スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛び込み癖?
2006 / 05 / 04 ( Thu )
無事旅行から戻りました。
旅行の様子は後日HPのアルバムにUPしますね。
旅行に行くと結構な枚数の写真を撮るので、どの写真を載せようか迷います。
ってたいした写真はないんだけどね(^^;

今日は別の写真です。
公園の親水広場のようなところです。


池を覗いて、入ろうかどうか考えている様子
池


今にも飛び込みそうです・・
池2


で、結局、水に入って行きました
池3
浅いので大丈夫!のどが渇いたようでした(^^;
ちゃんと時々水を飲ましているのにね~。
そこのお水は汚いぞい!


もう一丁、水に飛び込む様子をどうぞ!

飛び込み

飛び込みの瞬間です。(去年の写真)
ここは海ですね~、少し深さがあったので、急いで釣り上げましたよ
さすがにこちらもびっくりしました。

特別に水がすごく好きなわけではないんですよ。
なのになぜ飛び込んで行くんでしょうか・・
飛び込み癖があるんでしょうか?
謎です・・


スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

23 : 20 : 50 | おでかけ | コメント(22) | page top↑
<<新しいおもちゃ | ホーム | 後ほど更新>>
コメント
--すごいねぇ。--

どこまで旅したのかな。
レポート楽しみにしてます。

そんなに飛び込むのに水は好きじゃないの?
すんごい好きそうに見えるよ(笑)
ジャバーン!とお水に入る爽快感が好きなのかな。
足がつかなくてもグイグイ泳げそう!
泳げるのですか?
by: ようこ * 2006/05/05 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

姫も去年初めて川に入りました。・・・というか私が突っ込んだんですが・・・
姫にとっては深かったけどちゃんと犬掻きしてました。誰に教わったわけでもないのに泳いだので家族みんなでビックリしました。
でも姫はあまり好きではないみたい・・・
ぺん太君もプールできそうですね。
by: エコ * 2006/05/05 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あいかわらず--

すごいのぉ~ぺんちゃん

おうちに プール 用意しないとね
by: ゆかぴぃ * 2006/05/05 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペンちゃん!お水スキなんだねぇ~
小さいけど...深くても大丈夫そうだね!
実家の花は、お風呂以外は、ダメなの!

何処まで遊びに行ってきたのぉ~
楽しみだなぁ~(^・^)
by: mapika * 2006/05/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい。--

ペン太ちゃん水好きなのに...
小さいプール系はNGだったよねぇ。
広い場所ならOKなんだ~
海にぼちゃんしたら驚くよね!
寧々ちんも川にダイブして釣り人に助けられたことがあります^^;
水がある場所ではリード絶対に離せないの~
ばっちぃお水飲んでポンポン壊さないようにね~ぺん太ちゃん^^
by: 梅香. * 2006/05/06 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行の様子、楽しみにしてますね~。

ぺん太くんは水が大好きなんだね。
イキイキしてるもの。
「そこに水があるから飛び込む」 のかなぁ~?(笑)
でんにも爪の垢を煎じて飲ませたいな。
by: でんまま * 2006/05/06 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~
旅行は楽しかった様ですね
ぺん太くん車酔いは大丈夫でしたか?
アルバム楽しみにしています。

旅行前に地震があったら怖いねって話していたら
その通り!ビックリして思わずケイタイしちゃいましたが
大したことなくてよかったです。
by: はつママ * 2006/05/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いぞ~^^--

こんばんわ~^^
ちょいとご無沙汰しちゃいました♪
ご旅行にいかれたんですね~、どこなのかな?
写真のup今からとっても楽しみです♪

ぺん太ちゃん、凄いぞ~^^♪
うちの松さん、怖がりだから出来なそう。
ホント、ぺん太ちゃんはワイルドで素敵だよ~。
私は松にもワイルドに育ってほしいので、ぺん太ちゃんみたく育ってほしいです。

明後日から仕事なので、お父さんに今月の予定を見てもらいます。
そしたらまたメールさせて頂きますね~。
梅雨前に牧場行きたいですね♪
by: ココ * 2006/05/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペンちゃんといえば水辺は定番になりつつ、、、
深いところでも泳げるんでしょ。
犬掻きで川を渡るところを見たいわ。^^
by: るる * 2006/05/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい。
旅行のアルバム楽しみです♪
早くみたいで~す。
ぺん太くん、海に飛び込むなんてかっこいい!
大和は水が嫌いで海に近づくのも嫌がってます。
でも今年の夏はがんばって泳ぎに挑戦させたいです。
by: よっちゃん * 2006/05/07 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

