スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいグッズ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
久しぶりにネットでわんこグッズを購入。
お散歩消臭袋とネックレス風まいご札ときのこちゃんです。

goods


お散歩袋はまだ使ってないのですが、この袋の中にを入れると、外に臭わないらしいんだけど、
本当かな?
とちょっと半信半疑でしたが、買ってみました。
車でお出かけして、お持ち帰りのを車内に持ち込むと、
車中がクサイクサイ
そんなときのために使おうかなっと。

moderu

きのこちゃんは頭の部分を触ると、カサカサと音がするのでおもしろいかなと思ったけど、
ぺん太の食いつきはイマイチでした


きのこちゃんより、今人気のたまごちゃんの方がよかったかな。
次はたまごちゃんを買ってあげよう♪




スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

22 : 45 : 42 | ご機嫌ぺん太 | コメント(26) | page top↑
<<海の日に海へ | ホーム | 涼しい部屋で>>
コメント
--おっ!--

迷子札の時は笑顔。
キノコちゃんの時は笑顔じゃない!
かわいいのに気に入らなかったんだ(笑)
すご分かりやすい表情なんだものv-344
ぺん太くんったら正直♪

ちょっと種類は違うけど消臭袋持ってますよ。
ドライブ中とか車内に放置する時なんかは、匂いがだいぶ違う気がしますね。
by: ようこ * 2006/07/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンコグッズ--

ぺん太君いっぱい買ってもらったね。
これは喜ぶだろう!と思って買ったら以外と気に入ってくれなかったって言うとへこみますね。
つい最近経験しました・・・
迷子札ハートでかわいいわね。
ウンチバッグにおわないのがあるのね。
うちは出かけた先でするとゴミ箱さがしちゃいます。
それか公衆トイレに流すとか・・・
by: エコ * 2006/07/10 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのこちゃん、かわいいのに
ペン太くんのお顔は「気に入らない~」って
アピールしてますね。
迷子札のニコニコ顔との比較がおもしろい~。

それより、人気のたまごちゃんてのが気になります。
どんなものなんですか?
by: 琴の腰元 * 2006/07/10 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩袋これからの時期活躍しそう!!
私も探してみようかな。
夏場は車にv-294を入れておくと
ホントに臭いですよね~
これで車中が快適になるといいね♪
by: よっちゃん * 2006/07/10 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺん太クン--


暑い時はお家が一番!だけれど
ぺん太くんにとってはタイクツなのかもね
おもちゃも動かないとイヤ~~かな?
by: はつママ * 2006/07/10 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いねぇ~
臭わないウン○袋は良いかもねぇ~
でも...我が家は、3匹分重い事(^◇^;)
ペンちゃんだから臭わないかも!
結果を楽しみにしてますねぇ~
by: mapika * 2006/07/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--臭わない?--

へ~、こんな袋があるのね
私が使っているのは普通のバッグ
それもコカコーラのです(以前にコーラに付いてた物)
うんP入れると臭うんだよね
これだったらとっても快適な散歩ができてとってもいいわ
うちも検討しなくっちゃ

ぺん太君の違った表情が面白くて可愛い♪
by: miyabi * 2006/07/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートの迷子札、とっても似合ってるわ。
ペンちゃんもお気に入りのようね。
きのこさんは今一だったのね。^^
綺麗なうんぴ袋ってあるんですね。
内はジプロップに入れてます。

by: るる * 2006/07/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

きのこちゃん、せっかく買ったのに~。
きのこちゃんと2ショットの画像、つまらなそうな顔してるよね。
でも投げれば取ってくるので、
ボール代わりとして遊ぶことにします。

ようこさんも消臭袋持ってるんですね。
1つ持ってると便利ですよね。
うちのはまだ使ってないんですけど、
今週末に車で出かけるかもしれないので、
そのとき使ってみます。
ちゃんと効くといいな~。
臭いの嫌だもんv-292

by: 葉菜 * 2006/07/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

そうですよね、せっかく買ったのに喜んでくれないとがっくりです。
でもきのこちゃんの場合、たぶん喜ばないだろうなと予想はしてましたけどね。
カサの部分が変わった音がするので、
おもしろそうだなと思って購入したんですが、
ぬいぐるみにはあまり反応しないぺん太なので、
多少変わった音がしても、興味はイマイチでした(^^;

