スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩追跡
2006 / 03 / 22 ( Wed )
昨日はいいお天気だったので、ちょっと足を伸ばして川までお散歩。
ぺん太のお散歩に付き合ってくださいね!

お散歩7


お散歩6


お散歩5
家から川まで40分かかりました。
寄り道ばっかりでなかなか進まないんですよね(^^;

お散歩4


お散歩3
こらこら、つくしを食べるなっ お腹壊すぞ~

お散歩2


お散歩1
お疲れ様でした。お付き合いありがとう
1時間40分程の長い散歩を駆け足でお送りしましたぁ。
この後も家の中でぬいぐるみを振り回して遊んでいました


スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

19 : 34 : 11 | 散歩 | コメント(20) | page top↑
<<室内遊び | ホーム | はじめてのデート>>
コメント
--春爛漫^^--

こんばんわ~^^
かなりご無沙汰しちゃいました、どうにか生きてます(笑)
デジカメ直って戻ってきて良かったぁ~^^
これでたくさんこれからぺん太くん見れますね、わくわく^^

ぺん太ちゃんはお散歩好きで羨ましいよ~!
松さんはホント散歩の意味知ってる?ってくらい嫌いですよ。
ぺん太ちゃんの爪の垢、ちょっぴり下さい、お願いします。

つくし。。。春ですね~^^
私も今度の週末は少し春を感じれるようにお出掛けしようかと思ってます。
松は・・・行くのかな?あははっ。

※いっつも思うのですが、吹き出しコメントがぴったんこで面白いです♪
by: ココ * 2006/03/22 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--陽気がいいと--

散歩の時間も長くなるよね
川まで40分ですか~、まっ、寄り道しながらじゃ
仕方ないね

デジカメも復活し、これから益々楽しい写真が見られますわん
今日はぺん太君の散歩に付き合えてラッキー!
by: じゅりママ * 2006/03/22 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺんちゃんとお散歩♪--

ペン太君のリードで楽しくお散歩できたわw
住宅街を抜けると河川敷があるんですね^^
お天気もよくて気持ちよさそうだな~
風は強くなかった?
つくしが生えてるところはじめてみました(感動)
これを酢味噌で食べると美味しいのでしょ?
ぺん太君は生で食べちゃったのかな・・・
人もあまりいなくて寧々ちんもこーゆうとこなら喜んで遊んでくれるだろうな~。
ペン太君!また次回楽しみにしてるね。
by: 梅香. * 2006/03/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

寄り道しながらの散歩も楽しいもんですよね。
春であたたかいから、こう言えるんだけど・・・(冬は寄り道かんべんしてほしい)
つくしんぼもでて、春、春だなぁ♪
ぺん太くんも楽しかっただろうね。

そうそう、くるみちゃんとのツーショットめんこかった!
デジカメも復活してよかったね。
またいっぱいぺん太くんの写真を見せてね。
by: でんまま * 2006/03/22 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなお散歩ですね~♪
ペンちゃんも葉菜さんもご機嫌ですね^^
つくし、久しくお目にかかっていないので、今度探してみようかな。
by: どちて * 2006/03/23 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--バイチャ--

のお顔のペン太くん
くぁいぃ~~
のんびり てくてくのお散歩は
ほんと 気持ちいいよねぇ~~
元気狆ちゃんの特権よぉ~
by: ゆかぴぃ * 2006/03/23 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

お久しぶりです。
すっかり春ですねぇ。お散歩も楽しくなりました。
と言っても、うちは土日しか昼間のお散歩ができなくてワンには申し訳ないのですが。
いいお散歩コースがあってうらやましいなぁ。

それにしてもペン太くん、しっかかりカメラ目線上手ねぇ。
うちのワンなんかいつもボケ面で、なかなかかっこいい写真が取れないんですよ。
カメラマンにも問題あるんですけどね。
by: minim * 2006/03/23 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
ぺん太君お散歩楽しかったね~。ぺん太君はたくさん歩けるんですね。えらいわ~。
姫はたくさん歩かすと途中で止まって抱っこしなくてはいけなくなります。
重いので抱っこで歩かされるほうは大変です。
by: エコ * 2006/03/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラ直ったんですね!良かったね!
ペンちゃん!所は、つくしさんが出てるんですか...
春だねぇ~(^・^)タンポポさんも出てるでしょうね!

