-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むくと散歩
2005 / 09 / 07 ( Wed )
mukuandpenta

この前、うちにむく兄ちゃんが来て一緒にお散歩行ったんだ
近くの森の公園に行っていっぱい歩いたよ!
公園の広場に着いたら、葉菜たちがバトミントンをやり始めたんだ。
だからその間ボクとむく兄ちゃんは休憩。
暇だから葉菜たちのバトミントンを見てたよ。
みんな下手くそでヒドかったな~。風のせいにしちゃってさ。
ボクだったらもっと上手にできるのになぁ

pentamuku

むく兄ちゃんは怒ると怖いから、ちょっと苦手だけど、みんな一緒のお散歩は楽しかったよ
またみんなで行こうねって葉菜が約束してくれた
ウソついたらジャーキー1000本、呑ませてくれるかワン!!

今日の日記はぺん太につけてもらいました。
これから時々ぺん太に日記書くのをやってもらおうかな~
15 : 06 : 08 | 散歩 | コメント(12) | page top↑
<<恥ずかし | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
--夏の終わり・・・--

ぺん太くん♪海に行ったり、むくお兄ちゃんと散歩したり、夏の終わりを楽しんでるね。
それにしても、ものすごいワカメw(゜o゜*)w
ズブズブのぺん太くんも、可愛いよv-238
by: あひる * 2005/09/07 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャーキー1000本は、凄いな!
ぺんちゃん!そんなに欲張っちゃ駄目だよぉ
食べれるだけにしましょうねぇ..
でもね!ジャーキー買ってくれるのは
葉菜さんなんだけどなぁ...言う事聞かないと、1000本買って貰えないよぉ~...
by: M&Pまま * 2005/09/07 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--犬のきもち--

ぺん太君、むく兄ちゃんが怖いんだ~i-181
でも、いざと言う時はきっと、ぺん太君を守ってくれるよ♪

ぺん太君が書いたにっきも良いよねi-184
わんこの気持ちがわかるし、これからも
侯ご期待だわんi-236
by: じゅりママ * 2005/09/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--1000本のジャーキー想像中w--

むくお兄ちゃんと仲良く2ショットi-68とても男前に写ってるわ♪
身体の大きさこそ違うけどぺん太君ってフレンドリーだからすぐに仲良くできるんだね。
怒らせなければ怖くないんでしょ?(当たり前かぁw)
ぺん太君が日記つけたのね~
凄いな~漢字も知ってるんだねi-236
今度寧々ちんも漢字のお勉強しよっとw


by: 梅香 * 2005/09/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

真夏は暑くてどこにも行かなかったので、今くらいから活動開始です。
これから行楽の秋だしてるくんもどこかお出掛けするかな?
ぺん太ももう少し遠出に連れ出したいです。
どこがいいかな~v-290
by: 葉菜 * 2005/09/08 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--M&Pままさん--

v-394食い意地の張ってるぺん太はおやつに目がありません。
でもジャーキー1000本は欲張り過ぎです。
でも平気ですよ!私は約束破らないもん!
でも1000本ってどのくらいの量になるのかな。
さすがのぺん太も食べきれないでしょう
by: 葉菜 * 2005/09/08 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

ぺん太とむくの関係は微妙なんですよ。
大きさも年齢も差があるからかなー。
むくはあんまりお友達と仲良くできないんだーv-393
今日はちょっとぺん太に日記を頼みました。
バトミントンが下手とかひどいこと言ってるのー。
生意気なやつめ!(笑
by: 葉菜 * 2005/09/08 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

むくはぺん太に興味がないみたいで、だいたい知らんぷりしてます。
でもぺん太にすごく近くに寄られると怒るんですよねv-293
だからぺん太もちょっと怖いみたいで、恐る恐るって感じで見てておもしろいですよ。
でも最近は少し慣れてきたみたいで、上の写真くらいの距離なら平気です。
こんな微妙な関係の二人だけど、とってもかわいいのだーv-291
そーいえばぺん太、漢字使ってるね(^^;
寧々ちゃんはピノコ語でかわいいよ。
ぺん太は少し生意気でしょ?だって私のこと「葉菜」って呼び捨てよ!
by: 葉菜 * 2005/09/08 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--活動的!--

海の次は、緑の写真。
ぺん太くんは、アウトドア派ですね~。
いろいろなバックの写真がとれてうらやましい!
琴は、インドアというより引きこもり・・・
いやいや箱入り娘としておきましょう。(^。^;)
気候がよくなったらぺん太くんに負けない写真をとりに行くぞ!
でも、ワカメ風呂には勝てそうにない~~
by: 琴の腰元 * 2005/09/09 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

ぺん太はお外大好きですよ。
海、山いろんなとこ一緒に行きたいな。
琴ちゃんはどうしてお散歩嫌いなんでしょうね。
おうちの中の居心地がとてもいいのかな?
琴の腰元さんとお家でまったりが好きなんだね。
これから涼しくなるし、いろんなとこにお出掛けできますね。
お外の琴ちゃんの写真も楽しみにしてます!
私も負けずとまたアウトドアの写真、撮るぞv-363
by: 葉菜 * 2005/09/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~。
今日のお友達は”むく兄ちゃま”なのねん。
いいな~、ぺんちゃまはお友達たくさんで!
松ももっとお散歩できればお友達できると思うんだけど。。。まぁ、気長に行こう♪
バトミントン、私もやりたいわ~。
芝生の上でやるのってなんかいいわ~、癒されますわ~。

ぺんちゃまは日記も書けて素晴らしいわん。
松も日記書いて欲しいけど、ご飯の文句や日頃の愚痴を書かれそうです^^;
by: ココ * 2005/09/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

芝生でバトミントンはいいものですね。
ふだんほとんど運動しないから、たまにバトミントンでもやると楽しいです。
でもかなり下手くそですけどね(^^;

松くんに日記書いてもらったらどんな日記になるかしらん。
ぺん太の日記も結構生意気ですよ~
私は呼び捨てで呼ばれています
by: 葉菜 * 2005/09/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