旅行は伊豆に行ってきました。
ちょっと雨に降られたりもしたけど、楽しめました。

ぺん太は泳いだことはまだ無いんですよ。
深いところは自分からは行かないですね。
海でも浅いとこでバチャバチャするくらいで、深いとこまでは行ったことがないです。
夏に庭にプール出しても入らないし、とくに水好きではないと思うのですが・・。
どうなんでしょ!!?
by: 葉菜 * 2006/05/08 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

姫ちゃん泳いだことあるんだぁ。
すごい、すごい!
わんちゃんはちゃんと犬掻きできるんですね~。
ぺん太は泳いだことはないんですよ。
深いとこまでは入っていかないですね~。
去年の夏に庭にプール出したけど、入りませんでした(^^;
とくに水好きではないんですよ、これでも!
by: 葉菜 * 2006/05/08 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

プールは去年買って庭でやったんですけど、入りませんでした。
すごく水が好きなわけではないようです・・
でも今年もプールやってみます!
by: 葉菜 * 2006/05/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

ぺん太は本当にお水好きなのかは??です。
去年の夏、庭にプール出しても、嫌がって入らなかったんですよ~。
浅いとこでバチャバチャ走るのが好きなだけかもしれません。
深いとこはまだ入ったことないけど、泳いでるとこ見て見たいな。
by: 葉菜 * 2006/05/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

おお~!
寧々ちゃん川に飛び込んだことあるんですか~!
すごいですね~、寧々ちゃんの方がお水好きですよー。
深いとこなら、上手に泳げるかもしれないですね。
なぜかプールには入らないぺん太・・
囲いが嫌なのかもしれないです。
海とか広いとこは気持ちが開放的になるから、平気で入っていくのかな。
でも今年もプールやってみます。
せっかくプール買ったんだから、入ってもらわないと!

by: 葉菜 * 2006/05/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

ぺん太がお水大好きなのかは、よくわからないんですよ。
お家のプールは入ってくれないし~(><)
深いとこまでは絶対行かないし~。
開放的な気分になると、水にも平気で入っていくのかもしれないですね。
でんくんはお水嫌いですか。
泳いだらかっこいいね、でんくんなら!
by: 葉菜 * 2006/05/08 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

旅行楽しかったです。
地震は何ともなくてよかったです。
心配してくれてありがとうございましたv-290
車酔い大丈夫でしたよー。
ちょっと前まで、泡ブクブクになってましたが、最近は慣れてきたみたいで落ち着いて乗っています。
車酔いじゃ、遠くまで行けないですもんね。
治ってよかった~!
by: 葉菜 * 2006/05/08 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い。
水があまり好きではないのに、飛び込み好きなんですね(^^)
ロマンを求める冒険家ってとこでしょうか。
それとも、単なる無謀者?
飛び込む瞬間の写真はすごくかわいいですが、
いきなり飛び込まれたらビックリします!
琴もビビリですが、無謀者なので、目が離せません(@0@;)
by: 琴の腰元 * 2006/05/08 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

旅行は伊豆に行ってきました。
ココさんは北海道行かれたんですね!
旅行の画像はもう少しでUPできると思います。

松くんはお散歩好きになってくれたようで、よかったですね。
男の子はたくましく育ってくれるのがいいけど、おとなしい子もかわいいですよね。
松くんはどっちタイプかな?
これからどんどんたくましくなるかもね!
アウトドアの楽しさがわかってくると、どんどんたくましくなると思いますよ♪

そうですね、梅雨時期に入る前に牧場行きたいですね。
予定が立ったら、メールくださいね~v-392

by: 葉菜 * 2006/05/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

ぺん太は深いとこを泳いだことはまだないんですよ。
深いとこまでは自分から入っていくことはないですね。
泳いでるところ私も見てみたいな~。
今年の夏は・・ 放り投げてみましょうか?(笑)
by: 葉菜 * 2006/05/08 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

ただいま~。
G.Wも終わっちゃいましたね。
旅行楽しんできました。

海とか広い池などを目前にすると、開放感から飛び込みたくなっちゃうのかもしれませんね。
冒険家タイプ?
一緒に長い冒険に出てみたい気もします(笑)
琴ちゃんも無謀者なんですか?意外ですね~。
でも水に飛び込んだりはしないですよね?



by: 葉菜 * 2006/05/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

旅行の写真もう少しでUPできると思います。
大和君の伊豆旅行紀を参考にさせていただいて、かなり似たコースになりました。
さくらの里や松川湖にも行きましたよ!
いいところでした。
大和くんはお水苦手ですか。
今年は泳ぎに挑戦ですか?
ぺん太も泳ぎに挑戦させてみたいです。まだ泳いだことないんですよ。
by: 葉菜 * 2006/05/08 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
