スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末のお散歩①
2006 / 06 / 05 ( Mon )
先週末は暑さもやわらいで、お出かけ日和となりました。
この時期になると、「お出かけ日和=暑くない日」です。
私もぺん太も暑さには弱いもんでね~

週末は利根川の河川敷と、川のすぐ目の前にある公園に行ってきました。
車に乗ってお出かけです

運動公園なんだって~
運動公園
ボクは何の運動しようかな~

とりあえずはウォーキング
公園スタート
この公園にもたんぽぽがいっぱい咲いてたよ!

草っ原を見つけてはゴロゴロ
草原
運動公園なので運動しましょう(^^;

お花畑の少女少年、ぺん太。
たんぽぽきれい


野球などのグランドがいくつかと、テニスコート、お相撲の土俵なんかもありました。
たんぽぽがすごくいっぱい咲いていて、素敵な公園でしたよ。

では次は、道路を挟んで向こう側にずっと続いている、利根川の河川敷に行ってみましょう。

                つづく・・

スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

16 : 27 : 43 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
