スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
室内遊び
2006 / 03 / 24 ( Fri )
左のサイドバーの、プロフィールのとこに貼ってあるぺん太の画像ですが、お目目パチクリしてるんですよ。
気付きました?
自分で作ったんじゃないんですけどね。


今日はぺん太の室内遊びの様子です。
だいぶ前にワンコ用の食べても平気なしゃぼん玉を買いました。
しゃぼん液はBBQチキン味とピーナッツバター味と2種類。
買ってすぐに遊んでみましたが、あまり反応がなかったので、イマイチだなと思って奥にしまい込んでました。
久々に思い出し、遊んでみることに!

しゃぼn

パクッっと数回しゃぼん玉を食べようとするけど、あとは次々と舞ってくるしゃぼん玉にボーッと降られてるだけです(^^;
本当に味するんだろうか!?
今度私もパクっとやってみようかな

次回は室内遊び第2弾をお届け予定です(^0^)
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 50 : 13 | ご機嫌ぺん太 | コメント(16) | page top↑
<<室内遊びⅡ | ホーム | お散歩追跡>>
コメント
--おはようございます--

深夜三時に柚さんの大イビキで起され
こんな早朝からやることもなくPCの前でボケーっと正座してるmasaですっ☆

いい!!
その"シャボン玉"ほしいですっ
・・・そして自分もパクっとしてみたい。
しかし何事にも無関心なうちの柚さんのことだから
きっと興味を示さないんだろうなぁ(_ _;)

ペン太くんのプロフ写真
前から目、パチクリしてましたっけ??
by: masasan * 2006/03/25 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん--

いいですよー、とっても♪
シャボン玉、しかも食べられるなんて・・・
犬用のものがあるなんてちっとも知らなかったわん
それに、口パクパクしてるぺん太君も可愛い!
室内遊びも中々面白いですね
第二弾も楽しみだわ☆
by: じゅりママ * 2006/03/25 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おめめキュートね--

おめめ、パチクリ
おくちはパクパク
と~ってもかわいいね。

明日おてんきだったら、ポートタワーにお散歩に
行こうと思っています。
ぺん太くんもこれるようでしたら、
シャボン玉もってきて~。
by: はつママ * 2006/03/25 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い!!!--

葉菜さんが作ったお目目ぱちくりぢゃないの?
こーゆうの作れる人尊敬だわw
しゃぼん玉ぱくぱくするペン太君も必死なお顔で可愛いの~
ワンコ用のなんですね~
人間用のあるのは知ってたけど...
最近ペットグッズや食品もも豊富になりましたよね。
ついてゆけない古い女の梅香ですww
by: 梅香. * 2006/03/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家の3匹にしたら、どうなるかな?
凄い事になりそうだけど....
美味しいのかな?私も、パクって、してみたい!!
by: mapika * 2006/03/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~^^--

こんばんわ~^^
わぉ~、ウィンクぺん太くん可愛いぞ~v-10
色々出来るんですね、凄いですわん。
私はPCにうといのでダメです^^;

食べれるしゃぼん玉なんてあるんですね。
人間用のは知ってたけど、わんちゃんようもあるんですね。
うちの松さんにも買ってあげようかな?
でも、すぐ興奮するから大暴れしそうです、うふふっ。

それにしても、葉菜さんのお家は素敵ですね~^^
見ていてうっとりしちゃいましたよん。

話は変わるのですが、ご近所にぽんたくんという狆ちゃんがいて、
今日近所の公園でおデート(男同士だけど^^;)しましたよ。
次はぺんちゃんとデートしたいわん。
もっと暖かくなったら、牧場でしましょうねん☆

by: ココ * 2006/03/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペン太くん、かわいい!
犬用シャボン玉なんてあるのですね。
食べても大丈夫、味もするなら、小さい子供にも安全ですね。
私も探してみよ♪
遊ぶことよりも、どんな味がするのか興味津々です!
by: RIKO * 2006/03/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