外出先でトイレに流しちゃうのが1番いいですね。
今度からそうしようかな。
でもせっかく消臭袋買ったので、効き目を試してみますね。
by: 葉菜 * 2006/07/12 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

きのこちゃんかわいいのにね~。
ぬいぐるみよりボールのほうが好きみたいです。
たまごちゃんは、いろんな方のブログに紹介されてるのを見て、欲しいなと思いました。
たまごの形のおもちゃで、チョコレートかなんかのにおいが付いてるらしいですよ。
どのわんちゃんも結構気に入って遊んでるようですよ。
見た目も、たまごに顔が付いててかわいいです。
今度探してみますね。
琴ちゃんにもどうですか?
ってまずぺん太の反応見てからの方がいいかも~。
by: 葉菜 * 2006/07/12 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

夏場はとくにv-294のニオイきついですよね。
消臭袋まだ使ってないんですが、今週末にでも使ってみます。
効くといいな~。
この袋は売れてるって書いてあったから買ってみたんだけど、見た目はごくごく普通の袋なんですよね。
まだ半信半疑な私・・
by: 葉菜 * 2006/07/12 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

ぺん太は動くおもちゃや、
派手に音がなるおもちゃのが好きみたいです。
でも普通のぬいぐるみでも、
振り回して遊んでることもありますよ^^
今はいろんなおもちゃが出ていて、
見てるだけでもおもしろいですよね。

by: 葉菜 * 2006/07/12 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

確かに3匹分のv-294は重そうですね~。
ニオイも3倍??
消臭袋、今週末にでも使ってみますね。
本当に効くかな~。
見た目はごく普通の袋なのにな~。
by: 葉菜 * 2006/07/12 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

うちも普段は普通のお散歩バッグ使ってますが、
ちょっと臭うことありますよね。
とくにこの時期は。
本当に効くかわらないけど、今週末にでも使ってみます。
その後報告しますね!
この袋は売れていると書かれていたので、買ってみたんですが、外見はかなり普通の袋です。
本当に消臭効果あるのかしら~。
by: 葉菜 * 2006/07/12 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

るるさんお久しぶりです。
るるさんのブログ、コメント書けなくなってしまったので、
もしかしたらもうお話できないのかな?って、
思っていたので、遊びにきてくれてうれしいですv-290
ハートの迷子札似合ってますか?ありがとう♪
これで迷子になっても平気かな?(ダメダメ!)
by: 葉菜 * 2006/07/12 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでございますっ

あ・・・・またまたこちらでも"キノコちゃん"
何やらmasaの周りにはキノコちゃんユーザーの方が多い。
傘の部分が"カサカサ"するのは知らなかったーぁ(^-^)
でもペン太くんはお気に召さなかったですかぁ?
by: masasan * 2006/07/13 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

こんにちはでございます。
きのこちゃんって結構有名なのかな?
ネットで見つけて、カサカサ音が鳴るのが、おもしろそうだなと思って買ってみたんですよ。
それにかわいいし。
ぺん太は動くおもちゃの方が好きみたいなんで、きのこちゃんはあまりお気に召さなかったようで。
でも投げて拾う遊びで使ってるので、無駄にはなってないかな。
ぺん太より私の方が気に入ってるよv-290
by: 葉菜 * 2006/07/14 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

((o^O^)oこo(^-^)oんo(^〇^o)ばo(^-^)oんo(^▽^)ノは~☆彡

うん●袋の効き目・・・確かに気になります。
ジッパーのは使ったことあったけど、今一だったような。
ジップロックでも変わんないじゃん?!って。笑

きのこちゃん 確かに可愛いよ~
でもペン太くんには、もっとハードがいいのかな?!
セナは飽きっぽくて、おもちゃ箱から持ってきては投げて
別のもの持ってきて・・・部屋のあちこちに転がってます。
by: セナまま * 2006/07/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いっぱい買ってもらったのね--

葉菜さん、こんにちは~ お元気ですか?
毎日暑くていやになっちゃいますね。

ペンダントの迷子札はかわいいね、ぺん太くんによーく似合ってるよ♪
消臭袋は私も使っているけれど、もし同じ材質だとしたら(濡らさないように使うやつです)優れものです。
車中に入れても臭わないし、特に夏場のお散歩にはGOODですよ~v-291
by: でんまま * 2006/07/16 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--セナままさん--