楽しいお散歩できて、嬉しそう!(^・^)
↓のブログのデート!良いねぇ~仲良しの2匹みたい!
ペンちゃんも嬉しかったのでは?照れちゃったかな?
美味しそうなクッキー貰えて良かったね!(^・^)
by: mapika * 2006/03/23 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ペン太くんはしっかり散歩されるのですね。
チコは家の近所か、車で公園にいって一周して終わりです。
今の時期の散歩はたくさん発見があって楽しそうですね。つくしんぼとは、春ですね。
最近は車での移動で春といったら、桜しか感じなくなってしまいました。
今度、ゆっくりチコと春探ししてみようと思います。
ところで、狆は鼻の周りはもともと毛が伸びないのでしょうか?シーズー犬のように考えていたら、チコはぜんぜん顔は伸びてこないのですよ。
私はてっきりみなさんがカットしていると思っていましたが・・・。
by: RIKO * 2006/03/24 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

ココさんこんにちは~!
気管支炎は治ったかな?
結構長引くから大変だよね~v-393
ぺん太はお散歩大好きだよ!
お散歩行く前になると喜びで興奮状態になります。
松くんは相変わらずお散歩苦手なんだね。
お外は興味をそそられる楽しいものがいっぱい!って感じる子と、お外は色んなものや他のわんちゃんもいるし怖いな~、と感じる子といるんでしょうね。
ぺん太は前者で松くんは後者みたいだね。
うふふ、いろんな子がいますね^^

週末はどこかいくのかな?
春をたっぷり感じてきてね!


by: 葉菜 * 2006/03/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

すっかり長いお散歩になりました。
暖かいと思ったら、ちょっと寒くて途中で後悔しました(^^;
でもぺん太にとっては、ちょっと肌寒いくらいがちょうどいいのかもね!
天気がいいと足を伸ばしたくなりますよね。
またぺん太の散歩に付き合ってね!
by: 葉菜 * 2006/03/24 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

お散歩お付き合いありがとう!
いつもよりだいぶ長いお散歩でした。
ここの河川敷のお散歩は私も好きで、引越し前はよく行ってたんですよ。
今はちょっと遠くなっちゃったからあまり行かなくなりました。
ぺん太のペースに合わせると片道40分もかかるんだもん。
ここは桜の木もいっぱいあるので、もう少ししたらもっといい感じになりますv-252
つくしが生えてるとこ初めてですか?
いっぱい生えてましたよ~。
ちょっと気持ち悪いくらいいっぱいありましたi-229
おいしいのかな~?食べたことないです。
またお散歩付き合ってくださいね!
by: 葉菜 * 2006/03/24 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

春の散歩は楽しいですね。
野花とかつくしんぼとか、かわいい春を発見できますもんね(^^)
確かに冬の寄り道はちょっとつらいかも。
夏もNGだし、今が1番いい時期ですe-113
カメラばっちり直ったので、またいっぱいぺん太を撮りますよ~。
桜が咲いたらぺん太連れて見に行きたいです。
いい写真撮れるかな~
by: 葉菜 * 2006/03/24 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--とみーさん?--

こんにちは~。
どちてさんって書いてありますが、とみーさんですよね?
お名前変えたのかな?
つくしすごくいっぱい生えてたんですよ。
うじゃうじゃ・・
つくし探ししてみてくださいね!
by: 葉菜 * 2006/03/24 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

春ののんびり散歩はなかなか楽しいですね。
天気のいい日は足を伸ばしてみようかな?と思っちゃいます^^
お散歩会も今の時期はとくに楽しいでしょうね。
なかなか行けないけどまた行きたいですv-290
by: 葉菜 * 2006/03/24 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--minimさん--

お久しぶりですー!
遊びにきてくれてありがとうです♪
うちの方はお散歩にはいいコースが結構あります。
ほどよく田舎なんでねi-280
お散歩は田舎に限ります(笑)
カメラ目線なのは、名前を呼んでこちらを向かせているんですよ。
呼ぶととりあえず見てくれるので、その瞬間にi-68です。
特技はカメラ目線!?


by: 葉菜 * 2006/03/24 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

そうですね、ぺん太は狆の中では距離歩ける方ですかね。
お散歩で疲れてるとこはあまりみたことないです。
夏は別ですけどね~。
姫ちゃんは途中で歩けなくなっちゃうことあるんだね。
狆は他の犬種より体力ないみたいですしね。
でも抱っこできていいなー。
ぺん太はあまり抱っこが好きじゃないみたいです。
by: 葉菜 * 2006/03/24 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

こちらの方はつくしんぼがいっぱい生えてましたよ。
びっくりするくらいいっぱいです。
たんぽぽはまだ見てないかなぁ。
もう咲いてる時期ですよね。
散歩中に探してみますね。

デートも楽しんできましたよ~。
初対面だったせいか、よそよそしかったですけどね。
女の子と遊んだことがあまりないので、照れてたのかも~v-398
いただいたクッキーは大事に食べています(^^)


by: 葉菜 * 2006/03/24 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--RIKOさん--

この時期の天気のいい日は、さわやかに散歩ができて気持ちいいです。
ぺん太はすごくお散歩好きで何時間でも歩きそうですよ。
狆の女の子はあまり歩けない子が多いみたいですね。
男女で体力の差が結構あるのかな?
たぶんぺん太が特別のような気もしますが。。(^^;
今度RIKOさんとチコちゃんも春探ししてみてくださいね!

狆は顔の毛は伸びないですね。
だからカットの必要ないし楽ですよねん。
鼻の周りの毛も伸びませんよ。
そー言えばシーズーちゃんてカットしないと、ずっと伸び続けるのかしら?
ぺん太はどこもカットしてないので、ちょっとむさくるしいかも~。


by: 葉菜 * 2006/03/24 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
