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

あきさん久しぶりです。
こうちゃんも田んぼとか好きそうですね。
池に入ったりしてましたもんね^^
新幹線は速いし確かに怖いかも。
ぺん太は田んぼがめずらしかったのかもしれません。
自ら入っていきました。
田んぼ道のお散歩は楽しいですねんi-179
by: 葉菜 * 2006/03/14 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

車で少し行くと田んぼだらけの場所があったりします。
のどかでいいですよ~。
人も全然歩いてなくてねー、お散歩には持って来いの場所でしたぁ。
この日は暖かかったので思わず田んぼに飛び込んじゃったみたい!?
ちょっとびっくりしたけど、お水は意外ときれいだったので汚れませんでした^^

カメラは無料修理でよかったです。
戻って来たらまたかわい~いぺん太の写真いっぱい撮るね。
誰だ~、おもしろい写真なんて言ってるのは!(笑)
by: 葉菜 * 2006/03/14 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--RIKOさん--

この日は暖かかったからですかね~、田んぼ散策を少し楽しんでましたよ。
田んぼだからドロドロ?と思いきや、水はけっこうきれいだったので足が濡れただけですみました。
ドロドロ田んぼだと、さすがにやめて~!ですね。帰りは車なんでね~。
自然の中で遊んでる姿はホントいいです♪

イメージバトン後でやらせてもらいますね!
今はいろんなバトンがあるんですね~
by: 葉菜 * 2006/03/14 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがだわぁ~^^--

こんばんわ~^^
かなり出遅れてしまいました^^;
ぺん太くん、さすがだわ~、やっぱりワイルドぺん太さん!
何度も見ちゃったよ、私!
でも、葉菜さんは笑ってばかりはいられませんよね、シャンプーしなくちゃいけないし!
日曜日に松さん、肛門腺を絞ってもらったので、シャンプーしたのですが、
シャンプーして乾かして・・・でヘトヘトです。
松はシャンプー嫌いではないので、楽しそうなのですが、私は大変っ。

デジカメ、無料修理でよかったですね!
いつ戻ってくるのかな?
またカッコ可愛いぺん太くんの画像、たくさんUP してくださいね。
楽しみにしてま~す^^
by: ココ * 2006/03/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--


デジカメ戻ってきたよー!
無料で直してもらってよかったです。
今やデジカメは必需品ですからね~。

田んぼに入った日はシャンプーしなかったんですよ(^^;
田んぼのお水はそんなに汚くなくて、帰る頃にはすっかり乾いて汚れもなかったので。
さすがに泥水だったら田んぼの中に入れないかな~。
帰りの車が大変なことになるもんね。
でも自然の中で遊んでるわんこの姿って大好きなんですよね。
海で遊ぶわんこの姿とか大好きです。
もう少ししたら海の季節だね!



by: 葉菜 * 2006/03/17 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
