スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むくとお散歩
2006 / 04 / 04 ( Tue )
実家のむくが遊びに来たので、一緒に緑地公園にお散歩に行きました。
むくとぺん太


もう何度も会ってるけど2人は微妙な関係のまま。
でも微妙な2人を見ているのはおもしろいのです。
むくとぺん太2
それぞれ宝探しに夢中

おっ、ぺん太さんは何かを見つけたようです。
桜食べる
風がかなり強く吹いていて、桜がかなり散ってしまってました。
桜の命は儚いですね~。また来年会いましょう

むくとぺん太3
そろそろ帰ろうよ、お2人さん!風が強くて寒いのよ~。

むくちゃんまた一緒にお散歩行こうね!

スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 08 : 34 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
<<くっ付くもの | ホーム | さくら、さくら>>
コメント
----

二人の微妙な関係、写真でもなんとなく伝わってきます。
目を合わせようとしない感じかしら?
桜は、もう終わりですか?
ことちらはこれから満開!って感じですけど、
琴との花見まだできてません(;_;)
by: 琴の腰元 * 2006/04/04 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--微妙でも--

むくちゃん、とっても優しい目をしてますね
ぺん太君も付かず離れずと微妙な位地を保って
でも、ほんわか仲良し~って感じよ♪

桜吹雪が舞い散ってる我が町です
ほんとあっと言う間ですね

by: じゅりママ * 2006/04/04 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--むくちゃん久しぶり♪--

お互いつかず離れず?って関係かしら...
一枚目の二人の後姿がなんともいえませんね~w
ペン太君のリード変わってるわ~
なんかカッコよさげ~
うちも今日あたりから桜が散り始めてます^^;
しかし今日も風強いのだわ~
by: 梅香. * 2006/04/04 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃--

O(≧▽≦)O ワーイ♪むくちゃんだぁ!!相変わらず可愛いな~♪
ぺん太くんとは、やっぱり微妙な関係のままなんだね(笑)
それはそれで微笑ましくもある・・・e-266

e-30きれいな桜~はもう散り始めてるんだv-252
山形はまだ蕾も色づいてないよ。なんか待ち遠しいな~!
by: あひる * 2006/04/04 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~^^--

こんばんわ~^^
昨日の夜遊びにこさせていただいたのですが、
下の綺麗なさくらのところにコメント出来なくて^^;
今日新しいのがUPされてて良かったぁ~☆

むくお兄ちゃんが遊びに着たんですね。
相変わらずりりしいむくさん、素敵です!

微妙な関係・・・でも、それもまたよろしですよ。
うちのまつさんとくるたんはいっつもつるんでいてそれはそれでちょっと・・・
って思うし(笑)
おとなしくて大人の散歩ですよね。

さくらを食べちゃおうとしたぺん太くんのお顔、超~可愛い!
リード(ハーネス)もストライプでカッコ可愛いよ!
ちょっと風が強かったけど、とても楽しいお散歩でしたね。

葉菜さんの画像はいつも素敵で、デジカメ直ってホント良かったですぅ。
昨日のさくらの画像もホント素敵です。

桜、儚いけどまた来年のお楽しみって感じでいいですよね。
by: ココ * 2006/04/04 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペンちゃん!何とも言えない表情だねぇ~
葉菜さんも良くわかってるなぁ~って、思いました。
微妙な2匹だけども...見てると楽しそうだよ!
どちらも気になるみたいでさぁ~(*^_^*)
by: mapika * 2006/04/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は主人に仕事が入ってしまいメッセには
行かれませんでした(涙)楽しみにしていたのになあ~。
私はまだお花見もしていないし。。。
先日の強風と今日の雨でもう散っちゃったかな。
そうそうぺん太君は、チューリップ祭りは行った事ある?
今度風車の前での写真を撮ってペッタンして!
葉菜さんは写真もすてきだしコメントが上手よね。
楽しみにしています。
by: はつママ * 2006/04/05 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

むくちゃん しばらくね。
風が強かった日ですね。花吹雪の中を静かに距離を置いて男同士の散歩、
カッコいいですね。
アマタンでは直ぐにゴロニャン、クンクンが始まってしまいます。^^
ぺんちゃん、サクラの花を拾って、あ~んしてるけど、
葉菜さんに話しかけてるのかしら。とっても可愛いわ。
今日の雨でサクラも散ってしまいましたね。この潔さもいいですね。
by: るる * 2006/04/05 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

琴ちゃんとお花見行けましたか?
今週末あたりまではまだ大丈夫そうですね。
うちの方もまだ桜きれいに咲いてますよ。
でも風が強い日が多いから、だいぶ散ってしまってますけどね。

むくは女の子が好きなんで、ぺん太と仲良くできないだけかも^^;
でもだいぶ慣れてきましたよ~^^
by: 葉菜 * 2006/04/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

最近、風がすごく強い日が多いですよね。
桜も散ってしまいますね。
もう少し楽しめそうだけど、桜の時期は短いからあっと間にさみしくなっちゃいますね。
むくとぺん太は今日も一緒にお散歩に行って、だいぶ慣れてきました。
むくの方がぺん太を拒絶することあるんですよ。
ぺん太は遊びたいみたいだけど・・  いつか仲良くね!
by: 葉菜 * 2006/04/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

