スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まきばでこんにちは
2006 / 05 / 23 ( Tue )
日曜日は久々にすっきり晴れて、お出かけ日和になりました。
ぺん太にとっては少々暑いくらいの天気でしたが、そんな中、成田ゆめ牧場に行ってきました
今回はお友達と待ち合わせ!
いつもHP上で仲良くしてくれている「ココと松風ののほほん日記」のココさんファミリーと念願の初対面を果たすことができました。

松風くんです
松風くん
松風くんこんにちは~。女の子のようにかわいいお顔
画像で見るよりさらにかわいくて、うっとりしちゃいます。

松風くんのほかに、ぺん太の初デートのお相手のくるみちゃんと、美音ちゃんというかわいい狆の女の子も来てくれました。
残念ながら、くるみちゃんと美音ちゃんを撮り忘れていた・・
今度また会えたらいっぱい撮らせてね!

松くんとぺん太
ぺんたと松くん2


ぺん太と松くん5


せっかく会えたのにぺん太は松くんや美音ちゃんと遊ぶことはなく、大型犬とばかり遊んでいてごめんね
松くんたちは、ほかのわんちゃんたちにモテモテで、落ち着く暇もないという感じでした。
狆はモテる??(ぺん太は例外ですが・・)
ちょっと暑かったけど、ドッグラン楽しかった~。

牧場といえば牛さん。また牛さんと挨拶してきました。
牛さんと


お花もきれいに咲いていました
お花ぺん太


結構暑かったので、バテ気味だったぺん太さん。
牧場のお散歩中、日陰で動かなくなりました
断固として動かない意思を示すぺん太の様子
ゴロぺん太
みんな先に行ってしまったよ~。

みなさんに会えて嬉しかったです(^0^)
HP作っててよかった~!っと思える瞬間でした。
また遊んでね!


最後は寄り添う松風くんとぺん太の後ろ姿。
仲良さそうに見えるかな?
ぺんたと松くん

スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

17 : 34 : 45 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
<<ボクのお散歩 | ホーム | 雨の憂鬱>>
コメント
--No Subject--

ペンちゃん!お友だちに会えて良かったね!
凄いよねぇ~ブログやHPの力って!
私も3匹のおかげで、お友だちがたくさん!
ペンちゃんとも会いたいなぁ~
以外と我が家の3匹は、小さなワンコと仲良しよ!
つまらない顔から、もの凄く楽しい顔だねぇ~
ペンちゃん!楽しい1日でしたね!(*^_^*)
by: mapika * 2006/05/23 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

ぺん太君、松君と会ったのね~。
うらやましいですぅ~。私はいつもネット上でしかお会いできないんだもの・・・

ぺん太君は牛さんもこわくないのね。
姫は馬に会ったときはこわくて引きつってました。

そのうち是非東海地方にも遊びに来てね~!
by: エコ * 2006/05/23 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

ちょっと!ちょっと!
最後の写真なんだか恋人みたいじゃな~い
ないしょ話をしているのかな?
by: はつママ * 2006/05/23 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさーい♪--

お天気もよくてよかったですね~
そうそう!
松風さんって一見女の子みたいよね。
ペン太ちゃんと2ショットカップルみたいよ♪
牛さんと再会果たしてぺん太ちゃんも嬉しそう!
満面笑顔の写真ばかりだもの。
見てる方もニマニマしちゃうw

by: 梅香. * 2006/05/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです~ヾ(〃^∇^)ノ♪--

こんばんわ~v-238
今回はホント有難うございました。
葉菜さんのブログUPされるの待ってましたん。
やっぱり写真上手だわ~、素敵!
松さんたくさんUPして貰って嬉しいです、可愛く撮ってもらってホントありがとうです☆
2枚目の写真、松さん”ぺん太お兄ちゃん、カッコいい~”って憧れの目で見ている感じがするんですよぉ~。
目がキラキラしちゃって^^
大きなお友達と一緒に遊べるなんて凄いな~って!

日曜日はちょっと(かなり?)暑くて、ぺん太くんや松はバテバテでしたね、次は屋内?うふふっ。
でも、ホント楽しかったです。
やっぱり外は開放感一杯で私まで走ってしまいました。
お陰で筋肉痛でございます^^

ぺんたおにいちゃんへ
うしさんともなかよしなんてすごいよ。
ぼくは。。。こわくてほえちゃった。
またあそんでね。
まつかぜより
by: ココ * 2006/05/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

こんばんはっ
ブログデザインが変わってる(^^)

ペン太くん、狆のお友達と楽しそうですねーっ
いいなぁ…(^-^)/
うちはペキ友達がいないから羨ましいですよ。
牛とも友達にれるペン太くん…いい!
by: masasan * 2006/05/23 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね~♪--

天気の良い日の屋外は最高ですね♪
ぺん太君も松風君も楽しそうでいいわ☆
やっぱりネットのチカラすごいです!
こうやって会えてお友達が沢山増えて・・・
これからも色んな友達と会えるといいねi-236
by: miyabi * 2006/05/24 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい写真がいっぱい!--

またまた牛と仲良しですね~。
挨拶写真、最高です!
お花の前のペン太くんの顔もかわいいv-238
バテバテ写真もいい(^^)
ペン太くんでも、バテることがあるんですね。
くるみちゃんとは、デートの回を重ねても
なかなか親密にならないようですねー。
ひそかにペン太ベビーを待ってるのですが・・・
by: 琴の腰元 * 2006/05/24 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