柚さんは何事のも無関心なんですか~。
ペキニーズはマイペースな子が多いのかな?
しゃぼん玉は遊び方がイマイチわからないみたいですね。
ぱくぱくやっても、うまく口に入らないみたいだし。
このしゃぼん玉は1年くらい前に、インターネットで買ったんです。
安かったですよ~。
探せばあるかもしれませんね。(買った店も忘れてしまった・・)

パチクリぺん太は最近パチクリし始めました。
柚さん心配ですね。
たいしたことなければいいですけど。
by: 葉菜 * 2006/03/27 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

わんこ用のしゃぼん玉なんてあったんですよ!
インターネットでたまたま見つけて買ってみたんですけどね。
思ったよりぺん太の反応が良くなくて、しまったままになってました。
遊び方がわからないみたいです。
まーそうだよね~(^^;
お外大好きなぺん太だけど、たまには家の中でも遊んであげないとね!
by: 葉菜 * 2006/03/27 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

はつママさんこんばんは~。
昨日は行けなくて残念でした。
今度公園に行くときはこのしゃぼん玉もって行きますね。
でもきっとみんな無反応だと思いますよ(笑)
いちおう、おったのしみに~♪
うちも行くときあれば声かけますね!
by: 葉菜 * 2006/03/27 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

このパチクリぺん太は作っていただきました。
私は作り方さっぱりわかりませんね。
色々作れる人、尊敬ですよね~。

犬用のしゃぼん玉って全然メジャーじゃないみたいですね。
私もたまたま見つけて買ってみたんですけどね。
最近はわんこグッズもいろんなの出てますけど、私も付いて行けてません(><)
魅力的なものがあっても、ケチな私。高いと買いませんので。
このしゃぼん玉は処分品かなんかで安かったんですよ(^^)
でもしゃぼん液がなくなったら、売ってるとこあるんだろうか・・
by: 葉菜 * 2006/03/27 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

PINEちゃんたちにしゃぼん玉やったら、どういう反応するだろうね。
少なくともぺん太よりはいい反応示しそうだな。
とくにKARINちゃんは反応しそうだね!
mapikaさんもパクっとしたい?
えへへ、代わりに私がやっとくね!
by: 葉菜 * 2006/03/27 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

こんばんは~。
ポンタくんとのデートの様子見たよ~。
何度か会えばお互い慣れて仲良くなれるかもね。
近場に狆ちゃんがいるのはうれしいよねv-290
そんなに近くはないけど、ぺん太ともデートしようねv-343
かわいい松くんに会いたいよん。
そのときにこのしゃぼん玉持って行こうかな。
たぶんあまり喜ばないような気がするけど・・(^^;
味も本当にするのか微妙だしね。

うち素敵ですか。ありがとう~
この部屋は何も置いてなくてすっきりしてるけど、ほかの部屋は汚いんですよv-356
新築なんですけど、だいぶ汚れてきました。(掃除しないからだね、いかんいかん)

by: 葉菜 * 2006/03/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--RIKOさん--

しゃぼん玉はインターネットで1年くらい前に買った物なんです。
探せばあると思いますが、喜んでくれるかは微妙ですよ~^^;
味は私自ら確かめてみようかな。
気になりますよね~。
味の報告しますね。(本当に味見する気)
ぺん太はしゃぼん玉にはイマイチの反応でした。
私の方が楽しんでるかも!
by: 葉菜 * 2006/03/27 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--たのし--

あたしも 今度
さがしてみよう~っと。

ビデオ 撮れたら
最高だな ニヤリ
by: ゆかぴぃ * 2006/03/28 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう少しなのに、からぶりですね~。
シャボン玉遊び、楽しそう!
でもペン太くんが、イマイチの反応なら、
琴なら無視かもしれません・・・
反応がなかったら寂しい~。
by: 琴の腰元 * 2006/03/29 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
