スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すいません・・
2006 / 08 / 13 ( Sun )
おひさしぶりです。
更新がかなり怠っていてすいません。
ネタ不足と私の単なるサボリ癖もありつつ(^^;、パソコンの調子もかなり悪いです。
ハードディスクがヤバくなっているようです
立ち上がらないことが頻繁にあり、まもなく壊れそうな予感!
みなさんのところに、あまり書き込みできてなくてごめんなさい。
最近は読み逃げばかりになってしまっています。

ハードディスクを替えるより、新しいPCを買ってしまおうかと、現在考え中です
痛い出費になりそうですけどね

という感じでして、元々、更新があまりない「ご機嫌ぺん太のブログ」ですが、こんな状況でますます更新ペースが遅れそうです
いつも遊びに来てくれているみなさん申し訳ありません。
なるべく早くPCをどうにかしようと思います。
PCの調子のいいときはみなさんのところにも遊びに行きますので、よろしくお願いします

ぺん太は相変わらず元気にしておりますよ~。
毎日夜のお散歩に張り切って行ってまーす


ぺん太と私のこと忘れないでくださいね!(汗)

ではまた更新しまーす!



スポンサーサイト
00 : 39 : 15 | 未分類 | コメント(18) | page top↑
<<シャンプーしましょ | ホーム | 走り方の特徴>>
コメント
--こんばんわ♪--

葉菜さんとぺん太くん、忘れたりしませんよ~!
更新楽しみにして待ってま~す♪
ぺん太くんも夜散歩ですね~
大和も夜散歩です。でもすぐハァハァで20分もすれば
いいくらいです。ぺん太くんはどのくらい散歩します~?
by: よっちゃん * 2006/08/13 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかぁ~調子悪いんだ!
ペンちゃん!元気みたいで良かった!
葉菜さん!忘れたりしませんよ!
また!楽しいペンちゃんを見せて下さいねぇ~
by: mapika * 2006/08/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--早くPCクン、元気にな〜あれ--

ぺん太クンの事を忘れるはずないじゃありませんか。でも会えないのは寂しいな。。。
実は私もPC君の調子が悪くって、もうOSも古いし、買って何年も経つし。。。
ファインダーが閉じたり、フリーズをしたりと
自分のブログにさえ入れない時があるし
ビクビクしながら使っています。でも買い換えるお金が。。。娘の大学が決まるまでは節約生活です。連絡はケイタイの方にしますね。
by: はつママ * 2006/08/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あったった・・・--

PC 調子悪いと
電源いれるのも 億劫になっちゃうよねぇ~

まだまだ ペン太くんの写真は 増えそうだし
がんばるしかないよねぇ~

ふぅ~
by: ゆかぴぃ * 2006/08/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

ありがとう~、忘れられないように、ちゃんと更新します!

ぺん太の散歩は夜の7時台か8時台に行ってます。
大和くんは20分くらいで満足してくれるんですね。
夜と言えども夏は蒸し暑いですもんね~。
ぺん太のお散歩は40分~1時間くらい行ってますね。
ゼーゼー言ってるけど、お散歩はやっぱり大好きみたいです!
by: 葉菜 * 2006/08/15 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

そうなんですー、PCが壊れそうで・・
立ち上がらないときもあれば、途中で見れなくなっちゃうときもあったりで。
ブログの更新が遅いのはそのせいばかりではないんですけどね(^^;
でもまだ使えるので、更新しますね!
忙しいのに毎日更新してるmapikaさんはすばらしいです~!
by: 葉菜 * 2006/08/15 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

はつママさんのPCも調子悪いんですね。
前よりはPCは安くなってきてるけど、それでも10万くらいは覚悟ですもんね。
新しいの欲しくても、ちょっと考えちゃいますよね。
娘さんの大学費用大変そうですね・・
でも大学決まるといいですね!
PCは調子悪いけど、まだ使えるので、ブログ更新しますね。
メールは念のため携帯の方がいいかもしれないです。
よろしくお願いします。

by: 葉菜 * 2006/08/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

調子悪いけど、まだ使えるので、それまでがんばります!
パソコンて結構寿命短いのかな?
そう何年も使ってないんだけど、私の扱い方に問題があるのかも(^^;
ちゃんと更新しますね~。
いつも遊びにきてくれてありがとう♪
by: 葉菜 * 2006/08/15 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺんちゃんと葉菜さんのこと忘れたりしませんよ!
私もあちこちで読み逃げ多いですよw。
PC調子悪いと不便ですよね。
うちは親のPCの方がダメになったので安い中古PCでも
買おうかなと通販サイトで検討していますが、スペックとかいろいろあって見てると頭が痛くなってきます(≧ヘ≦) 。
by: あき * 2006/08/15 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日暑いですねー。
でもぺん太くん元気なら何よりです~♪