HPで知り合った友達と会えて嬉しかったです。
HP作っててよかった~!
mapikaさんファミリーと住んでるとこが近かったらお会いしたかったです。
ぺん太は大きいわんちゃん大好きなんで、3わんちゃんに会ったら喜ぶと思います。
ダルメシアンやワンマラナーはこちらでは全然見かけないから、会ってみたいです。
いつか旅行がてら会えたらいいですね~i-227
by: 葉菜 * 2006/05/24 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

松くんとやっと会えました~。
前から約束していたので、実現できて嬉しかったです。
姫ちゃんも近くだったら会いたかったな~。
東海地方なんですね。
いつか会えたらいいですね~。

ぺん太は牛さんのこと全然怖くないみたいですよ。
牛のいる囲いの中に入って行こうとしてました(^^;
怖いもの知らずでしょ?
by: 葉菜 * 2006/05/24 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

恋人同士みたい?
松くんがぺん太に遊ぼう~ってアプローチしてくれていたとこです。
なのにぺん太は知らんぷりで・・
松くんごめんね~。
暑くてそんな気にならなかったみたいです。
次は仲良く遊んでほしいなぁ。
by: 葉菜 * 2006/05/24 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

松風くんたちと会うことができました~。
天気も良くてよかったのですが、わんたちにとっては少々暑かったみたいです。
松くんはすごくかわいい顔でした。
ぺん太と同じ狆なのに全然違う!と思いました。
楽しい時間が過ごせて幸せでしたi-237
ぺん太はドッグランで体力を使い果たしたようで、その後の園内散歩はバテバテでしたよ。
でも牛さんのとこでは元気になりました。
牛好き??
by: 葉菜 * 2006/05/24 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

日曜日は楽しかったですね~。
私たちはちょっと早めに着いたので、みなさんよりたっぷりドッグランで遊んだので、ぺん太は疲れたようでした。
それに暑かったしね!
いつもより気が立ってた様子で、松くんと遊べなくてごめんね。
松くん最後のほうにぺん太にアプローチしてくれたのにね。
ドッグランに入ってすぐに、ジャックラッセルくんにしつこくされたのが嫌だったみたいで、怒って吠えてばかりだったんですよ。
怒ることないのにね~(^^;
次に会えたら仲良く遊ぼうね~♪

松くん牛さんに吠えまくってたね。
かなり大きいもんね~。
ぺん太みたいに警戒心ないのがおかしいのかも?

涼しくなったらまたドッグランで会いましょうね!
暑い時期はカフェとかがいいですね。
またぜひぜひ遊んでくださいませ。
素敵なプレゼントもありがとう!

松くん今度は思いっきり一緒にあそぼうぜ~v-91
       (ぺん太)



by: 葉菜 * 2006/05/24 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

masasanさんのまわりにはペキちゃんがたくさんいるじゃありませんか!
いつもいいろんなペキちゃんの名前が出てきて、賑やかそうでうらやましいなと思っていました。
なぜか牛さんが好きなぺん太です。
大きい=怖いという発想はまったくないみたいです。
by: 葉菜 * 2006/05/24 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

久しぶりに晴れて思いっきり遊んできました。
暑かったけどみんな楽しそうでしたよ。
本当にネットの力はすごいですよね。
HP作ってたおかげで、ワン好きの方たちと知り会えて、会ったりすることもできて。
素敵な出会いです。
いつかmiyabiさんとじゅりちゃんにも会えたらいいな~。
by: 葉菜 * 2006/05/24 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

また牛さんとあいさつしてきましたよ。
なぜか牛さんが好きみたいで、どんどん近づいて行っちゃうんです。
牛さんは優しくてかわいいですよ~。
ぺん太でもバテることもちろんありますよん。
とくに暑い日はバテるのが早いです。
行動派のぺん太も夏場はお休み状態ですよ。
そうですね、くるみちゃんとはまだ距離あるかな~。
ドッグランではくるみちゃんはずっとママのお膝にいたので、あいさつもできなかったです。
でもそのうち仲良くなれるはず!
でも残念ながらベイビーはできませんのよ。
by: 葉菜 * 2006/05/24 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

ペンちゃん うれしそう!
おめめがきらきらして、楽しい様子が伝わってくるわ。
牛と鼻つき合わせてご挨拶して、すんごいわ!
日曜日は暑いくらいでしたね。
松さんとペンちゃん、初対面なのに仲良しみたい。
ツーショット、とっても可愛いわ。よかったわね。
HPを通じて狆仲間と合えるなんて、羨ましいわ。
また、お仲間と楽しいひと時をHPに載せて、楽しませてくださいね。


by: るる * 2006/05/24 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆめ牧場--

おぉ!日記アップしましたね。
ペン太くん&牛さんの写真いいですね~
さすがペン太くん、牛にも勇敢にご挨拶☆
美音も牛さんに接近させたんですけど、ビビリで遠ざかってしまいましたぁ~。
また、HPに遊びにきまぁ~す!
by: しの☆ * 2006/05/24 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

日曜日は暑かったです。
日陰にいるとちょうどいいけど、日光ランランのとこはわんたちにとっては暑かったようで、ぺん太も松くんもバテ気味でした。
初めて松くんに会ったけど、めっちゃかわいかったですよ。
かなりの美狆くんでした。
一緒に遊ぶとこまでは行かなかったけど、次に会ったときは、松くんとぺん太、遊んでくれるかも~。
HPを通してお友達ができて、嬉しいです。
by: 葉菜 * 2006/05/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--しのさん--

やっと牧場の記事UPしました。
美音ちゃんの写真なくてごめんね(^^;
ぺん太との2ショットチャンスがなかったから、帰ってから画像チェックしたら見事に美音ちゃんの写真が全然ありませんでした。
次にお会いできたらいっぱい撮らせてね~。
楽しかったです、ありがとうございましたv-290
by: 葉菜 * 2006/05/24 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
