スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お庭でデート
2006 / 04 / 24 ( Mon )
前にカフェでデートした狆のくるみちゃんのお家に、昨日遊びに行きました。
とても広くてお手入れの行き届いた素敵なお庭。
走り回るにも充分な広さがあり、ぺん太もうれしそうに散策したり、走ったりしてました


くるみちゃんと3
いきなり変なのが来たから、くるみちゃん緊張からか、固まってしばらく動けませんでした(笑)

ラッキーくんと
くるみちゃんにはシェルティのお兄ちゃんがいます。
「こんにちは~。お初にお目にかかります」(相手にされてないよ~^^;
)

お花
きれいなお花がたくさん咲いていて、目の保養になります。
かなりビューティフル
モデル犬の方も目の保養にしてくださいね~?(ちょっと変な顔だけど!)

3人で
おやつで釣らないと3ショットは難しいです。
目線がおやつに行ってるのがよくわかりますね~。


ラッキーくんと2
とくにおやつ好きと思われるおふた方!
おやつを待っている表情はいきいき笑顔だね~。
その顔、もう最高~(*^^*)

のんびりとした贅沢な時間が楽しめました。
くるみちゃん今度は固まらないで会えるかな~?
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

00 : 33 : 09 | おでかけ | コメント(22) | page top↑
<<後ほど更新 | ホーム | 水溜り好きなの?>>
コメント
----

"くるみちゃん"って
以前、ペン太くんが初デートしたお相手ですよね??
違いましたっけ?

前回はくるみちゃんの前で緊張の面持ちだったペン太くんも
今回はややリラックス?
楽しい時間が過ごせたみたいでいいですね~(^-^)☆
by: masasan * 2006/04/24 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみちゃん、相変わらず固まっていますね~。
ペン太くんは、くるみちゃんよりシェルティくんと
仲良くなりそうですね。
花に囲まれたペン太くんもステキですが、
やっぱりオヤツにつられる2ショットの写真が最高です!
by: 琴の腰元 * 2006/04/24 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

当日急に決めたので、私もうっかり忘れてしまいましたが
シャボン玉を持ってきてもらえばよかったな~
食いしん坊のラッキーならいいリアクションがとれたかも?

また遊びにきてね~
いつでも熱烈歓迎よ!
by: はつママ * 2006/04/24 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--広いお庭♪--

こんな広いお庭、憧れます!羨ましいな!
くるみちゃんはぺん太くんと会うの2回目?まだ固まってるね(笑)
自分のお家なのに、ぺん太くんの方が堂々としてるのは笑えるよ。
おやつを待ってる時は、二人ともとびっきりの笑顔・・・
あれっ?くるみちゃんは?
by: あひる * 2006/04/24 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--とてもお似合いのカップル。--

ペン太ちゃんのガールフレンドくるみちゃんてゆうのね♪
可愛いわぁ。
綺麗なお庭で3ショットステキ☆
まるでおとぎの国みたい。
ペン太ちゃん、とっても毛が伸びたね~
尻尾もそろそろ引きずりそう?
こうして芝生のあるお庭で寧々ちんも遊ばせてあげたいわ~
シェルティーもとても綺麗なお顔だちですね~

by: 梅香. * 2006/04/24 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみちゃん、緊張の面持ちだけど、
ワイルドぺんちゃんはさすが!
深窓のお嬢様だから、何度もデートして優しくリードしてあげてね。^^
シェルティお兄ちゃんも穏やかなお顔してますね。
ペンちゃんは直ぐに仲良しになれるのね。

綺麗なお庭ですね。旅館みたい。
by: るる * 2006/04/24 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~可愛い3匹さんだ事!(^・^)
こんなに可愛いお顔見ると、デレデレになってしまうねぇ~
クルミちゃん!可愛い!ペンちゃん!惚れたでしょ!(^◇^;)

シェルティーのお兄ちゃん!素敵だねぇ~
また...遊びに行けると良いね!(*^_^*)
by: mapika * 2006/04/24 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--豪邸ですな~^^--

こんばんわ~^^
くるみちゃんのお家に行ったんですか、いいなぁ~。
※ブログにくるみちゃんのままさんが着て下さいました!

ぺんたくんは2度目だからリラックスしてますね。
くるみちゃんは固まってしまったんですか、びっくりしたのかな?
チューリップのところの写真、凄く可愛い!
とってもいいお顔してますわ。

いっつもお散歩やドックランで大きなワンちゃんになれているぺんたくん!
さすがだわ~、大きなおにいちゃんにも物怖じしないですね。
しかもとってもいい笑顔で一緒にお写真撮れてますね~^^
モデルももちろんだけど、ホント葉菜さん上手!
今度こそはお会いできるようにしたいです。
そして、葉菜さんに上手に写真秘訣を教えてもらわなくちゃ!
by: ココ * 2006/04/25 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ!--

これが自宅のお庭v-405
すんご~い!
くるみちゃんかなりのお嬢様だねぇ。
お兄様もフサフサでいい男だし。

わんこの集合写真撮る時って、おやつが欠かせないよね(笑)
私もその技は使う!
2匹とも目がキラキラしててすごくかわいいよ♪
by: ようこ * 2006/04/25 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さっすが~--