こんにちは~!
今日はじめて消臭袋使ってみましたよ!
v-294を中に入れて、外から鼻を近づけて嗅いでみたら、臭いはもれてたけど~。
でも普通に持ってる分には、臭いは感じなかったよ。
車でv-294を持ち帰ったけど、車内は臭くなかったよ。
効き目はあるようですv-290
よかったよかった。

きのこちゃんかわいいでしょ?
でもぺん太はあまり興味ないみたいですv-292
わんこは飽きっぽいからね~。
セナくんも飽きっぽいんだね。
でもついつい買ってあげたくなっちゃうよね!
by: 葉菜 * 2006/07/17 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

こんにちはー!
ホント毎日暑くて嫌だね~。
クーラー漬けの生活になっています(^^;

でんままさんも消臭袋持ってるんですね。
今日やっと初めて使ってみました。
鼻先に近づけて嗅いでみると(ゲゲっ)、においはやっぱり感じるけど、普通に持ってる分には臭さは漂ってこなかったです。
車でv-294を持ち帰りましたが、車内は臭さを感じなかったです。
でんままさんが持ってるのも、見た目はかなり普通の袋かな?
うちのは見た目はごく普通の袋だし、厚さもあまりないし、効果は期待してなかったけど、これから使えそうですよv-290
by: 葉菜 * 2006/07/17 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

葉菜さん、こんばんは~
今日は涼しかったから、久々に汗をかかない一日でした♪

消臭袋、車内で臭わなくてよかったね~(^^)
臭わないあまり、出すの忘れたことあります。
私の袋はグレーで不織布製ってなってて独特の感触です。
でんと同じポチたま出身のままさんの手作りなんです。
口を閉めれば臭いはないよ~
色は違うけど同じ材質のようにも見えるなぁv-286
by: でんまま * 2006/07/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

でんままさんの持ってる袋は手作りなんだね。
手作りっていい感じ~i-236
私の袋は、ナイロンみたいな素材で、普通の袋にしか見えないんですよね。
100均で買えそうな感じで(笑)
でも車内で臭わなかったし、効果ありってことのようです。
消臭袋も色んなのがあるんですね。
1枚持ってると便利ですよね。
もっと早く買っとけばよかった。
今まで車内クサイ、クサイ言ってたので~(^^;

by: 葉菜 * 2006/07/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家にもありま~す^^--

こんばんわ~^^

ぺん太くんたくさん買ってもらっていいね♪
きのこちゃん、可愛いね~。
カサカサ音がするのって魅力的ですね、松はあのカサカサに弱い!
・・・ってぺん太くんはイマイチ???

迷子札、素敵!
うちの松さんトリマーさんに首輪しないほうがいいですよ!
って言われてからしてないので、お出かけの時だけでも、
こーゆー可愛い迷子札していた方がいいですわ。
ホント可愛い~、私もネットでみてみますわ。
※松、呼び戻し出来ないので(泣)離したら最後絶対に会えない気がします、とほほっ。。。

う○ち袋!我が家にもありま~す。
i-dogさんオリジナルのを買ったのですが、よっぽど袋に鼻を近づけなければにおいませんでした。
これは買ってよかったぁ~って感じです。
炭が繊維にはいってるみたいです、脱臭効果?なのかな?
でも、見た目は”やっすい巾着袋”って感じで、届いた時、びっくりしましたけどね~。

※これを買うまでは、ジッパー付きの袋に入れてたのですが、
大して効果がなかったです。
by: ココ * 2006/07/21 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

ココさん家でも脱臭袋使ってるんですね。
うちのやつも見た目はごく普通の袋です。
安っぽく見えるし、こんなんで効き目あるの?
って思ったけど、効果はそれなりにありました。
車の中にv-294を積んでも、臭わなかったよ。
無駄にならなくてよかった~。
炭が繊維に入ってる袋って良さそうですね^^

ネックレス風の迷子札は、まだ付けて外出してません。
ハートの中に名前などを書いた札をしまえる仕組みになってるんだけど、
札が単なる画用紙?みたいな紙で、ちゃっちいですv-292
プラ板とかだったらよかったのに~。
ネットで買うと、現物が見れないからわかりませんね~。
でもせっかく買ったから、使いますよ。
毛が長いから目立たないですけどね(^^;

それでも懲りずにネットショッピングを楽しむ葉菜です。
by: 葉菜 * 2006/07/23 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