パソコン調子が悪いんですね。
寿命が短いって私も思います。
わが家のPCも昨年修理に出したのに、一年も経たないうちに同じ症状でてしまいました。
でも高価なものだから、ぱっと買い換えることもできなくてね。。。
by: でんまま * 2006/08/16 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--大変!--

立ち上がらないんじゃ、手の付けようがないですよね。
我が家のPCもちょっと調子が悪いのでビクビクしてます(笑)
買い替えとなると、大出費ですね。

ペン太くんが元気なら安心!
元気なペン太くんからPCにどすーん!と気合入れてあげて(笑)
by: ようこ * 2006/08/16 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

忘れられてなくてよかったぁ。
あきさんありがとう♪
あきさんとこのパソコンも調子悪いんだね。
パソコン探しも大変だよねー。
私もどうしようって感じだよ・・
今は自分のパソコンが立ち上がらないので、同居人のを借りています。
でも人のPCってやりづらい・・(><)

by: 葉菜 * 2006/08/16 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--でんままさん--

ぺん太元気にしてますよー(^^)
PCの寿命はあまり長くないですよね。
修理も高いですしね。
そう考えると安いパソコン買ったほうがいいかなと思ってるんですけどね。
安いといっても気軽に買い替えできる金額じゃないですしね。
すっかりネット人になってしまったので、PCがないと不便です。
とほほ。。
by: 葉菜 * 2006/08/16 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

さっきまで調子よかったのに、また立ち上がらなくなりました。
今は同居人のPCを借りていますが、人のPCは扱いづらいです。
ぺん太の元気パワーでパソコン直るといいんですけどねー。
なんだかそろそろヤバそうですよ・・
痛い出費を覚悟しなやいけないかなぁ。
by: 葉菜 * 2006/08/16 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--私は壊れちゃったよ~Σ(T□T)--

こんにちわ~^^
PCヤバヤバなのね~T_T
私はもうHDがダメみたいでもうお父さんの借りてます。
人のって使いづらいんですよね~。
って、PC買うのがもったいなくて冬のボーナスしだいかな?
ここんところ猛烈出費だから、我が家(笑)

ぺん太くん、毎日暑いけどお元気?
松も元気だよ~。
ようやくためていたブログをUPしました。
夏休み満喫しすぎちゃいました^^;
by: ココ * 2006/08/17 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンの調子が悪いんですね。
チェックするたびに、「あごあげぺん太くん」のままでしたが、
見るたび、笑わしていただきました^^
早くパソコン復帰されて、ブログ再開されるのを
楽しみにしています〜。
by: 琴の腰元 * 2006/08/17 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

ココさんのPCも壊れちゃったんだぁ。
HDだと私と同じだね~。
PCの電源付けると、ハードディスクが見つからないって英語で表示されちゃうことが多くて。
1度立ち上がれば、しばらく使えるので、全然ダメってわけではないんだけどね~。
でも壊れるのも時間の問題だと思います(><)
そうそう、高いから新しく買うにしても、なかなかねー。
でもないと困るし・・
旦那のPCは小さ過ぎて、扱いづらいし・・

ぺん太元気ですよー!
お散歩も夜に毎日元気に行ってますよ^^
松くんも元気なようでよかった♪
そちらのブログに遊びに行きますね!

by: 葉菜 * 2006/08/17 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

そうですよね、ずっとあご上げぺん太のままですいません(^^;
いつも遊びにきてくれているのに、更新されてなくて申し訳ないです。
PCも大丈夫なときは、普通に使えるので、まだこのPCでやって行くつもりです。
更新もしますよー!
PCの調子のいいときは更新しますね~。
こんなおさぼりブログなのに、楽しみにしてくれていて、ありがとう♪♪


by: 葉菜 * 2006/08/17 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