ぺん太のハーネスは、お正月の福袋に入ってたものなんですよ。
胸当てっぽくなってて、ちょっと変わった作りです。
体に食い込むことがなくて、結構気に入っていますv-290
ハーネスとリードのセットでリードの方はまだ使ってないなぁ。
むくは子供の頃から、あまり他のわんちゃんと接触させなかったためか、なかなかわんちゃんと仲良くできないんです~(><)
比較的、女の子は好きみたいなんだけど・・
ぺん太が女の子だったらもうちょっと仲良くなれたかもしれませんね。
残念!(古い)
by: 葉菜 * 2006/04/06 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

山形の方はこれから桜なんですね~v-252
てるくんとお花見行くのかな?
こちらはまだきれいに咲いてはいるけど、あと少しでしょうか。
散ってしまうとさみしいですよね。

むくちゃん久々登場です!
お散歩が大好きなむく。この日もかなり張り切ってお散歩してました^^
みんな一緒のお散歩はすごく楽しいです。
むくとぺん太が仲良しだったら、もっと楽しいのにな~。
by: 葉菜 * 2006/04/06 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

こんばんは~!
むくとぺん太は男同士だし、体の大きさも年齢も全然違うから仲良くできなくても仕方ないのかな。
松くんとくるみちゃんは仲良しでホントうらやましい~。
実家のわんちゃんなら、遠慮することなく遊ばせられるもんね!
むくはなかなか他のわんちゃんと仲良くできなくてね~。
とくに自分と同じ男の子には、ガルガル攻撃で困っちゃいます。
でもぺん太とはもう何度も会ってるから、慣れてきたみたいでだいぶ接近できるようになりましたv-290

写真ほめてくれてありがとう(*^^*)
ただ単に枚数撮ってるだけなんですけどね(^^;
どこ行ってもやたら写真撮っちゃってね~。
お出掛けすると写真撮影に忙しい私です。

牧場で会えたらいいですね~。
桜はもう終っちゃうけど、緑がきれいな時期かなぁ。

by: 葉菜 * 2006/04/06 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

ぺん太はむくのことがすごく気になるみたい。
むくはぺん太にほどんど興味がないようで、しらんぷりなことが多いです。
チビとしか思ってないのかも。
むくは女の子にしか興味がなさそうです(^^;
by: 葉菜 * 2006/04/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

こんばんは!
メッセ行けなかったんですね。残念でしたね。
アジアインターに行こうと思ってましたが、うちも行きませんでした。
狆の出番が早い時間だったんですよね~。
かなり早起きになりそうだったので、やめてしまいました(^^;
お花見はその後、行けましたか?
今週末あたりまではまだ平気そうですね。
我が家は佐倉城址公園に行きました。
佐倉のチューリップ祭りは行ったことないんですよ~。
犬連れて入れないですよね、きっと。
すごくきれいそうだし、行ってみたいんですけどね。
わんちゃんOKなら行っちゃうんだけどなぁ。
風車の前での撮影いいですね~。
ちょっとふるさと農園のこと調べて見ます。^^


by: 葉菜 * 2006/04/06 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

久々のむくです。
母がうちに遊びにくるときは、むくも連れてきてもらって、みんなでお散歩です。
わんこが多いのは楽しいですね。
るるさんとこはみんな仲良しでいいね!
ぺん太とむくはようやく慣れてきたかな~って感じですよ。
最近は風の強い日が多くて、桜もだいぶ散っちゃってますよね(><)
あとまだ少しは桜を楽しめそうなので、ふらりとまたどこが行ってこようかな~^^
by: 葉菜 * 2006/04/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも…--

実家の柴犬せなちゃんとひなの関係と似てるかも(笑)
ぺん太くんとむくちゃんみたく、つかず離れずってゆうか、微妙な距離なんだよ。
桜の花をちゃんと手に持ってるv-408
お花でアロマテラピー?
食べちゃダメだからね(笑)
食べるなら桜餅にしとこう♪
by: ようこ * 2006/04/07 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

ご実家にも柴ちゃんがいるんですね。
せなちゃんっていうんだ^^
むくとぺん太の場合は、むくの方がぺん太を寄せ付けないんです。
ぺん太だけじゃなくて、ほかのわんちゃんとあまり仲良くできないんですよね。

桜のお花は結局少し食べちゃったんです。
おいしいのかな~?
でもほかの花よりおいしそうじゃないですか?
桜餅食べたいな~♪
by: 葉菜 * 2006/04/07 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
ぺん太君とむく君は絡み合って遊んだりしないんですね。
大きさが違うからやっぱり無理かしら?
でも並んでお散歩なんて可愛いですね。
by: エコ * 2006/04/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

こんばんは!
そうですね、大きさも違うし、男同士だし、年齢も全然違うしで、合う要素がないんですかね。
そもそもむくはほかのわんちゃんと仲良くするのが、あまりできなくて・・
でもこの2人もだいぶ慣れてきて、仲良しとは行かないけど、自然な感じでそばに寄ったりはできるようになりました^^
わんこの世界も複雑だな~。
by: 葉菜 * 2006/04/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--表情豊かだなぁ~--

ペン太くん

写真とるのも 楽しいね

見てるこっちも 楽しいよ~
by: ゆかぴぃ * 2006/04/10 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

そうですね、表情豊かだと私も思います。
楽しいときは顔に出てると思います。
とくにおいしいものを目の前にしたときは、目がきらきらしてます^^
by: 葉菜 * 2006/04/10 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