ペン太くん
我が家のように おくつろぎで・・・

きらきらお目目が
すてきですわん
by: ゆかぴぃ * 2006/04/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

そうですよ~!
ぺん太が初デートしたくるみちゃんです。
今度はお家の方へ遊びに行かせてもらいました。
ぺん太は初対面でも緊張したりすることはあまりないんですが、くるみちゃんは本当に固まってました(笑)
だんだん慣れてくれたらいいな~。
by: 葉菜 * 2006/04/25 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

くるみちゃん固まってましたねー。
その姿が置物みたいでとってもかわいいんですよ~。
シェルティくんは歳が離れてるせいか、ぺん太には興味ないようでした。
でもすごくかわいかったですv-10
おやつを待ってるときの顔はホントにかわいいですよね~。
改めて写真見ても、メロメロです^^
by: 葉菜 * 2006/04/25 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

先日はお邪魔しました。
楽しかったですよー!
そうそう、しゃぼん玉ですが、私も帰ってから思い出しました。
次回は持って行きますね!
またぜひ遊びに行かせてくださいね。
ラッキーちゃんのおやつ待ってるときの顔、すごくかわいいです。
またおやつあげたいな~。
by: 葉菜 * 2006/04/25 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさん--

くるみちゃんと会うのはこれで2回目でした。
結構長い時間固まってたかな~。かわいいですよね。
少しずつ慣れてくれると思いますv-290
素敵なお庭でね~、くるみちゃんたち幸せだなって思います。
最後の写真にくるみちゃんがいないのは、お家の中に入っちゃったんですよ。
お兄ちゃんに足を踏まれたか何かで、逃げちゃいました(笑)
by: 葉菜 * 2006/04/25 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

ぺん太にもガールフレンドができたんですよ。
まだ二回目なのでくるみちゃんは緊張してるみたいです。
広くて立派なお庭で、こんなとこで毎日遊ばせられたらいいですよね~。
日当たりもよく、お花もきれいに咲いていてとても気持ちいいお庭でした。
うらやましい~!

ぺん太もお尻の毛、すごいですよ。
量もすごいし、引きずりそうです。
しかもクセがあってまっすぐじゃないんです。
e-283がついて困ります(--;)
みんなカットしてるんですかね~。


by: 葉菜 * 2006/04/25 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

まだ仲良くとは行かない2人だけど、だんだんとぺん太に慣れてくれればいいな。
ぺん太は男の子だから優しくリードしてあげないとね。
シェルティーのお兄ちゃんもかわいいでしょう。
歳が離れてるせいか、相手にはしてもらえないんだけど、ぺん太は時々ちょっかい出してました。
素敵なお庭でみんなで遊べて楽しかったです。

by: 葉菜 * 2006/04/25 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

みんなとってもかわいいくて、デレデレになっちゃいます。
緊張がなくなればくるみちゃんと仲良くなれると思いますよ。
もちろんぺん太の方は緊張なんかしてませんよ(笑)
シェルティーくんもかわいくて、わんこ好きにはたまらない時間を過ごせました。
お庭もすごく素敵でうらやましい限りでしたぁ。
by: 葉菜 * 2006/04/25 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

土曜日は我が家も牧場行くのやめたんです。
それでくるみちゃんのお家へ遊びに行ってきました。
松くんもお友達と会ったようですね。
天気もよかったし、デート日和でしたもんね^^

くるみちゃんは長い時間固まってましたよ~。
いつも遊んでるお庭に、ぺん太がきたからびっくり&緊張しちゃったんですね。
ぺん太とは性格がだいぶ違うようですが、いつか仲良くなれたらうれしいです。
初めてのガールフレンドなんでねi-235

なかなかお会いできないけど、また計画して会いましょうね!
我が家は暇人なんですよ。
いつでもいいですよ~!
その日を楽しみにしてまーす!
by: 葉菜 * 2006/04/25 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

お庭すごいでしょ?
わんこが遊ぶに充分な広さがあって、うらやましい限りでした。
写真撮るにはおやつは必須ですよねん。
うちもよく使ってます。
こういうときは、食い意地張ってるのが役に立ちますよね。
しかもいい表情してくれるし、おやつは食べる以外にも使えます♪
by: 葉菜 * 2006/04/25 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

ぺん太の方が自分の家のようにくつろいでますよね(^^;
初めての場所でもまったく緊張しないようです。
おやつ食べれると思うと、本当にいきいきしたお顔になるんですね。
かわいいです
v-344
by: 葉菜 * 2006/04/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみちゃんのお庭は本当にステキですね。とくにお花も本当にきれいですね。
くるみちゃんはシャイなのですね。
ペン太くんはシェルティーのお兄さんと大の仲良しになったのかしら?
二匹とも餌をじっと見ていて、カワイイ♪ナイスショットですね。
餌の力は偉大なり(^^)
by: RIKO * 2006/04/26 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--RIKOさん--

すごく素敵なお庭ですよね~。
こんなお庭があるお家あこがれます。
くるみちゃんはシャイなかわいい子ですよ。
ぺん太とシェルティーくんは仲良くはなってないですかね~。
歳が離れてるせいか、あまり相手にされてなかったですね(^^;
でもおやつみせたら、なかよく並んでおねだりしてました。
by: 葉菜 * 2006/04/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
